Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

清々しい梅雨の中休み☀️☀️

07/06 15:18 更新

清々しい週末 まったりさせてもらいました。

亜蓮です。

 

亜蓮の地元

亜蓮お気に入りパワースポットです。

 

週始め豪雨の後の爽やかな週末

お姫様達にも、一緒にリラックスしてもらうため

この風景をおっそわけします。

和めてもらえるかな?

4062

4062

深夜散歩

07/06 05:35 更新

4858

 

 

4858

思いっきりslam dunk世代

1番好きな選手は

海南高校の牧 紳一🏀

何歳になっても

バスケって楽しい🎵

 

        KURO

4858

居留地

07/06 05:11 更新

夜中の居留地(神戸)を散歩しました🎵

昔から洋服が大好きで

スポーツ系、アウトドアシーンの時は

よくこのアークテリクスというブランドが

好きで必ずチェックしてます♣️

このブランドは

シンプルでスタイリッシュ。

さらに丈夫でライトなアイテムが多く

オールシーズンで大活躍。

超オススメです🎵

 

 

 

4858

車も少ない

人もほとんど

歩いていない

深夜の街の灯と

気温が心地良い🖤

4858

この日も

何km歩いたかな。

昼間は人が多くてゆっくり見れない景色を

夜ゆっくり散策するって最高🎵

 

お散歩デートしませんか?

 

               KURO

4858

ねね様(7/2)

07/05 18:27 更新

いつもありがとうございます😊

タイミング❗️ですね👍笑

不安を取り除くことが出来たでしょうか😌

初めてお会いした時より、心が更に磨かれてますよね。見習わないとです💦笑

ありがとうございました☺️

5114

お姉様達ぃ👩🏻 熱中症にはお気を付けて☝️

07/05 11:35 更新

今朝の通勤風景🌅🏔️

ひゃ〜ぁ
眩しいくらいの晴天☀️

今週末はヤバいくらいの
気温上昇☝️⤴️☝️☝️

お姉様👩🏻達 熱中症
初期症状の

立ちくらみ、🤦🏻‍♀️
めまい、🙍🏼‍♀️
足がつるなど🙅‍♀️

の症状が出たら
周りのメンズに🙆🏽‍♂️助けて💕もらいましょう。

冷たい🥤を買って来てもらうとか😆

遠慮なんかしてたらダメ👎🙅
ですよ。

4062

道端に咲いてる紫陽花が、

引き立って綺麗🤩😍

4062

【7月12日(金)21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/05 01:33 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

7月12日(金)21:00〜

大阪萬天堂 ののの さんと二人でツイキャス配信を行います。

先月のコラボ配信以降、第二回開催のご声援をたくさんの方からいただきました。

ご期待にお応えして開催いたします。

 

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

 

4552

 

世界

黒崎ってどんな人かちょっとお話する件

07/04 22:53 更新

おはよう!こんにちは!こんばんは!お疲れ様!

いつ見てもいいように対応してます黒崎です。

黒崎ってどんな人?!ってことを解説しようかなーって思います。1分くらいで見終わると思います。

容姿外見なんですけど、ほどよい筋肉とちょっとムチムチな感じです!セラピストですームキムキーバキバキー細マッチョーって感じはない笑

その分抱き心地あり。隙間産業狙っていこうー!

顔は怖い?!いかつい?言われがち…話すとゆるい。ゆったりとしてます!

プレイは…お楽しみですねー笑

指圧やオイルマッサージは得意です!

性感マッサージについては、試してのお楽しみですけど、満足していただける自信はあります!

ホスピタリティももちろん備わってます。

あと実はあんまり言ってないですけど、人の話聞くの大好きです!先入観での決めつけや、押し付けもしないです。まずはただ聞く。完全寄り添い型。

そんなのが黒崎です笑

#写真撮ってみた

#写真映りが壊滅的にブス

#セラピストとして致命的よね写真写りが悪いなんて

#写真写りが悪い?ただブスなだけでしょ?!

#そんな言葉が聞こえて来そうだ

#隙間産業狙ってこー

#ちょうどいい肉感セラピスト黒崎

#隙間産業狙い黒崎セラピスト

3163

約束ごと

07/04 14:10 更新

こんにちは!音です✨

人からどう思われるか気になる。あの人と比べてと考え出したら危険な兆候。たまにどうやれば良いですか?とセラピストさんから相談を受けますが、個性を大切にしてほしい。直さないといけない!と頑張っても直らないそれがあなたの良さであり、人とは違う個性。そこを大切に伝え続けていけば良いと思うんです。そして自分との約束を守る。→小さいことでも良いんです。毎晩寝る時〇〇する。とか〇〇を一日一回行うとか。自分との約束を守り続けると自己肯定感が上がり心丈夫にブレない自分と出会えます。周りの物差しで正解か成功か決めるのではなく、あなたが良いと思えば正解であり成功なのです。落ち込みやすい人によく見られるのが自分との約束がなかったり、守られていなかったりします。まずは試してみて、そして守れたら自分を愛でてあげましょう。すぐには無理でも少しずつ自己肯定感が上がり、きっと素敵な自分に出会えます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

七夕イベント✨

07/03 21:53 更新

こんばんは✨

萬天堂 琉依です🙌💗

7月6日と7日の七夕イベント日は出勤しております☺️

7月6日 18時〜22時 (岡山) 

              

7月7日    21時〜翌2時(岡山)

              22時〜翌2時(高松)

としています🙌✨

出勤時間に変更がある可能性もあるので早めのご予約または打診のDMをして確認していただけたら嬉しいです🥺

7月6日に関しては前日までのご予約がない場合お休みにさせていただきます🙏

ご予約お待ちしてます💗

3916

サツキバレ

07/03 17:30 更新

ジメジメとした天気が続く中、梅雨も明けて、すっかり夏間近って感じですね🍉

遅くなりましたが、6月は自身の大きな成長に繋がる月となりました✨
色んなお客様に興味を持って頂く事ができ、更に実際にお会いする事出来て、僕にとって色んな事が経験出来た月でした😌
ありがとうございました🙇🏻

最近、喉の調子は良くなく一生のど飴舐めてますが笑 7月もよろしくお願い致します🎶

5357

© 萬天堂 All Rights Reserved.