Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全241件中181~190件を表示

椎名の投稿

年度末ならでは・・・

03/28 12:18 更新

ようやく明日で年度末が終わりますね

まだ残っている仕事が・・・

と気持ち焦ったり、気持ちいっぱいでしょうか

 

そんなときのツボ押しがオススメ

労宮(ろうきゅう)

 

自律神経を整え緊張を緩める働きがあります

手を握ったとき中指と薬指の間にあります

 

親指の腹を当てて

もんだりさすったりしてみてください🍀

 

デスクワークで座ったまま行えるので

仕事の途中に、ほんの少しだけでも手を休めて行なってみてはいかがですか😊

 

少しでも自律神経を整えて行ってみてはいかがでしょうか

ファイト!

 

わたしは、当日のご予約も大丈夫です

あなたが勇気を出して、ご連絡してくださったとき

いっぱいハグをして、頑張ったねと目を見て心を込めて伝えます🥰

4534

この時期のオススメのツボ♪

03/28 07:57 更新

週末は天気も回復し20℃超えの日予報♪

 

体調の変化に悩む人を見受けられます

『秋の来るにはあらず、春はやがて夏の気を催し』とありますように

 

季節の移り変りは

この日から変わるわけではないのですが

昼間は夏日といわれる暑さであったり(先日もそうでしたよね)

突然暖房が必要になる日もあったり

この時期ならではの体調をくずしがちになりますね

 

自然が目覚めて

すべてが活動的となる春を迎えたにもかかわらず

眠いなぁとか、体がだるいなぁとか

なんだかすぐれない感じになるのもこの季節のようです

 

なかでも女性が悩みとしてあげるのが足のだるさ

『重だる足』なんて言葉が生まれるほど

春から夏にかけての足のだるさは女性共通の悩みと聞きます

 

その足のだるさの原因はむくみ

むくみは余分な水分がたまった状態のこと

 

一年の中でも

春は高気圧と低気圧がくり返し訪れるので

気温差も激しいから

ストレスに弱い自律神経が乱れたり

血のめぐりがとどこおってしまい

余分な水分が体の中に溜まることで

むくみがおこってしまうみたいです

 

お勧めのツボは然谷(ねんこく)です

 

場所は

足の裏面ではなく側面の内側で

内くるぶしのななめ前にある骨のでっぱりのやや

かかとよりのところです

 

揉んで、むくみ解消してはいかがでしょうか😊

 

あなたの体全体を、わたしの温かい手と身体で、もみほぐし&オイルマッサージに密着しながら心と体をスッキリしてみませんか❤️

 

今日も1日ファイト!

4534

今日の3月27日は

03/27 12:01 更新

「さくらの日」です

「3×9(咲く)=27」の語呂合わせと

 

七十二候(時候をあらわす名前)の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期が重なることが由来だそうです

日本さくらの会が3月27日に記念日を制定

 

世界的にも浸透しつつある日本の桜

世界では

国際演劇協会

International Theatre Institute

がフランス・パリのサラ・ベルナール劇場(現:パリ市民劇場)にて開催したことにちなんで世界の舞台人が舞台芸術への思いを共有する日を!

との思いから記念日が設けられております

 

あなたにとっての記念日は何個ぐらい頭に浮かびますか😊

4534

わたしは犬と猫が大好きなんです!

03/26 23:20 更新

犬と猫は、どちらも飼ったことがあります❤️

どちらも大好きです🥰

 

猫が小さい頃は、わたしのお布団の中でいつも寝てました

わたしは体温は高いので、猫はすぐ側で近寄って寝るんですよ

何故かお股の間に潜り込んで来たりもしてました(飼っていた猫はメスでした)

大きくなっても特に冬は寒いのでお布団に入ってきましたね

またたまらなく可愛いんです😍

 

眠くなってきたなぁーと思ってましたら

猫を思い出し考えてました✨

 

あなたは、犬と猫はどちらが好きですか❤️

飼っていた(いる)動物の話を聞かせてくださいね✨

 

おやすみなさい🌙いい夢を見られますように😊

4534

雨垂れ石を穿つ

03/26 17:18 更新

「雨垂れ石を穿つ(あまだれいしをうがつ)」は

 

小さな力でも粘り強く積み重ねていけば

成果を得られることを意味します

 

