Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1387件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

08/29 20:16 更新

先日撮影した写真のなかでパネルに使用しなかったものを写メ日記に☺️💗

もう少しモザイク加工少なめのものもが見たい方や過去の写真で加工は無いものが見たい方はDMください🤗💗

ただ身バレ防止の為顔の一部は加工なしでも隠したものになります🥺

それでもよければDMお待ちしてます💗

3916

台風

08/29 20:02 更新

こんばんは🌇

いつもお疲れさまです✨

台風週末やばそうですね🌀速度が遅いので長時間に渡って雨、風がひどいらしいのでみなさんもベランダや家の外の飛びそうな物は対策してくださいね😫💦

コンビニも閉める所もあるみたいなので買い物も済ましときましょう😳

やむを得ず外に出る時は十分に気をつけてください🥺

📻

08/29 16:05 更新

大粒の雨が振り、周りをいく人々も自らの歩みを確かめるように足元をみて傘に縋る。

少し湿った髪を撫で、漏れる声を響かせて。

 

雨の帰り道も、台風の歩みも、日々の不安や焦燥も

ぜんぶ抱きしめて、そしてまた会おうね。

 

日頃の皆様への感謝の気持ちを、会う度に伝えていけたらと思っています。

値上がりもありますが、確かなものは人と人の触れ合いの中にあると思っています。

施術のなかで、日々のやり取りのなかで、お金だけではない繋がりを、僕自身がかけがえのないものを感じています。

もっと幸せを、愛を。あなたに伝えていけたらいいな。

 

9月から個人のキャスを、自分のペースで始めていきます。

題して「FM ののの」📻

ラジオのコーナーのように短めのひとときを、お送りできればと思っています。

お便りは質問箱より「FMののの」をつけてお送りください。全てを読むことはできないかもしれませんが、たくさんのメッセージを楽しみにしています。

 

台風の影響が皆様の生活にあるかとは思いますが、どうぞ皆様ご無事で。

5006

涼しい😎

08/29 13:53 更新

台風前だからなのか?涼しいですね!

こんにちは、ヒビキです😎

今はお買い物をしながら貴女からのお誘いを待ってます!

フル出勤してるのでいつでもどこでもお誘いお待ちしております☺️

恋人以上の恋人イチャイチャプレイや、イキまくりたいなどご要望があれば、いつでもお気軽に『こんにちは』程度でいいのでご連絡お待ちしてます!!僕から丁寧にお話しさせていただきます✨✨

いつでも準備🆗👍

5687

15:00〜

08/29 12:36 更新

15:00〜空きあります。

ご連絡お待ちしております☘️

5137

台風

08/29 07:21 更新

今回の台風は過去最高みたいですね。

本職がリフォーム関係なので、少しお話し。

今は台風が来る前の備えの状態でしょう。

これは台風が過ぎた後のお話しです。

台風がすぎてお家(一軒家)にお住まいの方は、瓦が飛んでないかなって気になりますよね。

そこに目を付けてくるのが、詐欺師たちです。

「瓦がめくれてるのでシート掛けます。」

「近くで工事してまして、あなたの屋根瓦がズレてますよ」

など、目の届かない所を指摘する人が増えてきます。

もちろんしっかりした業者さんもいますが、ピンポンからの訪問販売業者は無視してください。

高額請求されてからでは遅いです。

業者の見分けかたですが、

①HPやGoogleのレビューがある。名刺を貰ってすぐに検索しましょう。

②建設組合などの組合に入っている。目安です。

③国家資格などの免許を持っている。これを持っていれば間違いないです。

数年前の台風で僕のお仕事も大変な状況でした。

その中のお客様でも詐欺の被害にあった方は数名いました。

因みにこの台風前にも訪問販売の問い合わせは絶えません。

ピンポン押して寄り添ってくる業者さんは気を付けてくださいね。

5390

早起き×トレーニング=快調

08/29 07:00 更新

おはようございます🔅

今日はいつも以上にご機嫌🌈

久しぶりにちゃんと早起きしてジム行けた😌

早起きしてトレーニングしてから仕事したら1日の心と体と頭の調子が1.5倍増しくらいになる✨

このまま貴女に会いに行けたらなあ

5707

映画見にいきました✨

08/29 00:26 更新

こんばんは!!☺️

 

台風の影響で雨が降ったり雷なったりで皆さん気をつけてくださいね😭

 

今日は映画「恋を知らない僕たちは」をついに見にいきました✨

りゅちぇのいいところがたくさん詰まった映画で本当にいい映画で、面白かったです!

 

高校生の恋愛って本当に青春だし、いいなぁっておまいながら、ドキドキしたりするシーンも沢山あってキスシーンの時は叫びそうでした🤣

 

なにわ男子4人目の主演映画でどれも本当にいい映画でした🥰

2814

🍜🍔🍨

08/28 22:22 更新

こんにちは!マルです。

普段なるべく健康的な食生活を心がけているのですが、ここ1週間は乱れていました😅

ラーメン、天ぷら、ハンバーガー、つけ麺、スナック菓子、アイスetc...

一度食べ出すとついつい食べ過ぎちゃいますね🥺

もうそろそろやめにしないとシルエットが変わってしまいそうなので(笑)、また控えめにしていこうと思います。

たまにはこういう時があってもいいですよね😇

【エロツボ】八髎穴(はちりょうけつ)

08/28 20:05 更新

こんばんは
湊斗@指圧マッサージ勉強中です。

指圧マッサージを勉強していて、たくさんのツボがあるのですが、セラピストらしく、エロいツボを研究しようと思います(笑)


今日ご紹介するのは、「八髎穴」(はちりょうけつ)というツボです。
坐骨神経痛や生理痛、腰痛、便秘など様々な腰周辺の問題に効果的があると言われています。
エロ的には、「クリトリスを敏感にさせることができる」とされています。


八髎穴(はちりょうけつ)の見つけ方(フリー素材参照)
お尻の尾てい骨の少し上に、仙骨という骨盤の中心となっている骨があるのですが、その辺りにある8つのツボの総称を「八髎穴」と呼びます。


ツボの範囲が広いので、指ではなく拳をつくってマッサージする

素人レベルの解説のため、参考程度として取り扱いください。
 

5717

興味も持たれましたら、気軽にDMください。
出勤以外もスケジュール調整できます。
X(Twitter):@mnt_manten

萬天堂 湊斗
 

© 萬天堂 All Rights Reserved.