Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2814件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

まだまだ

09/19 07:29 更新

まだまだ暑さは続くようで、いつになったら涼しくなるのでしょうか?

昨日はランチでお魚定食を食べましたが、気温が高いせいで秋の美味しいお魚が入ってこないようです。

今のさんまは美味しくなくて、もうちょっと気温が下がってきたぐらいが身も肥えて美味しいらしいですよ😊

そんな豆知識も加えながら今日も一日暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

5390

青い空と白い雲

09/19 06:10 更新

ここ数日

 

 

真っ青な空と

 

 

真っ白な雲が☁☁☁☁☁

 

 

めっちゃ綺麗過ぎて

 

 

ついつい見惚れてしまう👀

 

 

ヒコーキ雲も好き✈️

 

 

時間を忘れて

 

 

ずっと眺めていたいなぁ〜

 

3912

3912

3912

出勤

09/19 01:14 更新

9月19日  21:00から2:00

9月20日      21:00から2:00

9月21日      21:00から2:00

急遽、紀伊萬天堂にいてます!

三連休前で飲んで、遊びたらないとか、

あーもうちょっといてたいなーって思う貴女✨

秋の夜長を一緒に過ごしましょう🛀

予定では和歌山市、岩出市、海南市はすぐにお伺いできる予定です🚗💨

 

初日

09/18 23:53 更新

短い待機時間ですがお誘い頂ける姫おられれば

飛んでいきます!🥰🥰

一緒に最高の時間を過ごしましょ❤️

鳴かぬなら泣いてもいいすか?トホホギス

09/18 22:52 更新

 

こんばんは

です🐥💯

 

新居の小窓に

ブラインドを買ったんです。

シャンペンという色を買いました。

 

1485

 

おお!これは落ち着いた色で

質感も良さげ!部屋にも馴染みそう!

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1485

 

 

秀吉の部屋やないかオラァァァァアァァァァァァア!!!!!

 

 

 

#ゴールデンブラインド

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

09/18 21:39 更新

こんにちは!マルです。

9月も中頃ですが残暑厳しいですね。皆さま体調にお気をつけください😂

ところで私マルですが、毎年の夏の暑さに耐えかねて、ついに先月日傘デビューいたしました⛱

使いはじめて1ヶ月近く経ちましたが、本当に買って良かったです。暑さを和らげてくれて助かっております😮‍💨

もっと早くから使っておけば良かったです。

折りたたみ式を購入したのですが、この前電車の座席に置きっぱなしにして電車を降りてしまったことがあり、気づいた方が知らせて渡してくれました。

まだ持ち歩くのに慣れていないので、なくさないよう気をつけます😤笑

 

今日は暑かったですね

09/18 21:26 更新

お昼とても暑かったですね

僕も写真撮影があったので外にいましたが汗が滝のように出てきました。水分補給など暑さ対策まだ大事ですね🤒🤒

 

5843

焼き鳥 

09/18 21:22 更新

お仕事は飲食店で働いてます!

美味しい焼き鳥🤗🤗

ご飯の話やいっぱいしましょう!

5843

初めまして!飛雅です!

09/18 21:12 更新

今日からお世話になります飛雅です!👍👍

沢山楽しい時間そして癒しの時間を与えれるように一生懸命寄り添います!外見めっちゃ怖いって言われますが😅😅

笑ったらよく可愛いと言われ髭がなければ童顔だなと言われる事が多いです!笑顔を大切にして頑張ります!

宜しくお願いします!

美味い😋

09/18 20:26 更新

こんばんは🌆

ヒビキです!!

今日は久しぶりのつけ麺に行ってきました🫣

ここは初めていったけどめちゃくちゃ美味しかった✨

今すごくイチャイチャしたい気分🫣🫣

スイートな夜を過ごしませんか?😌

明日も元気に出勤しますので、皆様ご予約お待ちしております❤️

5687

© 萬天堂 All Rights Reserved.