Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2236件中1611~1620件を表示

全セラピストの投稿

日課

05/26 19:32 更新

昨日、今日と天気が良く

最高の週末でしたね。

お子さんがいらっしゃる方は

運動会とかもあったりしたのでは?

 

2年ぐらい前から始めた

神戸のねり歩き散歩。

あまり人混みが得意ではない私は

よほど雨が降ってない日以外は

深夜に散歩する事が多いんです。

交通量も少なく、人がいないので

ゆっくり時間をかけてねり歩けて

とにかく気持ち良いし空気が美味しい。

 

4858

とくに自然が近くにある所が大好きで

多い時なら5km以上

歩く日もあります。

海沿いを歩いたり

山添いを歩いたり

時には街ブラもします。

新しいお店発見したり

どこも静かで癒されます。

 

4858

綺麗な月や場所によっては星が見れたり

とても目に優しい夜のお散歩

オススメです。

先日、深夜に登山しておられる方と

遭遇しました。

話を聞くとやはりその方も

夜活は癒されるみたいでした。

良かったら一緒に夜散歩しませんか?

 

           KURO

 

 

4858

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

悠遊自適

05/26 16:58 更新

こんにちは
5月下旬、6月の出張計画です
【時期】5/29(水)、6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

#13【椿】イケメンって顔だけなの??中身がない??

05/26 16:32 更新

こんにちは、椿です。

 

昔からそうですが、

『イケメンは顔だけ』

というのがあります。

 

最近も

『イケメンは顔だけで、トークが面白くない、テクがない』

等のお話をちらほら聞きます。

 

正直その通りだと思います。

 

夜職、特に男の子は、顔がいいだけで

お客様が着いたりします。

 

その後、好みだったりタイプにハマると

フィルターがかかり、

トークが面白くなくても、テクがなくても

お金が無くても

 

『傍にいるだけで、隣にいるだけで嬉しい、幸せ』

という風になります。

 

 

イケメンと呼ばれる人達はこうした

一連の流れのせいもあり、

失敗経験が少なくなるのです。

 

僕も特大ブーメランなんですけどね…

 

だから、

『トークが面白くない』

『テクがない』

と言われます。

 

 

お客様、女性依存をやめて、

自力で這い上がって力つけよ…

 

物申した椿でした。

椿

5380

☆~入店情報~☆

05/26 14:00 更新


事務局

綺麗な所作と言葉遣い☆ 真面目で美意識の高い陸奥(むつ)さん(25)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

路那の道 #021 『KA•KE•HI•KI』

05/26 12:24 更新

女性の懐に飛び込むのか、女性に招き入れてもらうのか…

女性を自分のフィールドに招き入れるのか、はたまた引き摺り込むのか…

1番好きなのは引き摺り込むパターン😈
女性を支配するのが何よりも快感だから…。

でも1番楽なのは自分が引き摺り込んだつもりでいるけれど実は女性に誘導・転がされているパターン。

尻に敷かれているくらいがちょうど良い🤭

根っこの部分…本当に強いのは女性だと思ってる。いつまで経っても女性には敵いません🙇

幸せになる方法「オキシトシンホルモンの出し方」

05/26 12:20 更新

5212

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は愛情ホルモン「オキシトシン」について

オキシトシンは人との繋がり、家族や恋愛など、動物と触れ合ったりすることで

心が満たされて

・リラックス効果、安らぎ

・対人関係による幸福度が上がる

・他者への愛情、信頼感が上がる

・ストレス緩和により免疫力向上

 

オキシトシンを増やすためには

・ハグ、キス

・マッサージ、エステ

・人との会話を増やす

・ボランティア活動

・動物と触れ合う

 

僕らはオキシトシン的欲求を満たすプロです!

なので是非幸福度や対人関係を向上させたい場合

→まずはオキシトシンホルモンを高めるために女風へ

これが1番効果高まります。 

 

 

5212

5月26日 日曜日 今日は、東名高速道路全通記念日

05/26 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月26日 日曜日 今日は

雲が広がることがありますが

日差しが届く所が多くなるようです

関東や東海は弱い雨の可能性があるので

空の変化にご注意くださいね

南から暖かな空気が流れ込むため

気温は全国的に高めとなります

お仕事の人もお休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

シン今日のコラム

LH比とは?

脂質異常症は、血液中に悪玉といわれるLDLコレステロールや中性脂肪が増えることで、動脈硬化や心筋梗塞などを引き起こす原因となる病気です。患者数は中高年層を中心に、予備軍までふくめると2000万人以上にもなると推定されています。
脂質異常症は以前、高脂血症と呼ばれていました。しかしコレステロールの中でも、善玉のHDLコレステロール値については高いほうがいいことが判明し、現在は多くの病院で脂質異常症という名称になっています。
その脂質異常症の診断で最近、「LH比」が重視されていることを、ご存じでしょうか。
LH比とは、「LDLコレステロール値÷HDLコレステロール値」で示される比率のこと。たとえば、LDLコレステロール値が135mg/dlで、HDLコレステロール値が45mg/dlとすると、「135÷45=3」で、LH比は3.0となります。
例で示したLDLとHDLの数値(135mg/dl、45mg/dl)は、個別にみると、どちらも現在の基準では「正常」の範囲です。治療が必要とされるのは「LDLコレステロール値が140mg/dl以上」、または「HDLコレステロール値が40mg/dl未満」なので、どちらにも該当せず、健康状態ということもできます。
ところがLH比でみると3.0というのは、じつは動脈硬化が進んだ「かなり危険」な領域なのです。それはなぜでしょうか。まず、LH比が何を意味するのかを知っておきましょう。

つづく

3693

Gin

05/25 22:14 更新

こんばんは
ヒョウです🌕
 

2274

この酒との付き合いは長く、でも歯抜け(間が開いてる)で、、
学生時代に艶(ツヤ)こいて(博多弁ですかね😅)強いカクテルなんて飲んでて、その流れでビーフィーターのボトルを自部屋に常備して、バイト前にそのボトルをラッパ飲みして出かけて行ってたものです🏃‍♂️
  
  
余談ですが、今思えばホテルのサービスというハードな仕事を、バイトとはいえ、そんな状態でよくやっていたものです🙇‍♂️
そんな世の中舐めてた小僧だったから社会に出て苦労ひとしおなんでしょうがね😅
 
  
以前のようにボトルをラッパ飲みしませんが、たまにはロックで強いアルコールと香草の風味に酔いしれるとしましょうか🥂


 

2274

Hardboiled  Hyoh
 

 

人選び

05/25 22:07 更新

予約を頂く前や予約を頂いた後に
DMでヒアリングするんだけど

女風を利用する理由には
何らかの真のニーズがあって

それを引き出すのも
セラピストの役目だと思ってる

結婚式プロデューサー時代もそうだったが
最高のウェディングを創るために
何十回と打ち合わせを重ねて
やっと理想の式になるんだよね

とても自分にはベルトコンベアーみたいな
流れ作業的なヒアリングはできない

何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて
たまに言葉責めなんかもあって
気持ちが高まるんだよね

女風を最大限に楽しむ肝は
やはり人選び

問い合わせして違ったなと思えば
それまででいい

ただ基本M気質の方が多いのだけど
受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.