Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全963件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

05/01 14:17 更新

こんにちは

2024年5月より新しいランク【Masters Class】が誕生し、これまでの実績が評価され初代Masters Classを獲得することができました
萬天堂グループにおける最高位ランクに恥じぬようこれからも真摯に直向きに一人ひとりの女性と向き合っていきたいと思います

まずは1通のDMからゆっくりお近づきになりたいと思いますので、ぜひX(旧Twitter)からフォローいただけましたら、僕の方からご挨拶に伺いますね

(Xご利用でない方で直接連絡取りたいという方は事務局までお問い合わせください)

Masters Classの枠の色がラプンツェルカラーでHP見るたびテンション上がる〜💜

それではまたお会いしましょう。

1067

感謝

05/01 06:45 更新

4月はリピーター様をはじめ

沢山のご新規様とも出会いがあり

皆様の暖かい応援のお陰で

1つ階段を登る事が出来ました。

感謝しかありません。

一歩ずつ噛み締めながら

ステップアップして

行きたいと思います。

慢心せず1人でも多くの女性に

喜んで頂ける様

努力して行きますので

応援よろしくお願い致します。

『一期一会』を大切に

いつもありがとうございます。

 

         KURO

4858

毎日更新 Masters賢人

04/30 23:27 更新

4月ももう終わりですね!

早いもので、1年の3分の1が過ぎたと思うと1日1日を大切に楽しく過ごそうと改めて思います✨

賢人です!

 

来月からも感謝の気持ちをもち「優しさ」と「清潔感」を大切にがんばりたいと思います!

マスターズという栄えある名誉ありがとうございます。ここまでこれたのも指名してくださる方のおかげです。

 

「誰かのせい」より「誰かのおかげ」

 

マスターズ賢人

1116

マスターズ祝いで魚を捌き刺身を食べました!

美味しかったです😊

初投稿

04/30 18:39 更新

2024年4月27日から福岡萬天堂に所属になりました、篤也です!ドキドキ💓とワクワクな気持ちでいっぱいです😌✨僕の魅力を沢山の人に伝えられるように頑張っていくので、是非会いに来て下さい😊!

全身脱毛💡

04/30 17:19 更新

ラフィーユの脱毛でも意外と痛かったな😂

でもなんとか耐えた💪

 

よし、ご褒美にケーキだ🍰笑

5128

いちかラジオ始めます🗣️

04/30 16:15 更新

4172

【ご報告】

今後X(旧twitter)の

質問箱に届いた御質問に対して

文章ではなくボイスで

回答・返答を行っていきます!

 

なので今後いちかのX(旧twitter)アカウントをご覧頂けるといちかボイスが流れてきますので興味がある方は是非聞きに来て下さいね🗣️

 

 

様々なご質問があるかと思いますので

遠慮せず質問されて下さい💁💁💁

 

 

◇いちかに聞いてみたい事

◇女性用風俗に対して分からない事

◇女風を経験した上での悩み

 

 

いちかがそれは答えられない!

と思った際はしっかりスルーしますので

ご安心を🙋🙋🙋

 

 

今溜まってるご質問もありますので

すぐに返答できるか分かりませんが

時間がある時はどんどんお答えして

行きますのでお楽しみにっ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今日1日が皆様にとって

最幸の1日でありますよーに

 

 

 

福岡萬天堂 いちかより

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

スケジュール更新しました

04/30 13:44 更新

5月は出勤少なめの予定でしたが、中部・関西ともに出勤を大幅に増やしました🗓️

しばらく控えていた平日の出勤も可能です。

ご都合会う方、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

世界

めっちゃ美味しかったー!気分爽快💫

04/30 09:16 更新

コレめっちゃ美味しかったです😆

エナジードリンク代わりにコレ一本!
気分リフレッシュにおすすめ!

ジュースにしては高い250円とかしましたが
甘すぎなくて、レモン🍋の酸っぱさや炭酸を感じられて♫

北野エースっていう百貨店の中のスーパー?で買いましたー

5279

5月の関西出張予定

04/30 07:38 更新

5月9日〜12日まで、関西に出張致します。

京都、大阪、神戸の皆様、ご予約お待ちしております🙇‍♂️

3807

© 萬天堂 All Rights Reserved.