Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中601~610件を表示

全セラピストの投稿

出張情報

05/31 16:12 更新

みなさまこんにちは!

おかげさまでいくつか打診をいただいたので出張することになりました!

 

6月15日〜16日 愛媛

 

6月29日〜30日 岡山

 

出張します!

今ならその前後の平日も出勤可能なので

希望する方はお早めに打診よろしくお願いします🙇‍♂️

4683

重ねた年齢は素敵💗

05/31 16:07 更新

金曜日の午後四時 サボリーマンしてます。

亜蓮です。

 

年齢を重ねたからのスキンシップ💝って

ガツガツしていないから

なんだか余裕があって

ほのぼのして

穏やかで、

貴賓に満ちて

とても良いと思いませんか?

4062

女風利用に年齢制限はありません。

(体型や容姿も関係ありません)

普通の恋愛と同じ😍

恋愛は若者だけの特権では

ありません。

触れ合いたい相手がいて

心が少しでも通じ合えば

どんな見慣れた現実も

素敵なシュチュエーションに変わります。

 

4062

もし女風の利用で貴女が

年齢で戸惑っていたらそれは間違いですから🤦🏻‍♀️

早く気付いて欲しい、、、🙏

05/31 04:44 更新

友人に誘われてダーツバーに行きました👌

 

人生初のダーツ

 

一投。二投。三投。

 

3835

 

ハットトリック🙂

 

 

才能開花しちゃった

 

前世はダーツの天才だったにちがいない

 

 

とか思いあがってたらその後は普通に凡人レベルでした

 

ビギナーズラック😑

 

でも楽しかったからマイダーツ買っちゃおっかなー

 

ダーツに興味ある方いっしょに行きましょ!

 

貴女がダーツが初めてなら、投げるフォームとか手取り足取り教えたい😁♡

こんばんは🌟

05/30 21:18 更新

こんばんは🌟

自分ごとですが、セラピストの活動をしばらく休むことにしました

詳しいことは言えないので申し訳ないです

また再開したらXでの発信だったり、ツイキャスもやります!

その時はまたよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

◇事務局通信◇

05/30 14:34 更新


事務局

1714

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

菊池くん様(5/29)

05/30 12:36 更新

ペンネーム、、、笑っちゃいました😂笑

風磨くんみたいなかっこよさも可愛さもないですが、お世辞でもありがとうございます♪

要望以上に応えてしまいましたかね😚?

自己肯定感上がったみたいでよかったです✌️

お話もたくさんして美意識も高く、僕も見習わないとと思いましたよ💪

またお待ちしてますね🥺ありがとうございました😊

5114

本日出勤しています(´∇`)

05/30 12:24 更新

今日は曇りで丁度いい涼しさですね(´∇`)

 

こんな日は外で散歩デートも楽しそうとか思ったりしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

散歩デート、食事デート、ショッピングデート、カラオケデート、ホテルで大人のデート…etc

 

どんな御要望にもお応えします(*´ω`*)

 

事前に細かいご要望を聞いておいた方が、お会いしてからスムーズにサービス提供ができるので予約の前にDMでご相談頂けると幸いです(´∇`)

 

僕に出来る全てをもってサービスさせて頂きますので、宜しくお願い致します┏○ペコッ

5363

写真はまた夜中に食べたラーメン(笑)

 

夜中って不思議とラーメン食べたくなりますよね(´﹃`)笑

エロい事も真面目に

05/30 02:13 更新

みなさまお疲れ様です。

本日はめっちゃ雨からの快晴でいつも見ている海がとても眩しく見えました。

会社に行くときに必ず見る海なんですけど

日によって雰囲気が全然ちがうんです。

太陽、空、雲、水位、湿度、、、いろんなものが絡んでその時の表情を映し出してるんですよね。

それって人間も同じで、周りのいろんなことが複雑に絡み合って今の気分を作ってるってことだと思うんです。

この仕事で考えると女性の気持ちも同じで。。。

満たしてあげるのにその時の気持ちで接し方も変わってくるって事ですよね。

いつどんな時でも気持ちを満たしてあげれる。。。そんなセラピストになりたいです。

さて明日も楽しく真面目にエロい事を考えるぞ!

と思った5月最後の木曜日の深夜でした。

女性としての達成感 悦びを💗認識してもらうために・・・・

05/29 22:30 更新

仕事 絶好調すぎて日記さぼり気味にしてました。    亜蓮です。

 

亜蓮が女風セラピとして接客させて頂いたお客様から最近頂いたお言葉で胸に最も響いた言葉をご紹介します。🧏🏼‍♂️

【お客様】

ただ〇ックスしたくてセラピを呼んでるのではない、

女性らしい扱いをされて

女性である事を実感したい

女性である事を自覚したい🙋🏼‍♀️

女性である事を認識したい

女性である事を認められたい

女性である事を誇りに思いたい👩🏻‍💻

とおっしゃった方が数名おられました。

 

ただ女風で遊ぶ、ではなく 自分探し、自分創り そして自分自信を大切にするために真剣に考えて女風を利用されているのだとその時深く思いました。

 

女性が 決して高くないお金を払い、時間を作り、恥ずかしい思いを振り絞って、異性と肌を触れ合う事は相当考えられて決断されたと思います。

 

そんな女性に対しセラピとして一部分だけの触れ合いではなく、出会ってからの全てのコミニュティ(挨拶 会話 施術 性感サービス)に女性である事を再認識して頂き、喜びではなく 心からの悦びになる 触れ合いに🧖🏼‍♀️

するべきと新たに亜蓮自信の胸に刻みました。

 

 

 

 

 

4062

4062

ガソリン食え

05/29 19:13 更新

どうもれおぴです。

俺は今日もゆるく生きてます笑

 

みんな頑張りすぎて無い?

無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

 

だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

 

そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

 

そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

 

だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

 

人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.