Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2814件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

ムーンパワー🌕

09/18 12:59 更新

満月の持つムーンパワーには心と身体を浄化する力があると言われているらしい😳

今日も満月🌕

心と身体を癒す桃春と心と身体を浄化化する満月とのコラボは期間限定です🍑

5643

満月?!

09/18 12:48 更新

大阪萬天堂のタクヤです!

昨日が満月と思っていたら、今日なんですね😳。

昨日は中秋の名月とやら、間違って写真いっぱい撮ってました。

けど綺麗でした!

今週は、明日と土日出てます!

貴方とのご縁いただければ幸いです😊。

 

写真は昨日のお月さん!

携帯古いので、画像が…。

5608

東京〜☆

09/18 12:11 更新

 

おはようございます!
つかさです〜♪

 

これから久しぶりの東京行きます😊


早くもんじゃ食べたいな😋


 

1576

綺麗な月はみれましたか?

09/18 10:49 更新

昨日は中秋の名月。

みなさん綺麗なお月様はみれましたかい?

綺麗なお月様でしたね。

昨日は声だけツイキャスに初挑戦してみました。

なにをしゃべっていいのか難しいですね💦

声だけでみちるがどんな人か想像してください。

突発的に空きの時間でツイキャスしていこうと思います。

皆様みちる情報をお見逃しなく!

そんなみちるの情報はこちらから

 

5390

抱き寄せるしかできないけど

09/18 10:21 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女は何も言ってくれない
心の言葉を閉ざしたまま

どれだけ辛いことがあったのか
計り知れないけど

今の僕には抱き寄せるしか出来ない

夕陽に照らされた貴女の横顔
やさしい言葉をかけたくても
何も浮かばない僕がいる

貴女の涙を拭いて
キスができたらどれだけ楽だろう

他の男ならもっと君に相応しい言葉をかけれるのかもね
不器用でも僕は真摯に貴女を見つめるよ

ずっとそばにいてほしい
今の僕には抱き寄せるしか出来ないけど

 

1670

お手軽にプロテイン接種🍖

09/18 09:51 更新

皆様、おはようございます☀️

鳥貴族は一人でフラッと行けて、サクッとプロテインが取れるから重宝してます🐔

今日も出勤してます😊

ムラムラした気持ちを爆発させましょう❣️

そして、あんなことやこんなこと、、、是非、㊙️2人だけの秘密㊙️を一緒に作りましょ✨

お誘いお待ちしてます😊

5795

おはようございます!

09/18 09:14 更新

いつになったら寒くなるんやろー

でも、寒くなったら、いつになったらあったかくなるんやろー

とベタなことを毎年話してるミサキです!

まだまだ暑い日続くので、水分補給をしっかりしてシャワー浴びてミサキと楽しいことしましょ✨

ご連絡お待ちしてます🥰

5836

今日は満月

09/18 07:32 更新

おはようございます!昌大です!

 

今夜は満月だそうです。今月の満月には「許容」「浄化」「無償の愛」などの意味が含まれてるそうです。

 

人が創り上げた社会の中で、人が作れない月や太陽、空や海の自然。その自然の流れには抗えないものです。流れに身を任せて、ゆったりと素敵な時間を過ごしましょう。

5787

サワガニ君

09/18 06:20 更新

山でサワガニ君を

 

 

見つけたよ🦀

 

 

どこにいるか解るかな?

3912

3912

おかげさまで

09/18 00:15 更新

おかげさまで今週平日の予約が埋まりました👏

新人割も終わりそうです😭来週の平日など是非お声かけください✨

僕と素敵な時間過ごしましょう🎵

5787

© 萬天堂 All Rights Reserved.