Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2228件中1671~1680件を表示

全セラピストの投稿

春の装い

05/21 23:26 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お出かけ日和ですね☀️

無地でシンプルな色合いの洋服が好きです。

 

4552

 

世界

セラピストの食事

05/21 22:30 更新

こんばんは
ヒョウです

2274

毎日いろいろ、何やかやで合間の無い生活を送っていると、遊んでる暇も無くなった状態での日記は、何食べたやらの報告になるのかもしれません、、


私も飲み食いネタばかりですね💦

コロナ禍以降は飲み会が億劫で、夜がふける前に常連はびこるディープな飲み屋でひとり飲みです😚

 

隣りのにいちゃん、歯応えいいとか言って手を叩いて笑ってる😚

2274

 

それでも夢を魅せられるのが、セラピスト。

  
Hyoh

2274

『人それぞれ』

05/21 21:17 更新

こんばんは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

人には得意、不得意がある

 

得意な事には自信をもてるが、不得意なものに自信はもてない

 

他店と比べても萬天堂には数多くのセラピストが在籍しております。

 

お客様はその中で1人を選ばないといけないことはとても大変な事ですよね。

 

見た目、性格、テクニックなど

お客様が求めるセラピストが、得意な事を選ぶことにより、お客様の満足度も上がると思いますので、迷った際はそこも気にかけてみてください🥰

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

ゆっくりゆっくり触るのが1番気持ちいい

05/21 11:43 更新

おはようございます!

名古屋萬天堂の英太です!!

 

せっかくお金払って来て頂くのであれば、

いつもと違う感じで

エロを体験してもらいたい!

いつもより長い時間で、

いつもよりゆっくりゆっくり

丁寧に触ります

最初はくすぐったいから始まるかもだけど

だんだんゾクゾクする感覚に変わります。

フェザー、パウダー、オイルを駆使して

いつもの何十倍もあなたの身体を

愛撫していきます

ゆっくり触られるって本当に中々ないことなので

これを体感してもらいたいな。

あなたの女性本能を

性の記憶を

目覚めさせるほど

気持ちよくなります。

女性だっていくつになっても性欲はあると思います。

それをプロに任せてみませんか?

 

もっとお話ししたい方は

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

おはようございます☀️

05/21 11:34 更新

本日とても風が強いですね🌪️

 

皆さんお気をつけ下さい!

 

お車でもお迎え可能ですのでお気軽にお声がけくださいね~!

 

本日もよろしくお願いします🙇

 

かなめ

睡眠と病気との関係

05/21 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日 5月21日 火曜日は

日本海から移動性の高気圧が接近する

西日本や東日本は広く晴れて

太平洋側では汗ばむ暑さのようです

前線が停滞して本降りの雨となる

沖縄は梅雨入りの可能性がありますよ

 

睡眠と病気との関係

睡眠障害は、さまざまな病気とも関係があります。とくに注目されているのは高血圧や糖尿病、うつ状態などです。
高血圧と糖尿病については、睡眠障害でも重症とされる睡眠時無呼吸症候群との因果関係が明確になっています。睡眠中に大いびきをかき、呼吸が止まる「睡眠時無呼吸症候群」は、血圧を上昇させたり、血糖値を悪化させるだけでなく、心筋梗塞などの引き金になりやすいのでとくに注意が必要です。
重症でない場合でも、睡眠障害と高血圧や糖尿病には、お互いに影響している面がみられます。高血圧の人には、よく眠れないといった症状を訴える人が少なくありません。これは反対に、睡眠障害によってイライラし、血圧が上昇するという相関関係にあるとも考えられています。同様に、糖尿病の患者さんにも、睡眠障害の人が少なくありません。
また厚生労働省の調査では、睡眠時間とうつ状態との関係が指摘されていま。この調査によると、20歳代から70歳代のすべての世代で、「睡眠時間が7時間台の場合に、最もうつ状態になりにくい」という結果が出ています。
こうした例から、病気の予防や改善の面でも、自分の睡眠をきちんと見直すことが大切になっています。

おわり

3693

1週間連続日記更新 ※1日目

05/20 23:59 更新

こんばんはー!!暦です!!

写メ日記サボり気味だったから1週間連続であげてみようかなって!なりました😶😶まだギリギリ月曜日だから許されるよね🫠

 

今日は完全に暦の性癖前回のお話を、、、

 

暦は女の子の泣き顔、苦しい顔、痛がってる顔、声

がとてつもなく刺さります。なんであんなに魅力的なんですかね。どれかひとつでも聞けた日はめっちゃニコニコです😶

 

苦しくて痛くて、怖くてちょっと震えてるのも刺さる🫢

無い母性本能くすぐられます😖

 

趣味(性癖)は言ったら加虐なんだけど、ただ単に痛めつけるのも愛ゆえの、、、ってやつもどっちも大好きですね笑

 

て話を同じく性癖が特殊な同期(男)に言ったら、お前いい趣味してんな!!!👍🏻❕って言われた月曜日でした。

 

ゆっくり寝てね!おやすみ!!

 

(明日からはちゃんと内容考えるので今日はこんな感じで許して、、🥲)

4209

こんばんは⭐️

05/20 23:25 更新

こんばんは😊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

『相性』

05/20 20:16 更新

こんばんは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

見た目が良くても相性が最悪だったら、

長くは続かない

 

恋愛や性に関しても同じことが言える

合う合わないは会ってみないと分かりません。

 

自然に接することができる雰囲気や素でいられる関係は普通なようで普通ではないと感じます(≧∀≦)

 

それだけお互いが心を許せている証拠です

 

そんな素敵な関係をつくっていきたい♡

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

☆~入店情報~☆

05/20 19:34 更新


事務局

ベビーフェイスの弟系♡ 真面目で謙虚で丁寧なみなみさん(27)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.