Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2816件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

サワガニ君

09/18 06:20 更新

山でサワガニ君を

 

 

見つけたよ🦀

 

 

どこにいるか解るかな?

3912

3912

おかげさまで

09/18 00:15 更新

おかげさまで今週平日の予約が埋まりました👏

新人割も終わりそうです😭来週の平日など是非お声かけください✨

僕と素敵な時間過ごしましょう🎵

5787

月が綺麗ですね🌕

09/18 00:01 更新

皆さんこんばんは!!🌉

一実(かずみ)です!

 

今日皆さんは月をご覧になりましたか?

僕の家からの景色は雲はありますが綺麗でした☺️

月が綺麗なのと秋ということで

やっぱり月見バーg……が、、

食べたいですけど今はマクド禁止にしてます🥺

 

身体を鍛えてるので

今はタンパク質メインの食事を頑張ってます🏋️

僕の鍛えた身体を

皆さんのお好きにして頂ければと思います🫢

お写真は月を添えておきますね!

 

一実

5828

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

09/17 22:49 更新

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

こんばんは

です

 

【──の部屋】

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

×

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

よろしくですっ🏋️‍♂️🔥オリャ

 

名古屋萬天堂 銀🐥💯

1485

☆~入店情報~☆

09/17 22:34 更新


事務局

美肌と笑顔で安心感抜群♪ミサキさん(33)が入店となりました。
 

1511

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

Sep.17

09/17 21:53 更新

こんばんは

 

朝夕の風に秋の深まりを感じます

少しずつ過ごしやすい季節となってきました

 

今日は中秋の名月

 

日中は残暑が続きますが

天気が良く

 

おかげで美しい月が見れました

 

心落ち着きますね

 

お疲れ様です。

3997

新人期間終了しました

09/17 20:55 更新

こんばんは!真希です!

この度無事に新人期間が終了になりました!🎓

至らない点もあったと思いますが

いただいた意見は真摯に受け止めて改善して

さらに満足いただけるように頑張って参ります🫡

改めてよろしくお願いします☺️

5785

根幹に意識を向ける重要性。

09/17 20:27 更新

こんばんは、真冬です。

このお仕事につかせていただいてから少しの日々が経過致しましたが、
改めて自分の不器用さを痛感しております。

物覚えや要領の悪さに苦笑いすら遮られていますが、これもひとつ人間味として自分を受け入れるしかないなと…。


未熟でネガティブに見える部分を書き記す事自体、本来あまりよくない事だと頭では理解しているのですが、
結局自分を知っていただくにはそういった部分も含め、ありのままを綴る方が自分らしくあるので、
弱さを見せる強さも大切にしたいと考えています。

またそれが誰かに寄り添える自分に繋がればいいなとも感じています。


全てにおいて必要最低限、慣れる事も大事なのですが、
それが当たり前だと感じてしまえば感謝する事すら忘れ、
人として大切なものを失う気がしています。

時々見失いそうになりますが、当たり前にある日常は決して当たり前ではない事。

皆様にお会いさせていただける事に日々感謝を忘れず、
これからも精一杯邁進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5762

Twitterのアカウントを新しく作りました‼️

09/17 19:52 更新

こんばんは、シュンです😊

Twitterのアカウント凍結されて、急遽新しいアカウント作りました〜❗️

ホームページのアカウントも新しい方に切り替えました!

心機一転頑張るので、フォローよろしくお願いします😌🍀✨

素の自分を出すのって難しい?

09/17 18:57 更新

自分の素を伝えるのって難しくないですか?
これからも付き合いは続く恋人や配偶者だからこそ、
正直になれないことってありますよね。

そんな時、あなたを新しい快感へエスコートするのが、わたしの役割です。
あなたの「秘密」を尊重し、新しい快感や自己発見へのエスコートをお手伝いします。
プロとしてプライバシーは厳守し、あなたが安心して「自分らしくいられる場所」を提供します。

【Xの使い方】
気になることがあれば、DMで「こんにちは」だけ送ってもらえればOKです。
利用する/しない は、全く関係ありません。
 

5764

© 萬天堂 All Rights Reserved.