Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全965件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

Xが凍結されました

09/14 10:32 更新

今朝起きたら

KUROの"X"が

レート制限にかかってしまい

凍結状態になっていました🐕‍🦺

DM送る事も受ける事も出来ないみたいです

ホント困りますよね、、、💦💦

時間が経つと治るみたいなので

待ってみます♣️

それまでの間

皆さんにご迷惑、ご不憫

をおかけしてしまいます。

 

申し訳ありません🐕‍🦺

 

一刻も早く復旧する事を願います♣️

⚠️KUROとXで繋がっているリピーター様、ご予約頂いているご新規様、ショートメールでご連絡頂けると嬉しいです🖤大変お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

KURO

 

4858

はじめまして

09/14 00:32 更新

はじめまして!

萬天堂よりデビューすることになりました大紀と申します!

至らない点が多々あるかと思いますが、精いっぱい、心を込めての施術にあたらせていただきます。

緊張しておりますが、お会いできるのを心より楽しみにしています☺️

初出勤は9/19(木)となりますので、よろしくお願い致します😊

XにてDMは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

5821

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

如月と獺祭シェイク🥛

09/13 18:40 更新

こんばんは。如月です😊

9月も中旬になってきてますね😲

相変わらずの暑さが続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか😱

まだまだクーラーが手放せない如月です。

 

先日、モスバーガーの期間限定で出ていた、「獺祭シェイク」を飲んできました😋

3年ぶりのコラボだったということで、ワクワクしながら注文😊

新生甘酒ソースを使用し、混ぜて飲むということで、しっかり混ぜていただきました😉

バニラベースの味で、後味に日本酒にある米麹の風味がやってきて

本当に日本酒を飲んでいるかのように感じました😲

お酒とのコラボですが、ノンアルコールだったのでお酒飲めない方でも大丈夫とのことでしたが、

ちょっと飲む人を選びそうな感じでした🤔

如月は、お酒は平気なので美味しくいただきましたけど🤭

個人的には、期間限定じゃなく常時置いててほしいなぁと思いました😍

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

僕がこの世に生まれてきたワケにしたいから

09/13 18:22 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

女性用風俗を利用しようと思うきっかけって

人それぞれ、色んな理由があると思います。

 

 

人肌恋しいから…

旦那(彼氏)と上手くいってないから…

男性経験がなく、エスコートしてほしい…

もう一度、ときめきたい…

 

想いは様々です。

 

 

女風もこのお店だけではなく

多種多様な店舗があり、もちろん

そのお店の中でも沢山のキャストさんがいます。

 

 

決して安いわけじゃない。

イメージと違ったらどうしよう。

本当に満足できるのかな。

たっくさん悩んで悩んで…

 

 

 

そんな中で、自分を選んでもらえた時。

 

 

“そうか、自分はこの瞬間のために

生まれてきたんだ…”

自分は毎回そう思います。

 

 

癒される場所。

嫌な事全て忘れられる場所。

明日からまた頑張ろう、って思える場所。

 

 

 

そう思っていただいて初めて

女風セラピストです。と胸を張って

名乗れるんじゃないかなーって思います😊😊

 

 

ジンは只今、絶賛新人期間中です😆

 

(施術コース150分10000円詳しくは

右上メニューのイベント情報を

チェックしてみてください。)

 

 

残すところあと1枠になりました😆😆😆

迷ってるそこの貴女🫶

お待ちしております✨✨

5671

☆~入店情報~☆

09/13 15:47 更新


事務局

高身長のスタイルに整ったお顔立ち♡ 穏やかでスマートな雰囲気の大紀さん(31)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

X(Twitter)開設しました✨

09/13 11:34 更新

要望の多かったX開設しました✨

何か気になること、質問、ご予約などございましたらお気軽にDMください❗️

5766

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

密着オイルマッサージ

09/12 15:58 更新

こんにちは、ななです

 

長年オイルマッサージの仕事をしていたので

ついつい身体の疲れやむくみをしっかり取りたくて真剣にやりすぎてしまいますσ(^_^;)

 

本格的なオイルマッサージを堪能してからの性感が良い方もいらっしゃるのでそれももちろんありですが

女風だともっと密着多めだったりエッチなオイルマッサージが好まれるのかなと思います

 

なので、密着多めでちょっぴりエッチなオイルマッサージの講習を受けて教えてもらいました(゚‐゚*)

 

まだ自分の中で本格的なマッサージと密着多めのエッチなマッサージを織り交ぜながら最適な融合を模索中です

 

最初のカウンセリングのときに要望をお聞きして使っていきますね (//∇//)

 

お問合せ、ご予約お待ちしてます

4039

© 萬天堂 All Rights Reserved.