Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2236件中1621~1630件を表示

全セラピストの投稿

みそらぅめん

05/25 20:34 更新

店名 ミソウソツカナイ⁉️なんじゃそりゃ🙄笑 と思って入ったラーメン屋値段安くて美味しかった頼んだのは角煮軟骨味噌ラーメン1080円!

ライス無料!しかも食べ放題❗️👀✨👏

また行ってもアリ!👀

ごちそうさまでした😋

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

幸せホルモンのバランスを調整するためには①

05/25 18:00 更新

5212

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

幸せホルモンって知ってますか?

①セロトニン(心の安定、自律神経のバランス)

②オキシトシン(愛情ホルモン)

③ドーパミン(やる気ホルモン)

この3つがあります!

まず大事なのが

セロトニン!!

これはとにかく1人でセルフケアで調整するもので

安定しないとうつ病などメンタルバランスが崩れます。

 

整え方

・朝の日光浴☀️や散歩🚶

・瞑想🧘

・ラジオ体操📻

・食事はバランスよく

・タンパク質(卵、大豆系、バナナ)

・カルシウム(魚、乳製品)

・マグネシウム(大豆系、ナッツ、海藻)

・ビタミンB6(大豆系、バナナ、豚肉、青魚、玄米)

 

幸せになるにはまずはセロトニンからと言われているぐらいで

心の安定を作らないと対人関係が安定しないのでまずはセロトニンの安定を意識してみてください!!

こんにちは!!

05/25 16:59 更新

今日はみなさんどのようにお過ごしですかー??

 

自分は久しぶりの休日なのでゴロゴロしてます。

 

たまには休養必要ですよね🥺

 

出勤予定まだ空きあるのでぜひ遊びにきてください🥺

4990

4990

☆~入店情報~☆

05/25 14:09 更新


事務局

年齢に裏打ちされた豊富な経験と、なお衰えない向上心☆ 蓮さん(46)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

『普通』

05/25 11:57 更新

僕は自分の事をカッコいいとか、話が上手いなどは思っていません。

 

僕よりカッコいい人や話上手な人は数えきれないと思ってます。秀でたものがないとセラピストはやっていけないとは、思ってません!

 

ただ僕に会いに来てくれる人は、心の底から大事にしたいと思ってます。そこの気持ちはセラピストをやり始めた当初から変わってません。

 

これからも一人ひとりの女性と向き合って、初めての方、リピートとの方指名していただいた全ての方の心が満たせるように成長します😉

 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

良い天気

05/25 11:55 更新

今日は朝から本業ですが

天気が良くて

本当に気持ち良い😆

 

皆さんも週末朗らかに過ごして下さいね😊

4968

スタバ( ´∀`)

05/25 11:44 更新

いちごと俺の大好きな抹茶のコラボは最高🥺👏

皆飲んでみてほしい👀✨

 

今日は細かく日記投稿してるけどたまにはいいでしょ?🙄笑

俺のシフトガラ空きなので誰か埋めてくれないかな??😂👏笑

 

また日記あげまーす😊👋

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

悠遊自適

05/25 11:43 更新

こんにちは
最近街にチョコミントが溢れてて幸せです
これでスーパーカップが出たらいよいよ3年目の大人買いのチャンス
今年は何個買えるかな

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

人類VS人工頭脳

05/25 10:51 更新

皆さんこんにちは😃
春です☘️

私の今日の夢はですね、人工頭脳を持ったロボットと戦ってる夢でした😴
人類代表として✨✨
なかなかスリルある夢でしたね笑笑
そういや、そんな映画ありましたよね🤔

えっ⁉️
結果はどうなったのかって⁉️

そりゃあ、私が鮮やかに圧倒的勝利でしたよ🏆

あの時までは……
巨大ロボットを倒してドヤってました🤖

その後、お色気ロボットにあっさりと脳殺されましたとさ💦

皆様は私と同じ過ちを犯さないでください🙇‍♀️

2559

© 萬天堂 All Rights Reserved.