Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

vs 少年B

07/11 02:47 更新

お腹がすいたのでコンビニに弁当を買いに行ってきました😃

 

 

 

 

家から出ると30℃を超える暑さ🥵

 

 

 

 

ゆっくり歩いて10分ぐらいだから大丈夫かとてくてく歩く水(すい)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩くと前方にとぼとぼ歩く少年B発見🧐

 

 

 

 

小学校低学年ぐらいかなあ🤔

 

 

 

可愛いなあ🥰

 

 

 

子供ってほっぺがぷっくりしてて可愛いんだよなあ😍

 

 

 

暑いからお互い熱中症に気をつけようねと心の中で思う水(すい)😊

 

 

 

てくてく歩いて少年Bを抜き去ろうとした瞬間水(すい)を見る少年B👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くスピードを上げられた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

水(すい)とこの暑さの中で競争する気なのかなあ???😅

 

 

 

 

 

 

 

 

水(すい)は大人なので今まで通りのスピードを維持😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを振り返り水(すい)を確認する少年B🤨

 

 

 

 

 

距離を確認して安心したのかまたとぼとぼ歩く少年B🙁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのスピードだとまた抜いちゃいそうだけどなあ😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に距離を縮める水(すい)😦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年Bとの距離5メートル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いてるのかなあ???🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然振り返る少年B😐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またスピードを上げられた🤣

 

 

 

 

 

 

 

やるな少年Bと感心する水(すい)😳

 

 

 

 

 

 

水(すい)との距離を確認してまたまたとぼとぼ歩く少年B🥺

 

 

 

 

 

 

 

これは少年Bのスピードに合わせたほうがいいのかなあ???🤔

 

 

 

 

 

 

でもそれだと遅くなるしなあ😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

そのままてくてく歩く事にした水(すい)😐

 

 

 

 

 

 

 

 

また徐々に距離を縮める水(すい)😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年Bとの距離5メートル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで決心した水(すい)😔

 

 

 

 

 

 

このままだと少年Bを疲れさせちゃうから抜き去る😠

 

 

 

 

 

 

社会の厳しさを教えてあげよう😁

 

 

 

 

 

 

 

スピードを上げる水(すい)🙂‍↔️💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年Bとの距離2メートル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いける!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると同時に走る少年B😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた😭(少年Bに)

 

 

 

 

 

 

この暑さの中で走るのは反則だわ😵

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか少年Aはどこ?!

 

 

 

 

という事でまたです🤗

梅雨てもう明けたの?

07/10 15:12 更新

4172

おはようございます

 

もうお仕事に行ったかな?

無理はされず自分のペースで

今日も頑張っていこーね♪

 

 

それでは今日1日も

皆様にとって最幸な1日で

ありますよーに

 

 

福岡萬天堂 いちか

オーガズム考察③

07/10 11:04 更新

みなさんこんにちは!

 

これまで3部作の日記を書いてきましたが

今回で最後です。

 

これまで

 

イクがゴールになっている理由

→男性主導の射精=ゴールというゴール設定が女性にも強要されているプレッシャー

 

男性の固定観念と女性の身体と心のギャップ

→男性用のAVやHOWTO理論によるフィジカル的なアプローチへの偏りとイクことができない女性の身体的、精神的な問題の割合のギャップ

 

について少し紹介していきました。

 

これはあくまで一例に過ぎませんがこういうことから

"どうすればイケるのか考えてみる"という話で日記を書いてみようと思います。

 

これまで紹介した日記に共通していることって

みなさん何か分かりますか?

 

2つに共通していることは

男性の先入観、経験則、固定観念といったものを土台にした男性主導による行為になってしまっていることに他なりません。

 

セラピストとしては看過できないことなので

"男性が悪い"と声を大にして言いたいところなのですが、僕は正直"お互い様"だと思ってます。

 

前の日記で女性の精神的な要因でイクことができない割合の方が多いと書きましたが、要するに女性自身が興奮し、自分を曝け出さないと気持ちよくなることなんてできないんです。

 

例えばどれだけ相手に好意を抱いていても

2人だけの空間では気持ちよくなれたとしても

公衆の面前でSEXして気持ちよく感じれる人ってごく僅かだと思います。

 

それな肉体的な要因ではなく、精神的な要因によって起こる現象で"こんなところで気持ちよくなっては自他ともに迷惑を被る"ことになると考えてしまうからです。

 

もちろん例外はたくさんありますが

これが2人だけの空間でも大なり小なり起きていることが多いです。

 

2人だけでもそれが起きてしまう理由の一例は

コンプレックス

過去のトラウマ

信頼関係

外部環境

などが挙げられますが、理由は本当に多岐にわたります。

 

先ほども言った通り

セラピストであればセラピスト主導でメンタルブロックの解除をするのが当然だとは思うのですが、女性自らどうやったら自分のメンタルブロックの解除ができるのかというのも考えてみて貰えると少し前に進めるのかもしれません。

 

みなさんは自分の性行為で好きなことってなんですか?好きなことが分からないなら探してみてください。身近なセラピストに相談するのもいいと思います。

好きの解像度を上げるだけでもかなり前進できます。

 

そしてその好きな行為をちゃんと相手に求められますか?その好きを満たせてもらえますか?

