Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1382件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

日々大人の艶を増していきたい

07/08 08:43 更新

萬天堂に所属させていただき2回目の誕生日を迎えた嵩瀬です。

誕生日を機にオイルマッサージを学ばせていただきました。パウダーや性感も技術が必要ですが、やっぱり、女風といえばオイルなんだなと、今この日記を書きながらもエロいわぁと感慨深く思っております。

容姿のお好みは人それぞれと思いますが、嵩瀬の繊細且つ大きな手のひら、長い手足に貴女様のお身体お預けいただければ、この暑い中、疲れ切ったカラダをきっと癒しのひとときに導かせていただけると思います。

コースについては120分以上のご予約いただければ最低限の満足度をもってお帰りいただけるのではないかと思います。合わせて嵩瀬と晩酌したい方はプラスアルファのお時間ご検討くださいませ😊

今日、明日は本業で東京出張なので出勤出せないのが残念ですが。

3513

◯◯にスパイスを!

07/07 20:21 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

ラーメン屋さんに足を運ぶと、テーブルの上にたくさんの調味料が準備されています。

 

4552

 

僕はお酢を大量に入れるのが好きです。

餃子のタレも、お酢と胡椒でサッパリしたタレを自作します。

 

 

こと人生という唯一無二で極上のコース料理において、どんな味付けをするかは自由自在。

それを食べる権利はこの世にただ1人、自分にしかない。

 

それが濃かろうが、酸っぱかろうが、苦かろうが、甘かろうが、辛かろうが、

貴方だけが美味しいと思う味付けで口にすれば良いのだ。

 

誰しもそれを否定することはできない。

絶対に。

 

ごちそうさま🍜

 

世界

☆~入店情報~☆

07/07 18:42 更新


事務局

スラっとスーツの似合う、清潔感溢れるシゴデキ会社員系☆ 清澄さん(37)が入店となりました♪

1672

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

自宅で〜☆

07/07 12:29 更新

 

こんにちは!

つかさです♪

 

先日の滋賀県の長浜プチ旅行で


初めて食べた名物の【鯖そうめん】が


美味しすぎて感動したので

 

 

自宅で作ってみました😊

 

ちょっと味が違うような気がするが
美味しく作れました✨

 

1576

27歳も頑張ります

07/07 10:35 更新

7月入ってから、お誕生日おめでとう&27歳も頑張ってDMを沢山いただけて感謝しかありません😭

優しい方々に囲まれて僕は幸せ者です🥰

何人かの方から聞かれたのですが、
27歳の目標はこの3つです!!
①尊敬される人になること
②全てにおいて勘違いしないこと
③当たり前にできる事の基準をあげること

27歳も突っ走って、
もっともっといい男になるので楽しみにしててください☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

美味しかったです😋✨

07/07 10:09 更新

こんにちは、シュンです😊

昨日は、京都のお家の退去立会いに行って来ました🍀まだ2週間ぐらいしか経ってないのに、もう懐かしい気分になりました笑

その後、神戸に帰って来てお昼も夜も外食しちゃいました😋💕

ラーメン🍜は、みそとか醤油とか一般的な味が無くて、一つの味だけだったけど、今までに食べた事ない味で衝撃だったので、ぜひ一度は食べてみて下さい😳✨

夜はお肉が食べたくて、極上ハラミ丼食べてきました🍖✨凄く柔らかくて美味しかった🤤ハラミだから脂身無くてペロッと食べちゃいました🤭💕写真見たらまた食べたくなってきちゃった笑

3918

3918

🛁🛁🛁

07/06 22:19 更新

お風呂上がり〜🛁

沢山汗かいてからのお風呂は最高だーーー‼︎

3506

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

七夕の〜☆

07/06 20:42 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

七夕の和菓子〜🎋


とてもカラフルでオシャレ😎

 

 

【皆様の願いが叶いますように🙏✨】

 

1576

1576

皆さんお久しぶりの日記です✨あおです

07/06 20:02 更新

皆さんこんばんは。あおです。

今日も暑くて体調崩されてる方とかいないか心配です💦

明日は七夕ですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

用事があり出勤は出来ていませんが皆さんが素敵なお相手と幸せな時間を過ごせていることを願います。

僕もまた、週明けから出勤しますので良かったらお会いして頂けると凄く凄く嬉しいです✨

時間の方もXからDM気軽に相談して頂けると調整しますので言って頂ければと思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

幸せな時間に出来るよう一生懸命プロとして頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

 

 

5326

写真は自分で作ったカレーです☺️✨

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.