Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中31~32件を表示

暁斗の投稿

悠遊自適

03/22 17:36 更新

こんにちは
牛タンといえば厚切り牛タンが最高
そんな厚切り牛タンをこれでもかって食べられちゃうお店
【新宿焼肉牛たんの檸檬】
名物『極み』厚切り牛たん定食

写真見れば美味しいのは言わなくてもわかりますよね
ランチの定食は辛口牛すじカレーもついてくるからまさに至高の贅沢定食
ご飯大盛りでも足りない
いくらでも食べられるからこの丸太見みたいなお皿もう一個持ってきてくれん?

レモネードもこれがまた美味いんだよなー

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

悠遊自適

03/21 17:25 更新

こんにちは
今回の出張飯テロです
お納めください

【九州編①】
熊本のソウルフード 太平燕(たいぴーえん)
中国の郷土料理を日本の食材に置き換えてアレンジした長崎生まれ熊本育ちの麺
見た目ちゃんぽんなのに麺は春雨だからゼロカロリーだし野菜も海鮮もたっぷり入ってるからしっかりとした食べ応え
ちゃんぽんより少しあっさり目なスープはもちろん全部飲み干します

1067

【九州編②】
博多・中洲『ソライロ。』
まるで不思議の国のアリスになった気分になれる小さな入り口入ったらこじんまりなカウンターでしっぽりおでん
いやーあご出汁おでんってほんと美味しいですよね
お出汁だけで2杯は飲めます、最近お酒弱くなりましたが
熱々ぎょうざ天を丸呑みして上顎ヤケドするのはデフォ

1067

【大阪編】
『フレンチ酒場』
梅田の東通りでいつも横目に気になってたお店
たまたま空いてたのでカウンター席通してもらえた
メニューは全部オシャなのに安いからついつい色々欲張っちゃう
写真全部載せられなくて残念だけど、結論、美味しいものは全部茶色い

それではまたお会いしましょう。

1067

© 萬天堂 All Rights Reserved.