満たせてもらえないのは自分が言い出せないから?それとも相手が信用できないから?

そんなことを考えながら少しずつ前に進んでいくと、良い結果が待ってるかもしれません。

 

っということで

長々と日記を書きましたけど

正直エロって奥深いです。

 

真剣に悩む人にこそこういう日記が

届けばいいなって思います。

 

何か分からないこととか詳しく話してほしいことがあればDMでもいいしキャスでも質問して下さい。

 

またそれが同じ様な疑問を持った人に届けばいいなって思います。

 

殴りタイピングなので間違いなどあれば

ご容赦下さい。

4683

いつもご利用いただく大切なみなさま

07/10 08:43 更新

こんにちは。
今日は日頃のご愛顧に感謝を込めて、いつもご指名いただくお客様に向けた日記です。

 

先日、ギターの機材で久々に物欲センサーに引っかかったモノがあり、YouTubeで音をチェックしてる今日この頃です。

欲って、物欲以外にもいろいろあります。

SNSで「いいね」が欲しいというのもそうですし、性欲だってそうです。特にこれは3大欲求ですから。

性欲って、男は若いころから徐々に減退します。若いころは頭の中におっぱいしかなくても、ある程度の歳になるとエロいことばっかり考えてる暇がなくなりますし。

逆に女性は年齢を重ねる方が、性欲が増すイメージです。性欲が増すというより経験を重ねることで感度が上がるのかなと思います。

ですので、僕と同世代の方が女風を利用されるのは健全なことだと思います。エステに通うのと同じようなものです。

それに僕と同世代の方が多いのは若い方に比べて、金銭的な余裕が生まれやすいからだとと思います。

それでもご利用いただく料金は決して安くありません。

 

90分で15000円、3時間のご予約だと27000円。それにホテル代や諸費用がかかるので、3万円から5万円くらいの支出がかかります。

月給制だとあまり意識しないかもですが、現在の広島県の最低賃金は970円。

わかりやすく1000円で考えると、3万円だと30時間、1日5時間の勤務だと1週間の稼ぎです。

高額だと思います。男の風俗は業態によっては1万円もかかりませんから。

 

だから、リピートしてくださる大切なお客様、こちらから営業かけませんので、ご無理のない範囲でご利用していただいて大丈夫ですからね。

エロい気分になったら我慢する必要はありませんが(笑)

(高額だからといってお店を通さずお会いするわけにはいきませんが、その点は安心を買っているとご理解ください。)

高額だからこそ、満足してお帰りいただきたいからこそ、お客様を女として見ます。

お客様が今まで人に見せたことのないような表情を引き出せたらなぁと考えつつ。

 

あと、素敵なセラピストさんはたくさんいますから、僕以外を予約したいお気持ちもわかります。なので、遠慮なく他のセラピストさんともお会いしてください。

その上で、波長が合うからとか、面白いからとか、デカイからとか、どんな理由であれミック以外は特に指名する予定はないよと言ってくださるお客様は、全力でサービスします。

夏場、休みが多くてスイマセン。ご希望日を出勤に調整しますので、とりあえずご連絡くださいね!

萬天3年生

07/10 00:44 更新

暑いなーと思ったらもう7月ですねー😓

この7月でマルっと2年経ちました😚

これまで本当にありがとうございました🥰

これからも無理無く続けさせてもらえたらと思ってます💕

まだ続けるんかいっっ!って思われた貴女!

まだエロと癒しの精神は衰えてないというかマシマシなので、是非会いに来て下さい🩷

あ、情報発信が少ないので未知な存在だと自覚してますが、少しでも気にしていただけたらDMして頂きたいです😚

DM頂いたからといって、バリバリ営業をかける事はしませんので安心してください🫡

↑自分で安心ってふざけんな!嫌だと思ったら速攻ブロックして下さいっっ🤣

 

いろいろありますが、これからの暑い時期、水分とエロをしっかり補充して体調管理気をつけましょうね🥰

2958

溶ける⛄️

07/09 19:47 更新

そろそろ夏バテしそう💦

今日は天婦羅食べて頑張った💪

 

今週も出勤してます

満足してもらえるよう日々努力😛

はやく、えちえちなことしたいわ🤤

5451

オーガズム考察2

07/09 14:21 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は暑い!外に出たくない!そんな日には日記を書きます!

 

そしてけっこう反響があるので早く書かないと怒られそうw

 

 

前回はイクがゴールになっている理由を書きました。

今回はイクってことに関する男性の固定観念と女性の体、心のギャップです。

 

男性の固定観念とは?

 

って思う方もいると思うのですが

これこそ男性用AVによって定着してしまったイメージです。

 

何が間違っているかということを具体的に言うと

 

“強く、激しく、早く、長く、大きく、のような強い刺激によって女性はイクということ“

 

“テクニックによって女性はイクというフィジカル理論“

 

もちろんテクニックは軽視できません。が!

