Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1386件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

他店

09/18 15:55 更新

他店では緊縛コースが別であります。

1時間30分コース 28000円
2時間コース 32000円

結構なお値段します。

緊縛のみですのでもちろん
施術は含まれてません。

4902

自分の場合は施術コースでもご希望が

ありましたら施術+緊縛のご要望に応えれます。

+写真撮影も無料で致します。お得です。

 

4902

どうプランニングしたら
ご満足していただけるか
日々考えてます。

ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

東京到着〜☆

09/18 14:47 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

東京到着して


乗り換えの電車で


待っててふと思ったのが

 


電車15両⁉️しかも普通電車で
凄い😳さすが東京❗️

 

 

関西でこんな長い電車
見たことない😅

 

1576

都会の中の涼スポットにて

09/18 13:39 更新

普段は梅田東エリアが活動してエリアのため、大阪駅西エリアの都会化に心踊らせている嵩瀬です。

KITTE、バルチカ03に続いて話題のグラングリーンにようやく訪れることができました。

03で、お酒と食事を楽しんだあと、芝生の上で中秋の名月を眺めておりました。あれだけの解放空間だとビル熱の影響もなく涼しいなぁと感動しました。気の合う誰かと、ただただ一緒の時間を過ごすにはオススメできるスポットです。

大阪駅の拡張に伴い、「大阪駅」との表示があちこちに増えすぎて、初めての人は絶対迷うなと思うのでありました。

大阪駅西エリアで楽しみたいけど迷子になりそうとご心配の方も、嵩瀬がエスコートさせていただきます。ただ、嵩瀬の手はしっかり握っていてくださいね。

03には、一人で飲み歩いてるので背高で、細身猫背のアラフィフ見かけたら嵩瀬かもしれません。KITTEは二人以上の方が楽しめるかなというのが嵩瀬の感想です。

残暑続くなか、貴女の心の涼スポットになれればと思う嵩瀬です。

3513

東京〜☆

09/18 12:11 更新

 

おはようございます!
つかさです〜♪

 

これから久しぶりの東京行きます😊


早くもんじゃ食べたいな😋


 

1576

綺麗な月はみれましたか?

09/18 10:49 更新

昨日は中秋の名月。

みなさん綺麗なお月様はみれましたかい?

綺麗なお月様でしたね。

昨日は声だけツイキャスに初挑戦してみました。

なにをしゃべっていいのか難しいですね💦

声だけでみちるがどんな人か想像してください。

突発的に空きの時間でツイキャスしていこうと思います。

皆様みちる情報をお見逃しなく!

そんなみちるの情報はこちらから

 

5390

抱き寄せるしかできないけど

09/18 10:21 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女は何も言ってくれない
心の言葉を閉ざしたまま

どれだけ辛いことがあったのか
計り知れないけど

今の僕には抱き寄せるしか出来ない

夕陽に照らされた貴女の横顔
やさしい言葉をかけたくても
何も浮かばない僕がいる

貴女の涙を拭いて
キスができたらどれだけ楽だろう

他の男ならもっと君に相応しい言葉をかけれるのかもね
不器用でも僕は真摯に貴女を見つめるよ

ずっとそばにいてほしい
今の僕には抱き寄せるしか出来ないけど

 

1670

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

09/17 22:49 更新

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

こんばんは

です

 

【──の部屋】

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

×

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

よろしくですっ🏋️‍♂️🔥オリャ

 

名古屋萬天堂 銀🐥💯

1485

新人期間終了しました

09/17 20:55 更新

こんばんは!真希です!

この度無事に新人期間が終了になりました!🎓

至らない点もあったと思いますが

いただいた意見は真摯に受け止めて改善して

さらに満足いただけるように頑張って参ります🫡

改めてよろしくお願いします☺️

5785

根幹に意識を向ける重要性。

09/17 20:27 更新

こんばんは、真冬です。

このお仕事につかせていただいてから少しの日々が経過致しましたが、
改めて自分の不器用さを痛感しております。

物覚えや要領の悪さに苦笑いすら遮られていますが、これもひとつ人間味として自分を受け入れるしかないなと…。


未熟でネガティブに見える部分を書き記す事自体、本来あまりよくない事だと頭では理解しているのですが、
結局自分を知っていただくにはそういった部分も含め、ありのままを綴る方が自分らしくあるので、
弱さを見せる強さも大切にしたいと考えています。

またそれが誰かに寄り添える自分に繋がればいいなとも感じています。


全てにおいて必要最低限、慣れる事も大事なのですが、
それが当たり前だと感じてしまえば感謝する事すら忘れ、
人として大切なものを失う気がしています。

時々見失いそうになりますが、当たり前にある日常は決して当たり前ではない事。

皆様にお会いさせていただける事に日々感謝を忘れず、
これからも精一杯邁進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5762

Twitterのアカウントを新しく作りました‼️

09/17 19:52 更新

こんばんは、シュンです😊

Twitterのアカウント凍結されて、急遽新しいアカウント作りました〜❗️

ホームページのアカウントも新しい方に切り替えました!

心機一転頑張るので、フォローよろしくお願いします😌🍀✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.