Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全241件中191~200件を表示

椎名の投稿

土曜日の夕方、雲の流れも穏やかに

03/23 18:07 更新

海沿いは、ひんやりしてる感じですかね

雲の流れが早く時より晴れ間が見えてました

 

海風にゆられ客船もゆったりして海の波音が心地よく感じてきました

 

あなたは海の波音を聞くと、どんな感情が生まれますか

夕方から夜にかけて寒さも増してきます

ベッドにうつ伏せに寝て、心地よいサウンドとともに心も体も温まり、ゆったりした時間を過ごしてみませんか🎶

4534

花発(ひら)いて風雨多し

03/22 18:22 更新

【意味】「花が咲く頃には風が吹いたり雨が降ることが多い」の意で、とかく物事には邪魔が入るということを表現する言葉です

 

桜が全国的に開花宣言し、満開をむかえる時期が近づいてます

関東圏内は今週末満開予報♪

 

ようやく週末になりますね

掃除、洗濯、食事の準備をして平日は年度末の仕事の忙しさに心も体もクタクタなってませんか

雨や強風、寒暖差に気圧の変化で体も重くなってませんか

いろいろ考えてしまいますよね

 

いつも

妻として、母親として、娘として

自分そっちのけで毎日を頑張って踏ん張って…

 

金曜日の夜から土日ぐらいは、自分時間を作って

1人の女性として楽しむ時間を作ってみてはいかがでしょうか

 

あなたが立場的にも家庭や仕事に誰にも言えないことを、わたしの前では何でも話してください

あなたの体がクタクタで疲れを取りたい、1人の女性として身体を満たされたい、その想いをわたしに伝えてスッキリしませんか

 

新たな出会いに胸を躍らせたりして、あなたの日々の生活を大切にしながら、1人の女性として、わたしとの時間で心も体も潤ってみませんか

4534

やりきれない想いには

03/21 18:18 更新

3月は毎日の気温差や朝昼晩との寒暖差に

体調もイマイチと感じたりしてませんか

 

来週を過ぎると新年度というのに

慌ただしさという感じでしょうか

 

家庭では

妻として母親として娘としての顔

会社では

部下に上司に同僚としての顔

 

自分時間や自分自身をそっちのけで

日々過ごされてると…

 

偏頭痛や腰痛に体の悲鳴に

そっちのけになってませんか

 

人の肌に触れハグしての温もりに

ストレス緩和だったりしませんか

あなたの体にわたしの手の温もりで

マッサージで体の疲れが和らいだりしませんか

 

わたしはあなたの言葉や体の反応に

すべてにおいて集中します

 

次の朝を迎えたとき

あなたの顔の表情や気持ちが少しでも笑顔溢れ体も軽やかになれたなら、わたしは本望です♪

4534

強風で風も冷たくなると

03/18 12:10 更新

陽があたるところは暖かくても風が冷た過ぎて

体感温度は寒いってことはないですか

 

そうなると偏頭痛を起こしたりしませんか?

そんなときはツボ押しがオススメです♪

 

攅竹(さんちく)

 

寒さと重なり、デスクワークやパソコンをしていると

片頭痛で目に痛みを感じて目が疲労しているという場合は

眉間にある攅竹(さんちく)というツボをつまむように刺激してください

ゆっくりとマッサージするように刺激すると効果的ですよ

 

寒さが戻ってくる今週ですが

体を労りながらお仕事など進めてみてはいかがでしょうか?

決して無理はしないでください

 

今週は水曜日が祝日です

それまでファイト!

4534

誰かがそばにいてくれたなら・・・

03/14 18:46 更新

しんどくなったら

寂しくなったら

誰かに聞いてもらいたくなったら

 

そんなときは身体の疲れや自律神経の乱れ

自分では気付かないぐらい表情や肌に影響を与えているかもしれません

 

あなたの心に触れ、とことん聞きます

ありのままの姿で、とことん触れます

 

ときには泣き笑い、ときには声をあげて、

ときにも求めて、ときには喋りつくし、

 

あなたの非日常的な時間を、わたしと過ごしてみませんか❓

わたしの得意のオイルマッサージであなたの心と体に触れていきます❤️

わたしの自然と身についてるとことんお話を聞き入ります!

