Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全241件中171~180件を表示

椎名の投稿

突然ですが・・・

04/09 18:27 更新

ヘッドマッサージの効果ってご存知ですか😊

美容院やエステサロン等でヘッドマッサージは受けたことがありますか?

 

“頭皮”に着目したマッサージ

血行が良くなり、お顔が明るくなるなど

美容効果に役立つと言われ優れたマッサージ法

 

急に猛暑日になったり寒くなったり、寒暖差による体調の変化、頭が重くなりがちな、ときに効くと言われてるのがドライヘッドマッサージ

 

効果は・・・

先程も書いたとおり血行促進効果

頭皮が固くなってしまい血流が悪くなってしまうと髪に栄養が行き届かなくなってしまいます

マッサージで頭皮を柔らかくすることによって血流が良くなり、髪に栄養がとどきやすい状態になるため健康な髪の毛になっていきます

 

実はわたし、ドライヘッドマッサージもできるのです

頭へのアプローチにも心掛けてみてはいかがでしょうか☺️

4534

おはようございます!

04/09 08:52 更新

昨日はいかがお過ごしでしたか

入学式・始業式で慌しかったですか

お仕事の方は部署移動や新入社員の指導に、まだまだ仕事のペースはこれからって感じですか

 

天候の変化に今日みたいに蒸し暑さもあり、偏頭痛や腰痛に気をつけながら、事務所内や電車内に体温調節してくださいね

 

今朝の朝食は、サラダたっぷりと無塩バターでトーストに、いつものホットコーヒーでした✨

コーヒー豆は、スタバで挽いてもらったのを好んで飲んでます😍

 

あなたの朝は、コーヒー派?それとも紅茶派?それ以外?

 

私はレギュラーサイズだと3〜4杯

大きいマグカップだと1〜2杯飲みます

 

真夏でも、わたしは自分で選ぶ場所は、ホットドリンクがほとんどです

新商品で冷たい飲み物が出たら飲みますけどね😄

 

雨に足下に気をつけていってらっしゃい❣️

 

春爛漫🌸あなたにとってステキな出逢いがありますように✨

今週は、桜祭りイベントです!

本日夕方から雨は止む予報🌸当日ご予約もお待ちしております✨

4534

穏やかな時間が過ぎてますね

04/05 18:18 更新

心地よい風と共にゆったりした時間を楽しみました😊

用事があって移動し、ちょっと足を伸ばして行ってみました中目黒✨

桜満開に気持ち清々しくなりました🌸

4534

雨が降り続く朝の目覚め・・・

04/05 09:23 更新

寝て目覚めるのに今朝は雨の音で起きませんでしたか

それと同時に肌寒さを感じませんでしたか

あれだけ暖かい日が続いてたのに一気に気温変化

布団からなかなか出れなかったのでしょうか

 

この1週間は・・・

毎年4月は忙しい日々

世の中の人の動きも活発になってきて電車内も混み混み

仕事や家庭に周りとの環境に慌ただしくなってませんか

 

いろいろと新しく動きだす4月

あっという間の1週間

後半過ぎればゴールデンウィーク

 

今週の疲れは今週のうちに😉

肌の温もりを感じながら

身体ごと温もりを、心まで温まりませんか✨

 

肌を重ねたとき全身の力が抜けたり、

肌の温もりを感じたときあなたの心を明るくなったり、

わたしは、あなたをギュッと抱きしめていいですか❤️

あなたを力強く包み込み、トロトロにとかしてもいいですか❣️

4534

あなたの色

04/04 19:09 更新

パーソナルカラー診断をご存知ですか?

 

わたしは以前、すべての色を試したことはなかったので、某有名な方に診断してもらいました

 

『サーモンピンク』でした

これが男性の洋服ではなかなか無くて

見つけたときはついつい手に取って見てしまいます

 

タイプ別では「春と秋」

黄色みを多く含み温かみがあります✨

 

洋服をどちらかの色で迷ったときは

あなたもパーソナルカラー診断でみてもらって参考にするのもいいのではないでしょうか😊

4534

雨が降る日は・・・

04/03 20:10 更新

急な雨で気温が下がる日って、身体がダルくなったりしてませんか

空も雲におおわれ暗い感じですよね

 

なんだかさえないとか、なんだか気持ちどんよりとか

なかなか良いイメージは無かったりしてませんか

 

雨って、涙ごと流してくれたり、なんだかスッキリとか・・・自分を考える時間があったりするのではないでしょうか

 

いつもは家族や仕事に目を向け、自分そっちのけになったりしてるのが、こんな日は自分を大切にする自分時間を作れたりするのが、雨の日だったり…

 

まずは体の流れを良くして頭の回転を良くする上でも

まずはツボを押してから自分時間を作ってみてはいかがでしょうか

 

