Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全965件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/12 00:09 更新

飛行機で隣の人が靴脱ぐタイプの人でチンジャオロースみたいな臭いがしました!

しかも両足を前の座席の頭のところまで上げてました。

短時間のフライトなのに靴脱ぐの我慢すればいいのにと思ってしまいます(´・_・`)

常識って人それぞれですね、、が「なんでもあり」みたいになってる気がします。

みんな違ってみんないいを間違った解釈して常識外れもOKみたいな世の中になってるのが怖い😢

 

やばい人に注意とかはしないです。皆さんも変に注意して巻き込まれないようにしてくださいね💦

1116

探してた玉を見つけました!

あふれそうな気持ち 無理やりかくして

09/11 22:43 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

 

人には多かれ少なかれ”欲”があります。

 

食欲、睡眠欲、性欲

何かを欲しいという思う心です。

 

相手からこれして欲しいと言われて応えるのは

小学生でも出来ます。

 

しかし、中には思っていても中々伝えられない方。

心の奥底ではその願望がありながら

それに自分でも気づいていない方。

 

 

そういった方の気持ちを察して応えるのが

”セラピスト”だと思います。

 

 

まぁ自分もそう思うだけで

まだまだセラピ。くらいです🥹🥹

早く、”セラピスト”に成らなければ😤😤

 

5671

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

かき氷

09/11 09:17 更新

おはようございます、ななです

 

まだ暑いですが、少しだけ過ごしやすくなってきましたね

 

先日仕事終わりにふらっと立ち寄ったカフェから見た風景が素敵だったので思わずパシャリ📷

 

この懐かしい感じが良き

 

 

4039

ホイップたっぷりでふわふわの抹茶かき氷も美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

めちゃくちゃこだわりあってプライド持って作ってるんだと思うけど

 

丁寧に説明してくれるヒゲとメガネが特徴的なマスターもいいキャラしてました

 

マスターが気になった方はインスタでそふ珈琲検索してみて( *'3`)ノ

 

 

4039

家ではしろくまストックしてます

 

全部のコンビニのしろくまを食べ比べした訳じゃありませんが

 

最近のお気に入りはミニストップのしろくまです

 

 

食欲の秋がはじまりましたね

美味しいものしっかり食べて頑張ります

 

お問合せ、ご予約お待ちしてます

4039

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

今後の出勤地域について

09/10 20:55 更新

以前は東京近郊のみに出勤でしたが、諸事情により今後は東京近郊と福岡近郊の両方に出勤することになりました。今後の予定としては、時期により出勤する地域が異なることになりそうなので、出勤地域のお問い合わせや他の質問など何でも気軽にDM等でお問い合わせください☺️

 

連日35度以上って、、

09/10 17:21 更新

普通にやばいね、、

 

そろそろ日中に家にいる時クーラーを消してみようかと決行💪

 

 

1時間で断念。

 

 

 

暑すぎますね!汗が止まらなかった。。

 

 

 

夏は好きなんですが、、暑い期間毎年長くなっていってますよね⤵️

 

 

みなさん体調管理にお気をつけください😣

 

 

 

涼しい場所で熱いこと、しませんか?😊

5771

分からないは分かろうとしていないだけ

09/10 16:19 更新

みなさんこんにちは!

 

女風セラピストとして仕事をしていて

カウンセリングを必ず施術前にしています。

 

人によっては1時間近くかかることもあり

その女性の経験や現在の心と体の状態により

必要な時間は様々ですが

とにかくコミュニケーション無くしていい施術は

ありえないと思うだけに重要視している時間でもあります。

 

さて、そのカウンセリング中

いろいろな質問を投げかけるのですが

その中の返答に“分からない“と言われる方が結構たくさんいます。

 

イエスかノーかの二択にしても“わからない“が返ってくることもザラにあります

 

そして気持ち良く感じられない人

エロいことに前向きに慣れない人ほどこの

“わからない“の数は多い傾向にあります。

 

これって

自己分析不足

経験不足

過去のトラウマ

羞恥

思考放棄

などによって“わからない“と言ってしまうのですが

 

この自分自身の分からない、判明しない部分

絶対的に減らした方が良いです。

 

分からなくなるきっかけは他者が作ってしまったものかもしれないし

自ら分かろうとしていないのかもしれませんが

 

気持ち良くなることの近道は

自分のことを自分がしっかりと理解することです

 

正直、開発の作業って

この分からないを紐解いて、分かるようにする作業の繰り返しです。

 

心身ともに自分の理解度を高めるだけで

驚くほど気持ち良くなれたりします。

 

エロって恥ずかしいとかみっともないとか思われがちですが

エロに関して悩んでいる人って本当に多いので

大切なことだと思って是非自己理解を深めてみてください。

 

それでも分からない方は僕に相談してもらえたらと思います。

 

それではまたー

4683

毎日更新

09/10 02:10 更新

賢人です!

諸事情があり出張先の博多のホテルでパンツを手洗いしてます!

報告は以上です!

今日も平和に楽しくいきましょう!

1116

ぷりっ

1116

ぷりぷりぷり〜

おやすみ〜

愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよ

09/09 18:17 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

世界には現在、80億の人間が存在しているそうです。

 

日本という小さな島国でも1億人。

 

 

そんな中で100歳まで生きたとして

何人と出会う事が出来ると思いますか??

まぁ、そこまで調べてないんでわからないんですけど笑

 

おそらく国民全員とは難しいと思います。

(いや、当たり前や)

 

 

では一糸纏わぬ姿を晒け出せる相手

と出会う確率は??

 

もちろんそれ以上に少ないです。

 

 

 

てことは…

ここでお会いできるのって、、

もう奇跡中の奇跡中の奇跡中の最強の奇跡なんですよ!

(語彙力×)

 

 

出会いを大切に。

という言葉がありますが

やっぱり自分に合ってない人とは話すのも嫌だし

ましてや身体を触られるなんて…言語道断ですよね😓

 

 

だからこそ…

 

お互いこの世界を知らなければ

出会う筈の無かったこのご縁。

会えて本当によかった。

そう、心から想ってもらえたら……

 

 

んー、考えるだけで胸いっぱいです🥹

(ラーメン🍜替え玉2回したのでお腹もいっぱいです。)

 

 

5671

© 萬天堂 All Rights Reserved.