雨垂れは長く同じ場所に落ち続けると

硬い石にも穴をあけられるという例えから生まれたことわざ

 

少しの努力を根気よく継続していくと

毎日努力をしているといつか成功するという意味から

 

成果がでるまで毎日の努力…

今、目の前の仕事に年度末までの期日に時を止めることはできないけど

 

毎日のコツコツが成果に近づく可能性は高いので貫いてみてはいかがでしょうか😊

 

頑張ったあとは、あなたの体をわたしのオイルマッサージで疲れをとり、肌と肌の重なり合いで、身も心もスッキリしませんか❤️

4534

そっと手を添える

03/26 10:11 更新

とある心理カウンセラーがボランティアで行った際、その方のみ何度もお呼ばれしたそうです

その理由は、お相手の手にそっと手を置くや手を握る(もちろん同意前提)でした

安心感など感じてもらえたそうです🍀

 

その事を聞いた時から私も手を置くや手を握るを自然におこなうようになり、相手をより身近に感じ、ずっと続けてます😊

 

あなたの手とわたしの手を重ね合わせると、肌から伝わる温もりを感じてみませんか❤️

4534

恵みの雨です!

03/26 08:44 更新

洗濯外干しできないので今日ぐらいは家庭内はOFFにして

自分時間を楽しんではいかがですか❣️

お気に入りの傘でお出掛けも良い日ですよ✨

 

あなたの体の疲れや凝りを、わたしのほぐし&オイルマッサージで

あなたの心に触れ、温まりのあるわたしと身体ごと密着し、心も体も満たしませんか🥰

 

当日ご予約も大丈夫です💕

お気軽にお問い合わせくださいね☺️💓

4534

雨の効果って何?

03/25 18:40 更新

雨は、湿気とかジメジメそんな思いになる中で

 

「雨の音は集中力をアップ」

雨が落ちる“しとしと”という音には

脳波をアルファ波にする効果があると言われてます

雨音のリズムが自然と心を落ち着かせ、脳内の集中力がアップされるって良いですね!

 

「マイナスイオンでリラックス」

雨の日は雨音だけでなく、マイナスイオンが町中に広がります

マイナスイオンでストレス軽減やリラックス効果が溢れるって良いじゃないですか!

 

「お肌がしっとりする季節」

乾燥肌の方にとっては、雨によって肌を乾燥しにくくなると言われてます

お肌にいいとされる湿度は65%

この湿度なら乾燥を防いで肌に潤いを保てるのではないでしょうか!

65%以上の日が多いとは思いますが…

 

梅雨時期や外に出るのが億劫になりがちだったりしますが、雨には素敵な効果があったりしますよ!

お気に入りのレイングッズで雨の日もお出掛けしてみてはいかがでしょうか😊

 

当日ご予約もウェルカムです❤️

スケジュールを更新しておりますので

良かったら見てくださいね✨

4534

今週は年度末・・・

03/25 12:11 更新

雨もかなりの量が降ってますね

3月もとうとう月末になりました

 

この時期って、心に余裕が無くなったり

旦那さんは年度末で家庭内でイライラモードになってませんか

あなたは、母親として妻として

気を張り詰め隙を見せれない状況だったりしてませんか

 

気を張り詰めた状態だと

来週以降にいきなりドッと疲れたりするかもしれないので

隙間時間を見つけてリラックスやご自身のケアをしてみてはいかがですか😊

 

屋外は雨でも室内でゆったりと非日常の中で過ごす時間も良いのではないでしょうか❤️

4534

今日は、ホスピタリティ・デー(3月24日 記念日)

03/24 08:18 更新

思いやり、もてなしといった意味のホスピタリティ(Hospitality)の精神

この日を過ごす中で、意識的に思いやる心をほんの少しでも表し実践

 

わたしは、あなたにいつでもホスピタリティー溢れる想いで側に居ます😊

 

あなたが今何を想い何を考え、また頑張っているのか、わたしにお話してくださいね

少しでもあなたの心が軽くなれたらと、わたしの感情は溢れてます✨

心に何かが詰まっているときは、体にも影響します

あなたの体の疲れや凝りは、ありませんか?

お話しながらや、マッサージも心身ともにスッキリしてみませんか!

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.