Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2236件中1641~1650件を表示

全セラピストの投稿

始動開始😊

05/24 15:51 更新

そろそろ、活動しますので、、、、、、、、、

 

よろしくおねがいします〜

 

お逢いできる事を    楽しみにいております〜〜〜      !!

 

風俗の施術だからといって

05/24 12:07 更新

4969

風俗の施術だからといってエロいことばかりじゃないんだなぁって最近思うのね。
整体をやっていたこともあって体に触れることへの抵抗がないのに加えエロも多少の自信もあることからはじめた女性用風俗のセラピスト。
入店当初は「施術をしてなんぼ」もっと言えば「逝かせてなんぼ」って当たり前のようにおもってたの。

でも最近は「施術だけじゃない」と思うようになった。
ご指名さまが
言葉で発散したいと望むならいつまでも聴くし
くっついてイーコイーコで心地よく癒やされるならくっつくし
ずっとキスしたいならマウスウォッシュ3回するし
てな感じで限られた時間を有意義に過ごすのが大切なんだなぁってね。

今までは「こんなの手抜きじゃ!」って多少強引でも性感に持っていく、いわゆるオス感を出してたんだけど、
これってセラピストでありながら
【ボクがしたいことであってご指名さまが望むとは限らない】
って3年目でようやく気づいたことなんです。

いい歳したおさーんで気づくのおせーのは大変恐縮で恐れ入りますが!(2回恐縮しました)
施術はお値段相当だけど、その時間であなたが得られるものは青天井のプライスレスにするのがおさーんセラピストの役割なんかなぁってお星さまを眺めてます。


天来

#11【椿】ホントに新人卒業しちゃった

05/24 12:06 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんすみません。

新人割引無くなっちゃいました?

あると言って予めDMしていただいた方、

 

何とか説得するので

事前話組んであります

と予約の際にいってみてください。

 

ダメならまたその時に考えましょう。

 

椿

5380

ヒトデと少年

05/24 09:34 更新

男が海岸を散歩していると
少年が何やら海に投げている姿を見つけた

5109

何をしているのかと尋ねると少年は「海に戻してやらないとヒトデが死んでしまう」と答えた

男は「そんなことしても海岸中ヒトデだらけなんだから、すべてのヒトデを助けられないし意味がないだろう」と言うと

5109

少年は少し考え
またヒトデを海に投げた

そして男にこう言ったのだ
「でも今投げたヒトデには意味があるでしょ」

5109

ビジネスマンモード

05/24 09:30 更新

先日は、大きな会社の幹部の方々と会うということで、ビシッとスーツで決めて出かけました。

ネイビースーツで清潔感、聡明さを。

ゴールドのネクタイで、華やかさを演出したつもりです。

その場はスムーズに進みましたが、商談の成否は如何に、、、

 

インテリ・シゴデキなイケオジですが、、、施術もネットリセクシーにこなしますよ。

どうぞよろしくお願いします😌

5348

今日は…

05/24 08:23 更新

おはよ☀️

今日もセブンに…

これうまい🤤

レアチーズタルト✨

これも美味しいよー!って商品是非教えてください🥺👏

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

目のケアもしっかりと

05/24 06:36 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月24日金曜日の今日は

高気圧が西日本や東日本を覆い

関東から九州にかけては青空が広がります

気温が上昇して暑くなるため

熱中症や紫外線の対策が欠かせませよ〜

 

目のケアもしっかりと

紫外線ケアで、つい忘れがちなのが目の保護。中高年になるにつれ、だれでも目の老化が始まりますが、それを促進するのが紫外線です。
とくに注意したいのは、白内障と翼状片。
白内障は、眼球の水晶体(レンズ)がにごり、光をまぶしく感じたり、暗い場所が見えにくくなったりして、視力が低下する病気です。紫外線が水晶体のたんぱく質に障害を及ぼすことで、少しずつにごりが生じてきます。夜間、車のライトがとてもまぶしく感じたら、白内障の可能性があります。
もう1つの翼状片は、聞きなれないかもしれませんが、黒目の部分に白目が入り込む障害で、目が充血し、視力も低下します。紫外線の影響で角膜に炎症が生じ、細胞が変質を起こすことで、黒目のなかに白いかたまりができるようになります。
こうした紫外線による目の障害の予防には、UVカットのサングラスが適しています。目に入る紫外線の約90%は、UVカットのサングラスによって防ぐことができるからです。
ただし、サングラスの色が濃くて見えにくいと、瞳孔がひらいてかえって紫外線の影響を受けやすくなるなど、逆効果になることも。人それぞれの違い(白内障が少し入っている、車をよく運転する、屋外スポーツをするなど)もあるので、眼科医などに相談して自分に合ったサングラスを選ぶようにしましょう。
また、日中はサングラスをしても、朝や夕方にはしない人が少なくありません。朝や夕方は紫外線量が減るものの、太陽高度が低いため目に直接入りやすくなるので注意が必要です。

つづく

3693

邦楽ロックが好き

05/24 00:49 更新

 

中でもONE OK ROCKというバンドが一番好きなんです✨

 

 

 

 

高校生のときからずっと聴いてる〜

 

 

 

 

最近は英語ばっかりの歌詞だからどんなことを歌っているかよくわかってないけど、好きなものは好きなんです😌理屈じゃないんです。笑

 

 

 

 

去年の11月にワンオクのボーカルtakaとその弟のhiroがボーカルのMY FIRST STORY、このふたつのバンドが対バンしたライブを思い出して興奮が再燃してる🎶

 

 

 

 

運転中の音楽がワンオクとマイファスばっかり!

 

 

 

 

次のライブも行きたいなーー!!!

 

 

 

 

楽しみがあると人生頑張れる💪🏻

 

 

 

 

次はなにを楽しみに頑張ろうか考えながら眠ります

 

 

 

 

 

春馬

 

5255

事実と解釈

05/23 23:41 更新

こんばんは!音です✨

現象は同じでも感じ方が違う話。スタバの紙袋を空に掲げて写真を撮るサラリーマン。知り合いがそれを見ていて、「あの人写真を撮ってるけどキャバ嬢にでも送るのかな?なんか気持ち悪い」という。するともう1人が「あの人きっと娘に送るために写真撮ってるんだよ!優しいお父さんだね」と言う。起こる現象は同じでも解釈は違う。思っていること、発する言葉はその人そのものを映し出す鏡。似た人が集まり、似た人を好む。運が悪いと嘆くのならば、そういう考えになっているサイン。会うと心満たされる人達の環境へお引越ししましょう✨

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

満月の この夜に

05/23 22:27 更新

こんばんは
🐆です

 

一段落つきましたか?

満月のこの夜に
何を想い
過ごしていますか?

時折雲の切れ間から見える月がとても綺麗です


話変わりますが、
施術の時、私は整髪料系は何も使いません
髪はナチュラルにしています
髪のまとまりよりベタつきがないほうがいいと思っています

 

それでは、よい夜をお過ごしください
おやすみなさい🌕


Hyoh
 

2274

満月の写真じゃないね😅

© 萬天堂 All Rights Reserved.