Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1386件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

いまさら...

09/19 22:52 更新

こんばんは🌇

まだまだ蒸し暑い日が続きますね💦

今更ですが、日傘を購入!

日傘あるだけで違いますね😳

日傘さして食べに行ったお昼ご飯、すごく美味しかったです😁

 

話変わりますがイベント参加してます!

疲れた体を癒しませんか!?

4053

好きな匂い

09/19 22:21 更新

こんばんは!真希です!

匂いついて気にされる方がいてたり

質問してくださる方がいるのでお答えします😊

僕は基本的に香水はつけないか

強い匂いのものはつけないようにしています😌

強い匂いはそもそも好きではない方が多いですし

様々な事情で匂いを余り残したくないという方もいてるのでそのようにしています🙂

ちなみに僕のお気に入りの香水はSHIROのsavonです!

色々試しましたがこれが1番好きな匂いでした✨

同じという人がいたら嬉しいな☺️

5785

09/19 22:06 更新

Twitterのアカウントが凍結してしまいました……新しくまた作りましたので、これを機に切り替えて一から頑張ろうと思います🥲ユーザー様には色々とご迷惑おかけしました🥲

Twitter▶︎@EREN_manten01

3464

がんばります🥲

09/19 21:07 更新

病院での性病検査の頻度を月1→月2へ増やします🫡✨

僕が在籍している萬天堂は9月から
ご利用料金を改定しました🙇‍♂️

サービス全体の向上はもちろんのこと、安心感でもお客様へ還元できたらと考えています!

採血苦手だけど頑張ります🥲

3105

御迷惑を掛けました

09/19 20:38 更新

XでDMの設定でメッセージを送れないようになっていたみたいなので変更しましたm(_ _)m

機械にウトくてすいませんでしたm(_ _)m

宜しくお願いします。

昨日の夕食〜☆

09/19 18:26 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昨日の東京での


夕食は早めの食事で豊洲の


海鮮丼を頂いて

 


夜はもんじゃ焼きを頂きました😋

 


やっぱりもんじゃ焼き最高😊
東京来たら
これは外せないよね✨

 

1576

1576

初ボトックス

09/19 18:22 更新

キャスで話してたボトックスを初めて打ってみた😳
効果出るの楽しみ!

最近は外見も内面も褒められることが多くて嬉しい😆

これからも勘違いしないように
“感謝”と“謙虚”を忘れず頑張ります💪

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちら🍁

kaikanへのアクセスはこちら🍁ホームページでは消えてる日記も見れます

2555

新しく🍋🍋‍🟩

09/19 16:55 更新

THANNのマッサージオイルを購入しました!

レモンとライムの香りが非常に良くリラックスできますよ☺️

9月16(月)〜22(日)の期間限定で本指名(リピート)の方向けのイベントも行っています!!

⭐️イベント内容

90・120分コース・・・1,000円割引

150分コース以上 ・・・2,000円割引

お泊まり/全コース ・・・5,000円割引

トラベル/全コース ・・・10,000円割引

ぜひご検討くださいね☺️

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

初めての検査とご報告❗️

09/19 14:12 更新

セラピストの責任として、性病検査を実施しました。

HIV         (-)陰性
梅毒    (-)陰性
淋菌    (-)陰性
トリコモナス    (-)陰性
カンジダ    (-)陰性
クラミジア    (-)陰性
咽頭淋菌    (-)陰性
咽頭クラミジア    (-)陰性

今後も月一の検査を実施していきます。

興味も持たれましたら、気軽にDMください。
出勤以外もスケジュール調整できます。
X(Twitter):@mnt_manten

萬天堂 湊斗

那須塩原〜☆

09/19 14:05 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は東京から栃木県の那須塩原に


来ています😊

 

 

途中 東北新幹線分離の


運転見合わせもありましたが


無事に到着しました😇💦


 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.