Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全963件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

満喫中〜🎣

05/05 18:59 更新

天気に恵まれたGWも残すは明日あと1日になっちゃた😢

どこに出掛けても人の多さは半端なかったですね😳

 

僕のGWは釣り三昧だったなぁ🤣

今回は珍しく海上の釣り堀に行ってきましたよ🐟

 

海の中に生簀があって、そこに放流してある魚を釣るんだけど……

釣り堀って聞いたら簡単に釣れそうなイメージしかなかったけど、とにかく簡単には釣れてくれない💦

 

でも釣り堀ならではのサーモンやハマチも釣れて大満足な釣行でしたよ😁

いつもは船釣りだけど、釣り堀もたまには良いなぁなんて思ってしまった🤣

釣って楽し、食べて美味しのダブルで楽しめたー😋

 

2112

2112

期限の利益

05/05 17:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

金融の世界で使われる言葉で「期限の利益」という概念があります。

 

超ざっくり説明すると

「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで、◻︎◻︎◻︎を返さなくて良いよ!」

という権利になります。

 

債権者と債務者間で発生する債務の履行において、「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで返さなくて良い」というのは、債務者の「利益」とみなされるわけですね。

 

これが貸借契約条項に抵触したりすると、「早く返せ!」となるわけですが、それを「期限の利益の喪失」なんて言ったりします。

 

なんて、ここまでは言葉の意味の説明をしたかっただけの前置きなのでどうでもいいのですが。(いいんかい!)

単純に言葉として重みがあるな、なんて思うわけです。

 

解釈し直すと、「期間」や「時間」、そういった物質的でない概念においても、価値はあるよね、ってことですよね。

 

我々の年齢に置き換えても、

 

10代には10代の価値があり

30代には30代の価値があり

50代には50代の価値があり‥‥‥

 

頷ける方は多いのではないでしょうか。

 

こうやって羅列するとまるで「若さ」に相対的な価値があるように捉えられてしまうかもしれませんが、そういうことを表現したいのではなく、

 

自分が過ごしてきた「過去」の価値

自分が過ごしている「現在」の価値

 

この2つを掛け算して、いまの自分の価値(言うなれば存在意義)が決まっているはずです。

 

もし、現状の自分の価値に納得ができていないのであれば、描きたい理想を明確にイメージするべきです。

 

それって今の自分とどれだけの乖離があるんだっけ?と。

そこから逆算して、今度は

 

自分が過ごしている「現在」の価値

自分が過ごすであろう「未来」の価値

 

この2つに当てはめる行動を考えれば、今からするべきことが見えてくるはずです。

 

人生は有限。

叶えたい未来に、素直でいたいですね。

 

世界

GWはいかがお過ごしですか?

05/05 12:27 更新

のんびりできてますか?


どこか旅行は行かれましたか?


お休みできずお仕事頑張ってますか?

 


僕はこれまでサービス業が多かったからGWはいつも仕事してました。

むしろ人混み嫌いだし、どこ行っても混雑してるので、仕事で良かったとさえ思っていました。
 

4039

今年はちょっとずらして大型のお休みもらって

慰安旅行させてもらったんですけど、


宮古島で毎日美しい海で泳いで、潜ってかわいい魚と戯れたり

野良ウミガメ見つけて子供のようにはしゃいだり

宮古の美味しいグルメを食べまくったりお酒を嗜んだりと

休みを満喫しました。


完全にフル充電させてもらいました。
 

4039

癒やされまくって帰ってきましたので、
このパワーを皆様に還元できたらと思います。


まとまった休みなんかいらないと思って生きてきましたが、
宮古島の旅行を経験して、
自分は小さな世界で生きてきてたんだと考えさせられました。


今更ですが経験って大切なことだと気付かされました。


仕事も楽しいんだけど、他にも楽しいことはいっぱいあったんですね笑


これからは仕事もだけどもっと世界を広げて、

まだ経験してないことを経験してみるのもありかなと思いました。



4月に初めてお会いしたみなさま、リピートしてくださったみなさま、
これまでお会いしてくれたみなさま

本当にありがとうございます。

今回はシルバーランクにも復帰させてもらいました。

感謝です。



誰かのお役に立てる仕事ができていて、本当に幸せを感じます。


引き続き自分も楽しみながら

ひとつひとつの予約を大事に丁寧に

努めさせて頂きますので

お問合せ、ご予約お待ちしてます。



これからもよろしくお願いします。

 

 

4039

毎日努力

05/05 04:28 更新

20Kmほど走ってきました!

賢人です!

夜はまだ肌寒いですがランニングしてるとちょうどいい感じ🙂

 

人口の多い東京都心でもこの時間に走ってる人は見かけません。

僕は自分自身にラッキーなことや奇跡が起きても驚かないと思う。

奇跡が起きてもいいくらいは頑張ってる自信がある。

神様が微笑むくらい努力してる。

 

「正しい努力は裏切らない」

 

とはいえまだまだ未熟者🥺

こらからも正しい努力を続けます!!

1116

今日はこの温泉水を飲んで走りました!

とんかつ食べたい

 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」

タンポポ🌼

05/05 01:05 更新

今日は天気も良くて過ごしやすい1日でした☀️
タンポポを久しぶりに見た気がする🍀笑

今月もご予約お待ちしております😌

5128

5128

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

毎日更新

05/04 22:41 更新

改めましてゴールデンウィークにゴールドランクになりました!

賢人です!

ありがとうございます😊

 

マスターズではないのでまだまだ自分磨きが必要だなと感じております、、

マスターズになるには知性が必要だと思うのでもともと読書が好きですがより幅広い知識を得るため今まで読まなかったジャンルの本も読んでいます^ ^

 

マスターベーション賢人

1116

スタバで読書📖

店内で過ごす時はプラスチック削減のためにプラスチックではないコップで過ごしています!

GW

05/04 21:53 更新

皆さんこんばんは。

GWは

どこも人でいっぱいですね。

4858

明石海峡大橋のプロムナードの中

入った事ありますか?

海上から47mもあるんだって

 

 

4858

人間て凄いね。

こんな物作っちゃうんだから。

ワクワクプチ遠足。

神戸の街ブラは見どころ沢山です。

 

 

           KURO

 

4858

洞窟探検🔦

05/04 16:34 更新

今日は

球磨にある

球泉洞に行ってきました✨

ひんやり涼しい

自然の創造物にパワーをもらいました🎵

 

5253

5253

悠遊自適

05/03 23:13 更新

こんばんは
5月の出張計画です

【時期】5/7(火)〜5/14(火)(予定)
【場所】名古屋(東海)・関西・広島・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

1人でも多くの女性に出会えるようできる限り日時の調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

© 萬天堂 All Rights Reserved.