4534

1日だけ何かの動物になれるなら、何する?

03/11 18:43 更新

私はチーターです

 

足は元々早く走れて、ほぼ陸上部の人よりも早かったです

 

テレビ番組で、カール君って知ってますか?

〇ー〇た〇しのスポーツ大将(1985年〜90年まで放映)

そのカール君は100mを9秒台(当時のNo.1が10秒前後のタイム)

機械とはいえ、すごいなぁと感心してました

 

動物だったらと考えたらチーター

チーターを100m走らせると何秒だと思いますか?

3秒台だそうです、驚きです^ ^

 

チーターになって走ったら、どんな足の振り幅のスピードなのか体験してみたいものです

 

あなたなら、どんな動物にしますか?

お会いしたときに教えてください😊

4534

国際女性デー

03/08 07:42 更新

1904年、ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり国連によって1975年に3月8日を

「国際女性デー(International Women’s Day)」

として制定されたそうです

 

「国際女性デー」は

すばらしい役割を担ってきた女性たちによって

もたらされた"勇気"と"決断"を称える日です

 

イタリアの「ミモザの日」は、「女性の日」🎶

とされ女性に感謝を込めて・・・

母親や妻、友人、会社の同僚などに"愛や幸福"の象徴でもあるミモザが贈られてるそうです

 

日本でも「女性の生き方を考える日」として『国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTA』を全国に展開になってます

 

「国際女性デー」

 

を日本でも社会的ムーブメントとすべく

2030年までに47都道府県での開催を目標に全国に拡大するそうです

 

あなたは

 

・キャリアウーマンとして日々忙しく仕事をこなしている

・主婦として家事や洗濯に日々休まることなく動いている

・妻として相手のご両親たちとの付き合いで気遣っている

 

そんな肉体的にも精神的にも日々頑張っているあなたへ

 

1人の女性として

誰かに聞いて欲しい

抱きしめて欲しい

肌を重ねスッキリにして欲しい

 

決断を決めたとき、心が開放されることを願っております

4534

自分を出せないままの日々に終止符

03/02 12:02 更新

日々がんばっているあなたへ

慌ただしい毎日にすごくがんばっているのではないでしょうか

 

ありのままの自分を出せる空間

普段言えない心の言葉を言える空間

 

そのありのままのあなたで良いんですと伝えたいです

 

人肌恋しいときに素直に気持ちを表現できる場所があると次の日の活力にもなりませんか

 

何にでも話せる空間にあなたが安心できるまで

わたしはとことん側で聞きます

 

もちろんあなた自身が

どう思い

どう感じる

かが一番大事です

 

あなたのわたしはその想いをマッサージや会話で全神経を集中して包み込みます

いっぱい背伸びして笑顔溢れる一日でありますように❤️

本日は夕方から出勤しております!

4534

春といえば

03/01 06:17 更新

お花見・入学式・菜の花など、思い浮かぶことがたくさんありますよね

 

新たに始まる季節

今日から3月がスタート🌸

 

やってみたいこと、試してみたいことをスタートするには良い季節ではないでしょうか🎶

 

年度末の月、忙しくされている日々に、あなたの手や肩に体を労りながら無理せずにおこなってくださいね

わたしの得意のマッサージで全身を丁寧にほぐして、わたしの温かい手であなたが何もかもスッキリしてはいかがでしょうか😊

4534

1番好きな季節は

02/21 18:32 更新

今はどの季節も好きです

 

わたしは、アフタヌーンティー好きなんです❤️どの季節でもその旬のフルーツだったりして楽しめますよね

 

甘いもの大好きなんです😍

 

景色もその季節にって楽しめたりしませんか

雪景色や桜並木はイベント的に定番ですが紅葉の秋や真夏の緑がかった広大な高原も良い感じでしょうか

これからの季節は桜ですよね🌸

 

洋服も季節こどに楽しめたりしますよね

色だったり持ち物も変えたりしませんか

 

あなたにとって1番好きな季節はなんでしょうか

いろいろ聞かせてくださいね

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.