Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

日課

05/26 19:32 更新

昨日、今日と天気が良く

最高の週末でしたね。

お子さんがいらっしゃる方は

運動会とかもあったりしたのでは?

 

2年ぐらい前から始めた

神戸のねり歩き散歩。

あまり人混みが得意ではない私は

よほど雨が降ってない日以外は

深夜に散歩する事が多いんです。

交通量も少なく、人がいないので

ゆっくり時間をかけてねり歩けて

とにかく気持ち良いし空気が美味しい。

 

4858

とくに自然が近くにある所が大好きで

多い時なら5km以上

歩く日もあります。

海沿いを歩いたり

山添いを歩いたり

時には街ブラもします。

新しいお店発見したり

どこも静かで癒されます。

 

4858

綺麗な月や場所によっては星が見れたり

とても目に優しい夜のお散歩

オススメです。

先日、深夜に登山しておられる方と

遭遇しました。

話を聞くとやはりその方も

夜活は癒されるみたいでした。

良かったら一緒に夜散歩しませんか?

 

           KURO

 

 

4858

更新

05/26 17:38 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

久しぶりの写メ日記更新になりますが、出勤時間をアップしました!

 

すでに何件かお問い合わせ頂いてるみたいで、とても嬉しい気持ちです🫶

 

僕を選んでくれた事を後悔させないように性一杯満足して頂けるように頑張らなくっちゃ💪🏾

 

それと、、、

 

わくわくとどきどきが止まらない/////////

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

日課

05/25 23:28 更新

一応、毎日の運動を日課にしております(´∇`)

 

本業が遅出の日でも次の日が早出でない限りは1時間だけでも身体を動かすようにしてます( *˙ω˙*)و グッ!

 

そしてこんな時間でも僕と同じく運動しに訪れている人は居たりします(笑)

 

トレッドミルを10キロに設定して走りながら打ってるんで、打ち間違えとかあったらごめんなさい(´^ω^`)ブフォwww

5363

新たな快感へ

05/25 17:29 更新

貴女は新たな快感を味わった事ありますか⁉️

これは最近流行ってるテンガエッグ🥚

これは男性用ではなく女性用👩‍❤️‍👨

5412

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

情熱の赤❤️‍🔥

05/24 23:06 更新

地元プロ野球球団CARPの今週の戦いに感動してます。

亜蓮です。 

最近は 試合に勝った とか 負けたとかより、、、

いい試合が見たい

ただそれだけになってます。

プロフェッショナルの

プレーや

試合の駆け引き

そして勝敗に凌ぎを削る緊張感がたまりません。

 

今日市内の花屋さんの前通りをかかったら、

あまりの花の真っ赤🟥さに立ち止まってしまいました。

真っ赤😡な花が目に入ると、、

やはり地元民としてやはりCARPが目に浮かびます。

 

貴女との待ち合わせに👩🏻‍🦰

感謝の気持ちを伝えながらカッコつけたいとは言え

こんな真っ赤な花束待っていくのは無理だけど

 

CARPビジターユニホームなら

待ち合わせに着て行けるかも🤔🤫

(51SUZUKI   19NOMURA)の2枚ユニホーム持ってます。🫡

やっぱ恥ずかしかな????

 

もしご要望があればDMでご連絡下さい。

 

4062

4062

行動が人生を変える!

05/24 22:00 更新

久々のブログです!

 

先日メキシコ人が経営されている

大人気のお好み焼屋さん

 

「ロペズ」に行ってきました!

 

外国からの観光客が多く

自分の両サイドも外国人のお客さんでした。

 

ほとんど英語は喋れないのに

よく話しかけられるので

今回もいつも通りイギリスから来られた

ご夫婦さんと話していました。

 

 

大好きなロックバンド

「Mr.Big」の話で盛り上がり

先に帰るとの事だったので

 

「またねー」って言ったのはいいけど

さすがにもう会う事ないですよね。

 

 

と、次の日の朝私用で

広島市内のビジネスホテルに行くと…

 

たまたまエレベーターで

乗り合わせた方に

 

「Oh!Mr.Big!!」と話しかけられ

まさかの昨日お会いしたご夫婦っ!!

 

これだけ広島には

お好み焼屋さんがあって

あんなにホテルがあるのに

 

また再開するとは!!

こんな奇跡的な事ってなかなかないですよね。

 

 

もう一つ。

テレビに観る方の中に分かる方も

いらっしゃるかも知れませんが

 

水曜日のダウンタウンに

最近出演されている

 

「ひょうろく」さん!

 

きっかけは

さらば青春の光というお笑いコンビが

いるのですが

 

そのYouTubeチャンネルに

バイトを辞めてまで無理矢理突撃して

出演したのが始まりだそうです!

 

もしその行動がなければ…

 

 

チャンスはいろんなところにあって

掴む事はできるのに

見逃してる事が多い。

 

「めんどくさい」

「やっぱり辞めとこ」

「でも…だって…」

 

これが癖になると

人生を大きく良い方向に変えるような

チャンスも見逃してるしまうかも!?

 

初めて女風の利用をする際も

「こんな私が利用してもいいのかな…」

「痩せてから…」「綺麗になってから…」

「初めてだから怖い…」「金銭的に…」

 

いろんな理由が頭の中をぐるぐるして

存在は知っているけど

何年も利用できない方もいらっしゃると

よく聞きます。

 

その1歩が大切なんです!

大きな1歩だしとても勇気のいる事だと

思いますが

 

意を決して踏み出してみて下さい!

 

きっと明るい未来が待っていますからね!

2214

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

質問箱設置

05/24 17:50 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

質問箱を設置しました↓

質問箱はこちら

 

僕へ直接のご質問が匿名で可能です。

ご回答は数日以内に行うので、上記URLよりご確認ください。

 

ご質問の中から個人的に興味深かったものはピックアップして、Xにポストさせて頂きます。

Xのアカウントはこちら

 

どんな些細なことでもお答えいたします🙆‍♂️

ぜひ、ご活用頂けますと幸いです。

世界

4552

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.