そんなときのツボは『豊隆(ほうりゅう)』

 

まずは体内の水や気が滞ると

体調不良や痛みなどの原因になると言われてますので押してみてください

 

豊隆は余分な水分を体外へ排出するように促す作用があり胃と密接に関係しているツボです

 

体が重くだるいと感じたら

このツボを刺激してみてください

 

場所は、外くるぶしから親指8本分上の場所

両足外側の膝と足首の間で

筋肉が一番盛り上がっている部分です

ゆっくり親指で押してみるといいです

 

ふくらはぎは体のポンプになっていると言われます
心臓から一番遠いふくろはぎをマッサージすることは、むくみ改善のためにもよいです

 

私のオイルマッサージで、ふくらはぎへのアプローチはリンパ腺を含めておこないます

 

日頃の家族や仕事から離れて

自分時間を作ってマッサージからのスッキリしてみてはいかがでしょうか❤️

4534

抱き寄せて

04/02 18:16 更新

開放感溢れるときって、明るい気持ちになったりしませんか😊

 

仕事をしていると幹部や部下の対応に追われ

気が抜けない日々

家庭内は家族の生活に休む暇もなく

体も気を張って頑張ってるのではないでしょうか

 

ヨガに瞑想など自分時間だけの空間もいいと思います

体はどうでしょうか、満たされてますか?

ハグをして肌に触れ、欲求を満たされてはいかがでしょうか❤️

肩の力も抜けたり、イライラも和らいだり、気持ちも次の日から違ったりしませんか✨

 

あなたのその感情のままに、素直に体を満たしたい感情に

わたしは、あなたの体を抱き寄せて体ごと包み込みます!

わたしの温もりを感じてみませんか☺️

4534

いつでしたか・・・

04/01 17:54 更新

そう今朝みたいに雨の暖かい風が吹く日

その当時の写真は無いけど記憶の中に鮮明に残る景色

 

出張先でのこと場所は香港

仕事もひと段落がつき、夜の食事まで時間があったので、夕方に道をぶらぶらと歩いてました

 

ある場所まで来て、晴れた日でも薄い霧がかかった状態の景色

 

その日は雨が降り、なま暖かい風が吹いて

夜景が霧でおおわれ真っ白な何も見えない状況に…

 

立っていた場所は100万ドルの夜景

待ち合わせの時間まで1時間半あったので

 

見渡すかぎり私1人

まぁ、雨だし景色は真っ白だし、さすがに誰も居なかったですね

ただ・・・、その15分後

 

雨も止み霧が無くなっていくのが早い速度でわかりました

なんと肉眼で見えてる範囲に霧1つも無い

 

すべてがクリアに見えてくるのです!

100万ドルの夜景がパーフェクトに見えます

 

地元の人達が続々と集まり

その15分後には人混みでごった返す

 

私も身動きできないほどの密集

ほんの15分程度でしたが、クッキリと鮮明に見ることができ貴重な体験をしました

 

やはり動いたからこそ見れたんだと

何気ない1日にふとした行動に感動しました✨

 

あなたの感動や思いがけない予想を超える出来事が起きたなら、どんな1日になりますか✨

さぁ、あなたも行動を起こしてみませんか😊

4534

3月31日は何の日

03/31 09:20 更新

フランス革命の100周年を記念して

パリで行なわれた第4回万国博覧会の最大の呼び物として

建設された『エッフェル塔』落成の日♪

2年2か月の速さで完成したそうです

 

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』開園の日♪

懐かしいなぁ

TDLと比較されたりして、どうなんだろうと言われてましたが、当時、こんなに迫力あるのーっていう印象が残ってますね

何のアトラクションだったか忘れました😆

 

あなたがテーマパークなど行った時に、これは特に食べるものって何ですか?

私はソフトクリームです😍

 

今日も真夏日予報☀️

日頃の疲れも今日のうちにスッキリしてみてはいかがですか✨

4534

会議中の眠気には・・・

03/28 19:30 更新

年度末までの最終週に

疲れもピークに達してませんか

 

寝ても睡眠不足だったり

デスクワークに加えて会議もあって

外との寒暖差もあり眠気が朝から

 

こんなときって、パーっとリフレッシュしたい!と思いませんか😊

でも、年度末まで明日1日あるからと考えてしまい・・・

 

まずは目先の眠気には

『手の指、関節をもむ』

 

指先には頭や目のツボがたくさんあります!

眠くなったら爪の脇と指先を反対側の指で強くつまんだり、爪を立てて押すといいですよ

眠気覚ましなので痛いくらいの刺激でOKですかね

 

血流が滞りやすい指の関節も回すようにマッサージすると頭がすっきりしてくるのではないでしょうか

 

今週は特にやってみてはいかがでしょうか✨

明日1日を乗り切れば、週末に思いっきりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか😊

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.