Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全965件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/15 22:23 更新

終わらない夏、まだ来ない秋

巾着田の曼珠沙華(ヒガンバナ)もまだほとんど咲いていないみたいです(´・_・`)

海外から来た観光客は見られなくて泣いて帰る人もいるそう、、

僕も花が好きなので気持ちわかります。

また見に来られる人とそうじゃない人もいますよね。

海外から来た人には日本を楽しんでほしいなと思います☺️

 

僕の曼珠沙華も元気です

1116

サフランライス好き😊

角煮好き😊

カレー好き😊

ここから、再スタート!!

09/15 21:05 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

ついに!

新人期間が終わりました🤭💕

 

自分の中で目標として

2ヶ月以内にって思ってたので

本当に嬉しいです✨✨

それもこれもお会いしてくださった

皆さんのお陰です😊🫶

 

正直なところ

どうやったら皆さんに興味を持ってくれるか

自分の強みは一体何なのか

気遣い、心遣いとは

まだまだ自分自身

わかっていない事の方が多いですが

初心を忘れずに、日々精進して参ります😤

 

これからお会いする未来のお客様に

えー、期待ハズレじゃん

て言われない様に。。

 

またお会いするお客様に

前よりよかったよー!

て言われる様に。。

 

 

もっともっと進化していく予定ですので

これからもジンをよろしくお願いしますっ😊

 

 

 

 

5671

スポーツの秋、満喫⛳

09/15 20:04 更新

トム・ワトソンゴルフコースに行ってきましたW

最高のコンディションでした🏌️

4050

連休ですね〜

09/15 18:24 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

 

連休の中日ですね〜皆さん楽しまれていますか❓

 

僕のXのアカウントが凍結されていました💦

特に変なポスト📮もしていないし、DMもそんなに送っていなかったと思います(セラピとしてはダメですね😅)

少ない営業DMをスパムとして報告されたとか🤔

失礼なDMも送っていないつもりですが。。。

ひとまず異議申し立てはしておりますが解除さらないようでしたらアカウント作り直すしかありませんね😓

 

今日はドライブ待機しようと思っていましたが、少しドライブしてて急に空き家になっている実家が気になりだし、戻って実家の様子を見に行きました。

 

しばらく行ってなかったのでとんでもなく汚かったです😖

キチンと準備をして気合いを入れてお片付けします‼️

掃除をすると運気も上がるそうですよ❗️😁

 

Xがしばらくおやすみですので、僕へのお問い合わせはInstagramのメッセージでお願い致します😅

Instagram全く投稿していませんでしたのでこの機会に動かさないとですね😁

 

今後とも宜しくお願い致します🥺

 

周 -アマネ- のInstagram です↓

https://www.instagram.com/amane_mantendo?igsh=YjhtNDlyMDNjbDJ4&utm_source=qr

5151

まだまだ150分感謝イベントやってますよ✨

09/15 13:44 更新

毎回同じことを言ってますね💦

 

でも本当にお得なんです✨

 

萬天堂の利用を迷っている初めましての方など、この機会にぜひ体験してみませんか✨

 

全力を持って癒しの時間を提供できるよう頑張ります✨

 

 

 

ちなみに画像は8月に実家に帰っていたときのものです😣

5771

君といる時間は短すぎて 来週までもつかな

09/14 22:06 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

また会いたいって思われること程

嬉しいことってこの世にあるのでしょうか…🥹

 

 

この業界はそれこそ

到底敵わないイケメン多数…

コミュ力お化け多数…

自分にはない力を持ってる能力者多数…

 

 

密かに尊敬してるパイセン方

(すみません、ふざけました。冗談です。)

沢山いらっしゃる中で、

 

 

「ジン君じゃなきゃ嫌だ!」

そんな事言われたら…

まだ言われた事はないですが笑笑

もうこれは昇天ですよね🥹

 

 

我が生涯に一片の悔いなしっ!!

5671

まだまだ成長します🥸

09/14 20:40 更新

まだまだ40代🥸

 

これからも色々成長中です😎

 

育乳も🤩

3593

悠遊自適

09/14 16:36 更新

こんにちは。

今日から今月2回目の出張スタートです
西日本の皆さーん
めちゃくちゃフッ軽に会いに行きますよー
美容院行きたてなので髪ツヤッツヤです

9/14(土)23:00〜翌10:00(福岡)
9/15(日)11:00〜翌10:00(西日本)
9/16(月)11:00〜翌10:00(西日本)
9/17(火)11:00〜16:00(関西、名古屋)

それではまたお会いしましょう。

1067

【本日】ツイキャス配信やります📹

09/14 12:23 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

ベランダのサボテンの花が咲きそうで、朝からHappyな気持ちです🌸

 

4552

 

【本日】9月14日(土)18:00〜

ツイキャス配信いたします。

 

模様替え🏠のお披露目ということで
頑張って定刻までにお掃除終わらせます🧹

 

↓こちらのアカウントを「通知登録」して頂くと、配信開始と同時にご視聴が可能です。

https://twitcasting.tv/mantendot

※定刻になりましたら、Xのアカウントにも視聴リンクを投稿します。

※ご予約を頂いた場合、中止となります。

 

 

お楽しみに✨

 

世界

毎日更新

09/14 11:08 更新

まだまだ暑い9月ですね!

暑くても毎日の日記がんばります!

花火とか夏っぽいことしてないな、、

みなさんは夏の思い出つくれましたか?

 

僕の二尺玉も元気です 😌

賢人

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.