Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全964件中561~570件を表示

全セラピストの投稿

1番好きな時間📕

06/06 13:31 更新

いくつか趣味がある中で、1番落ち着いて幸せな時間だと感じる時がコーヒー☕️を飲みながら本を読むことです🙂

毎日のバタバタ忙しい日々を落ち着かせてくれて、自分を整えてくれる良い時間です😊

本を読み慣れてない方はマンガとかでも大丈夫なので、多忙な日常を少し落ち着かせてみてください😳余裕が少しできますので😊

そんな時間を提供できるように、私も頑張っていきます🫡☺️

4780

前倒しで浴衣写真撮りました😊

06/06 06:24 更新

季節ちょっと先取りで七夕短冊🎋浴衣姿撮影して参りました🥰

3295

3295

3295

毎日更新

06/06 03:22 更新

少し仮眠をとってジムに行ってました!

賢人です!

 

生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^

どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!

 

例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。

スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!

もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)

 

素直、約束を守る、実直、継続、、、

簡単そうで大人になる程できなくなる気がします

 

セラピストとしての前に

人としてを考える

 

賢人

 

 

1116

毎日更新

06/05 23:50 更新

カラスに襲われてた小学生を助けました!

賢人です!

 

この時期のカラスは子育てのため気性が荒くなってるみたいです💦

皆さんも気をつけてくださいね!

 

カラスは後頭部を狙ってくるので

①両手をあげる

②カラスに後頭部を向けない

これで大丈夫です!

 

僕と一緒にいる時は守ります😊

 

 

ボディガード賢人

1116

カラスから頭を守るために帽子もいいらしいです!

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:30 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

🃏

06/05 21:44 更新

こんばんは✨

萬天堂のソウです😁✌️

 

 

『20年以上してて初めて』

 

 


って言われました🤭笑

 

 


 

 

僕は何にしても準備をしすぎてらしいです💦
とりあえず行動してみる事も大切だよ!

ってアドバイス頂きました笑

 

 

あ。占いの話ですよ🤭笑

 

 

好きなカード選んでと言われて、直感で選んだカードが、このカードを選んだ人は初めてとの事でした😝笑

 

勝手にこのカードには『欲望』と心の中で名前をつけました🤣笑

 

何にしても、初めてって言ってもらえるの凄い嬉しいですね☺️🌟

 

そろそろ梅雨突入かな😇?

足元と体調に気をつけて行きましょうね🎶

 

 

次こそは。。。_| ̄|○笑

2219

悠遊自適

06/05 15:03 更新

こんにちは
今日から桃鉄出張笑スタートです
【時期】6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
6/5(水)21:00〜関西・東海

23:00〜広島・福岡
6/6(木)16:00〜福岡・広島
19:00〜関西・東海
6/7(金)10:00〜17:00関西・東海
6/8(土)18:00〜広島・福岡
6/9(日)10:00〜13:00、18:00〜福岡・広島
6/10(月)15:00〜福岡・広島

18:00〜関西・東海
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

夏こそオイルマッサージ😄

06/05 12:50 更新

皆さまこんにちは♪
良い天気が続いてますね☀️
今年の梅雨入りは少し遅れるみたいと先日テレビ📺で言ってました。

個人的には晴れが好きな自称晴れ男なのでまだまだ晴れ間が続いて欲しいなと思っています😉

さて、最近DMでよく聞かれるんですが暑くなってきたけど、ホットオイルでのマッサージって熱くないの?どーなの?とよく聞かれます👂

 

答えは🤔
暑くなってきたからこそお部屋を涼しくしてからの、ホットオイルが夏は気持ちがいいですよ♪
熱い温度ではなく、温かいくらいだからこそ肌へのなじみが良いし、伸びが良いのでしっかりマッサージ出来て代謝も良くなります😆
お肌に良い成分がたくさん入っているのでお肌への吸収もアップ⤴️

暑くなってきてもホットオイルは良い事ずくめですので、ぜひお試しくださいね😘

お得なイベントも始まります😁
僕も参加しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね😊❤️

お会いできるのを楽しみにしています🥳
 

2112

エモ稲荷さん

06/04 23:33 更新

こんばんは、明です。

 

夜の公園いいですよね。

涼しくて空気がしっとりしていて、静かで心地よくて

 

この時期は紫外線強いので公園を走る時は大体夜になるんですが、今日は無性に坂道ダッシュがしたい気分?だったのでいつもと違う所を走ってました。

最近結構走っているのでなんとかなるかなぁと思っていましたが、想像の5倍くらい坂道ダッシュがきつくて10本やるつもりが4本で心が折れました。

 

休憩のため上の神社を散歩して居るとエモいお稲荷さんが⋯

エモいなんてSNSでしか使わないと思ってましたが、見た瞬間「エモッ」て口から出てました。

 

知らない景色や風景を発見出来ると嬉しくなっちゃいますね。

5398

5398

兼虎

06/04 22:39 更新

この間、麺や兼虎につけ麺を食べに行きました☺️

 

感動するくらいドストライクの味でした💕

 

行列で40分くらい並んだけど、並ぶ価値があるくらい美味しかったです🤩

 

つけ麺好きはぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう😁✨

僕もまた行きたいです😋

5349

© 萬天堂 All Rights Reserved.