 

女性がイクためにはフィジカル面とメンタル面の両方を理解していないと

イってもらうことはできないと僕は思っています。

 

こと男性が激しい刺激を与えてみたりAV男優のYouTubeからテクニックを学んだりするのは

専らフィジカル面へのアプローチばかりです。

 

しかし女性がイケない理由の割合は(HIROの経験上)

フィジカル面3割

(今までSEXした人たちがたまたま気持ちいい刺激を与えることができない人だった)

メンタル面7割

(過去のトラウマ、失敗体験の積み重ね、家庭環境、認知の歪み)

といった割合だったように思います。

 

要するに基本的にメンタル面の問題でイクことができない女性に対して

フィジカル面のアプローチをしたところで全く結果に結びつけることはできません。

 

いかに女性のメンタル面に対してアプローチをかけていけるかが大切なのですが

これに関してはコミュニケーション能力、特にヒアリング能力がないと

女性のメンタル面へのアプローチは叶いません。

そしてこのコミュニケーション能力に加えて容姿の清潔感、声のトーン、話すテンポなど、話し相手として信用、信頼、尊敬してもらえるような雰囲気を作れないと

話す土俵にすら立ってもらえないこともあります。

 

対女性においた目に見える様なフィジカルばかりアプローチするのではなく

メンタル面にも的確なアプローチができるセラピストとしてこれからも日々勉強していこうと思います。

 

空いた時間に殴りタイピングしてるので

誤字脱字、文面がおかしいのはお許しください。書いてる内容について質問などあればお気軽に僕までDMして下さい🙇‍♂️

 

それではまた🙇‍♂️

4683

はじめての出張

07/09 11:55 更新

こんにちは、巧です。
以下の日程にて出張を予定しておりますので告知させていただきます。

【出張情報】

◇岡山

7/19(金) 16:00 - 24:00 満了

▸7/22(月) 10:00 - 14:00

 


◇関西エリア
7/19(金)18:00 - 8:00(翌日) 満了

▸7/20(土)  8:00 - 8:00(翌日)
▸7/21(日)23:00 - 8:00(翌日)

▸7/22(月)  8:00 - 13:00



◇四日市・名古屋
7/19(金)20:00 - 8:00(翌日) 満了

▸7/20(土)  8:00 - 8:00(翌日)

▸7/21(日)23:00 - 8:00(翌日)



車で移動しますので、待ち合わせ場所等柔軟に調整可能です。
今回幅広くエリア設定を行いました。移動時間等もございますので、

お時間・待ち合わせ場所等のご相談はXのDMからお願いします。

今後、出張が増える予定ですのでその他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。

髪の毛

07/09 10:51 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

先日、髪の毛の染め直しをして頂きました。

 

長年お世話になっている美容師さんにお任せで、いつも、暗めのブラウン↔︎少し明るめのブラウンを行ったり来たりしてもらってます。

今回は暗めに。

 

お会いしたお客様に髪質を褒めて頂くことが多いのですが、僕自身も己のアイデンティティの1つとして認識をしております。

 

「切ったらもう指名しない」とおっしゃられたお客様もいらっしゃいました。

 

伸ばしている理由もよく聞かれるのですが、【特にない】が答えにはなります。笑

 

でも不思議とそんなものですよね。

 

髪を切るときには目的があるパターンもあると思いますが(例えば、仕事の都合、自分の気持ちに何か踏ん切りをつけたい等)

 

伸ばすときには明確な目的意識が少ないような気がします。

(女性の方は挙式のセットに向けて、とかがありますかね)

 

そんな純真無垢にすくすくと伸びてきた髪の毛だからか、サラサラで触り心地が良いとのお言葉をかけて頂くことが多いです。

 

ぜひ、触れに来てください。

 

 

 

【東京 横浜 初出張のお知らせ】 

7月25日(木)

7月26日(金)

7月27日(土)

上記の日程につきまして、東京・横浜近郊でのご予約を承っております。

本日時点では萬天堂ホームページからのご予約はできないため、

【こちらの各種連絡方法】 より

僕に直接ご連絡いただければ、先行でのご予約を承っております。

 

ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いておりまして、既にご予約も何件か頂いております。

東京・横浜は頻繁に出勤できないので、この機会にぜひご検討頂けますと幸いです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

世界

No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one

07/09 00:07 更新

こんばんは

です🦦🌃

 

再告知🥹📣(時間変更してまっ)

 

📍7/9(火)

📍20:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ

×

名古屋萬天堂 銀

 

コラボキャスでっす🏋️‍♂️🔥

 

 

📍内容

 

オ〜ダ〜🛎️

〇〇な料理〜!!!(ダミ声

 

といえば

思い出すバラエティがありますよね?

あれやります😘🍽️

 

僕とれおぴがそれぞれ

お題に沿って料理を作りますので、

それをゲストに食べてもらい

ジャッジしてもらうというあれです

 

ということで、

審査員として

スペシャルゲストありなので

そこんとこよろしくですっ🏋️‍♂️✨✨

 

1485

P.S.

写真は幼少期の僕と弟とほっこり写真に

キャス中のれおぴを雑コラしました😉

(キャスでなにしたらこの表情なんねん)

 

 

名古屋萬天堂 銀

© 萬天堂 All Rights Reserved.