Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全964件中571~580件を表示

全セラピストの投稿

シートマスク

06/04 22:33 更新

【シートマスク】

 

こんばんは、エースくんです⭐️


お風呂上がりは、こちらの幹細胞+エクソソーム入りのシートマスクを使用して お顔のケアをしてます♡


皆さんはどんなケアをされていますか? 


おやすみなさい💤

5416

濃厚抹茶パフェ🍵

06/04 21:32 更新

こんばんは。如月です☺

今年も気が付けば6月🐸

梅雨らしい感じは今のところなさそうですが、どうなることやら🤔

昼間は日差しも強く暑いかなって思うのですが、夜になると冷えたりしますよね😱

如月はまだ毛布が手放せません😊

 

以前、東京に行ったときに、友人と気になるスイーツを食べてきました🤤

浅草にあるんですが、お店の場所が路地裏にありまして

空いてるかな?と思ったのですが、ちゃんと行列が出来てました😱

抹茶のパフェになるんですが、上にチョコクランチやティラミスがのってて🍵

まぁ濃厚で美味しいです😋

ブリュレとかもあったんですが、売り切れでした😲

如月はチョコクランチを頼みました。(写真手前)

上に抹茶の粉がまぶしてありまして、

食べるときに、変な所に入ってしっかり咽ました🤫

とても美味しかったのですが、皆様食べる際にはご注意を☺

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

毎日更新

06/04 21:00 更新

今日も元気!

賢人です!

 

仕事だった人、家事だった人、ダラダラしてた人、、

何してても疲れる時は疲れますよね💦

 

癒しになるように可愛い画像貼っておきます!

 

 

疲れ知らず賢人

1116

昨日はこんな感じで寝てました🤤

お休みのお知らせ

06/04 20:30 更新

【お休みのお知らせ】

こんばんは、エースくんです⭐️

6/7-6/9日は、出張のためお休みを頂戴いたします🤲

5416

夢を叶えるゾウ

06/04 18:18 更新

こんにちは、エースくんです⭐️

 

20代の頃に、「この本を読んだら成長するよ」とアドバイス頂いた本です。考え方や行動の基礎・基本を学ばせて頂いた1冊です😊

 

 

皆さんも、良かったら🤲

5416

06/04 15:21 更新

ここのマルゲリータ食べたら自然と笑顔になれるね😊

最近美味しいもの食べてないから美味しいもの食べに行きたいな〜

最近やっとお客さんが増えてきてセラピストととしてワンランク上がった感じがしてる✌️

5382

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

1720

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

毎日更新

06/03 21:59 更新

濡らすはずなのに濡れてしまいました!

賢人です!

 

雨がすごい💦

雷もすごい⚡️

 

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

風邪ひかないようにように!

 

晴れ男だけど雨も好き賢人

1116

雨だからこそ見れる素敵な景色😌

深夜帯のご予約の件

06/03 20:22 更新

こんばんは、エースくんです⭐️

 

深夜帯のご希望の方はDMくださいませ。臨機応変にご対応させて頂きます。ご予約、まことにありがとうございます🤲

 

感謝

5416

性病検査について

06/03 19:40 更新

こんばんは、辰です。

最近は晴れの日が多くて気分があがります。

雲ひとつない空の下で風が気持ちいと感じたら今日はいい日になるかも

と思える今日この頃です。

今日はちょっと真面目なお話。

セラピストというお仕事をしている上でとっても大事な性病検査についてです。

お店のルールにもあるように毎月必ず性病検査をしております。

私が検査をするタイミングは毎回、だいたい月初にしてます。

結果が返ってくるまでタイムラグが少しあるので、

2週目くらいに結果が分かる感じです。

検査項目は8項目ありまして、

HIV、梅毒、淋菌、トリコモナス、カンジタ、クラミジア、咽頭淋菌、咽頭クラミジアです。

検査方法は自宅にクリニックから検査キットが送られてきてそれを返送する流れです。

毎回困るのが血液検査なのですが、

採血する針を指にさしても血液が出ないのです・・・

手を温めると採りやすいと教えていただけるまでかなり苦労してました笑

セラピストとして当たり前のことですが、

安心して会って欲しいし

もし陽性の判定が出た際にはもちろん出勤しません。

そして定期検査の日よりも前に違和感がある場合は

別で検査も行おうと思ってます。

なので結果について聞きづらいなどは思う必要ないので

お気軽に結果を見せて欲しいとお伝えください。

当日お会いした際や事前のDMでも先に結果を送ることはできます。

言うのを忘れていて後から聞いていただいても大丈夫です。

セラピストをする上で大事なことですね。

知っていただきたくて日記にしました。

それでは

© 萬天堂 All Rights Reserved.