Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全963件中741~750件を表示

全セラピストの投稿

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

初指名

05/03 17:10 更新

本日、初指名を頂き150分幸せな時間を過ごさせて頂きました💕

本当に優しさ満点のお客様で、感謝です😌✨

緊張もありましたが、お客様の優しさに救われて逆に癒されてしまいました😭💕

またお会いできることを楽しみにしながら、成長していきます☺️

ありがとうございました🩷

5349

毎日更新

05/03 02:52 更新

準備が大切

どんなリクエストにも応えられるように

準備が大切

 

真面目で誠実な人が最後は勝つ

 

「美味しいクッキーが食べたい」

1116

「珍しい牛タンのグリルが食べたい」

1116

「桜の乗ってるプリンを食べて春を感じたい」

1116

第1回‼︎ 辰の猥談キャス♡

05/02 21:37 更新

こんばんは、辰です!

今日はお知らせです。

5月5日(日)の22時から雑談キャスをやります♪

今回はじめての試みですが

皆さんのエピソードを募集してます。

そのエピソードを紹介しながら話していく感じです。

第一回目は、

「私ってMまたはSだなと感じる瞬間」です。

これまでこんなことがあって自分はMだと感じた。

相手のこういう反応が嬉しくて自分はSだと感じた。

みたいな、SかMだと思ったエピソードを教えてください\(//∇//)\

私のXに質問箱を用意してますので、

そこに入れていただけると嬉しいです♡

質問箱なので匿名で誰が書いたものかは絶対に分かりません。

なので思い切って教えてくれませんか?

他にも雑談を交えながら楽しくおしゃべりしたいです。

もちろんエピソードがなくても遊びに来ていただけたら嬉しいです。

喋るのを聞いて僕の雰囲気とかも少し感じていただければと思ってます。

お待ちしてますね(●´ω`●)

それでは

4801

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

毎日更新

05/02 02:15 更新

痛み止めを飲んでもおさまらない胸の痛みが

誰かに会うと和らいだりする

人を傷つけるのが人なら

人を癒すのも人

 

4月はありがとうございました!

5月もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

 

賢人

1116

✨ご予約お待ちしてます✨

5月になりましたね

05/01 21:36 更新

こんばんは、辰です。

今日から5月ですね。

まだ朝と夜は肌寒い日が続いてます。

体調崩さないようにお気をつけください!

そしてなんと今月もゴールドランクをいただきました。

これもご指名いただいた方達のおかげです。

本当にありがとうございます。

福岡では4位、全国では54位という

順位もいただきました。

嬉しいです(*´ω`*)

今月の22日でセラピストになって半年になります。

もうそんなに経つんだと時の流れに驚いてます。

あっという間に駆け抜けてきました。

セラピストになる前の自分とを比較すると

マッサージや性感のことも上達はしてると思いますが、

なにより人の気持ちをより考えようとする想いが強くなったと思ってます。

どうしたら喜んでくれるかな?

どうしたら楽しいって思ってもらえるかな?

どうしたら心の隙間を埋められるかな?

と考えたりします。

でもそれはセラピストとしてというよりも

1人の人間として考えられるようになったんです。

なので少しずつですが成長できてると思ってます。

これからもセラピストとして

男として

そして人としても成長出来るように精進していきたいと思ってます。

今月もよろしくお願いします。

それでは

4801

シリアル🥣

05/01 21:25 更新

最近は、シリアルにハマってます😆

無性に牛乳を飲みたくなる時があって、そういう時はシリアルと一緒に🥣

忙しい時に手軽に美味しく栄養摂れるので、ありがたい😊

シスコーン久しぶりに食べたらザクザクした食感で美味しかった😋

次はフルグラかな🍓?
 

5128

毎日更新Mr.Children賢人

05/01 18:25 更新

東京は雨です☔

皆さんの住んでる場所はどうでしょうか?

賢人です!

 

最近話題の「子持ち様」

子どもが急に熱などを出してしまい急遽休む→他の社員に仕事の皺寄せがいく、、

というものです。

僕は子どもが好きなのですがその辺も人それぞれですし、皺寄せを度々受けてる環境下にいる人は感じ方も変わってくるかもしれません😢

遠方への出張や絶対にキャンセルできない仕事などは子どものいない人が受ける、みたいなこともよくあります。

 

子どもがいる人いない人、働く環境や休む頻度やタイミングなどによって感じ方がまったく変わるのかな

本人の病欠で休む場合も同じことかもしれませんね💦

1116

三井住友海上は同僚で育休の人がいる場合は他の社員にインセンティブが出たと思います。10人くらいの少人数部署のみ。

大企業でもこんな感じなので、休んでる人の分の仕事をしてても給料が上がるのは難しいのかもですね💦

子どもが急に熱出すのはしょうがない、、

不公平感をどう解消するかが大切!

 

Mr.Children賢人

1116

子どもを育てる自信ないけど自分に似た女の子見てみたい☺️笑

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.