Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1383件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

💠

07/01 14:11 更新

雨が続き、ふと晴れ間には夏を感じる陽射しがあって巡る四季を肌で感じます。

夕刻の涼しさも、夜明けの雨の音もいまは心地よいです。

 

 

夏のプレイリストからお気に入りのバンドをチョイス

いつも買うパン屋で、いつもは買わない焼き菓子を包んでもらって

ぼくの7月はスタートしました。

 

みなさま、いかがお過ごしですか?😉

 

上半期を振り返り、たくさんのお客様と大切な時間を過ごしてきました。

思い出深い時間は鮮明に、ゾクゾクするような肌の触れ合いもおもわず漏れる吐息も、胸に残っています。

6月にはたくさんのお客様にお会いできてとても嬉しかったです。ひとの心にふれるお仕事なのだ、と改めて感じました。

 

下半期はもっと自分らしさを愛してもらえるように、そして皆様の心の片隅にあたたかいものを残せるように……!

 

ぼくのすきな紫陽花は、そっと雨季を彩ります。

いつだってそばにいられるわけではない、けれど貴方の生活にすこしの鮮やかさを添えることができればと。

 

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――❣️😉🫶

5006

ひんやり素材の寝具

07/01 11:14 更新

寝具を「ニ〇リ・N〇ール」で揃えました。
ひんやり気持ちが良くてよく寝れそうです。
独り身の友、抱き枕は大型クジラ君ですが、
ひんやり素材のじんべい君も追加しました(^^♪

5499

7月 ご挨拶

07/01 11:02 更新

7月に入りましたね😊最近梅雨が続いていて残念😭

7月もいっぱい出勤してるので気になったら是非会いに来てね✨‼️

3464

最終回

07/01 08:59 更新

おはようございます。

雨が続きますね。

警報で子供がお休みの所も出ているようなので、奥様方頑張ってください!!

昨日は鬼滅の刃が最終回でしたね。

楽しみが一つ減りました・・・

内容もいいのですが、毎回映像がほんと凄いんですよね~。

ぼくは善逸が好きですがアナタはどのキャラが好きですか??

アニメしか見ていない僕には続きが気になります。

8月ぐらいに映画公開してくれないかな~
 

そんな他愛もないお話しをXでしましょう。

XのDMはこちらまで

もし善逸がおぼっちゃまくんになったら?って写真です。

5390

july☔️☂️☀️

07/01 08:41 更新

おはようございます🌞

水樹です🦊

6月ありがとうございました☺️☺️!!

セラピストを始めてから、半年も過ぎ、慢心せずにこれからも変わらずやっていきたいと思います⭐️

今月は久しぶりにセラピストとして名古屋出張にいきます🦊

名古屋で講習も受けるので自分自身すごく楽しみです🙂‍↕️🙂‍↕️

7月もどうかよろしくお願いします⭐️⭐️

じめじめした日が続きますが、顔と気分は晴っていきます☀️☀️

水樹でした🦊

4745

4745

4745

芝刈りネーサン様(6/30)

07/01 07:42 更新

ネーミングセンス抜群ですね😎

なんとなく言いたいことは分かりました笑

ん?ただスリスリは逆ですよね。ネーサンですよね😗

短パンも着こなせてましたよ❗️

またお待ちしてます!ありがとうございました😊

5114

御礼

07/01 00:00 更新

6月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!🍁

6月も沢山の方にお会いできて、感謝しかありません!🙇‍♂️
「勇気を出して楓くんを指名して良かった」
「こんなに気持ち良くなれたのは初めて」
「楓くんに会うと心も身体も満足する」
非常に温かい感謝の言葉をいただく度に、
セラピストをしていて良かったと感じます😊

自分の中で6月は少し特別で、
実は26歳最後の月でした。
26歳の1年間は本当に濃く、
酸いも甘いも知ることができ、
今までで1番成長できた1年でもあり、
1番自分と向き合った1年でもありました。

この1年間お会いしてくださった皆様のおかげで、最高の26歳を過ごすことができました😆
この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!

27歳の楓もよろしくお願いします!🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

心が鳴り響く

06/30 21:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳が震えている

緊張がこちらまで伝わる

だってそうだよね

初めて貴女はこの世界に踏み込むのだから

 

会うまで色々な心配や不安が募るよね

だけどほんとに安心してほしい

僕に任せて

貴女を絶対悲しませない

 

貴女の緊張を取り除けるように

僕は全てを注ぐから

 

怯える唇

凍えたキスは逃げられない

 

狂おしく沈黙がはずれた今

 

貴女を抱き寄せて

つよくつよく

 

これからそれきり

待ち侘びて

 

寂しさは全てぶつけて

何かが変わったら嬉しいな

 

この瞬間

鳴り響くそう心は震えるんだよ

貴女の手を振る心はどうなるかな

 

1670

ぱうらり〜め〜ぇ♫ ヨォ ヤァ 俺が育ててる俺が仲間達と育ててる

06/30 21:34 更新

1485

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

7月の出張情報です📣

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎7/12(金)

▶︎7/13(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎7/15(月/祝日)

▶︎7/16(火)

 

【🦪広島🦪】

▶︎7/19(金)

▶︎7/20(土)

 

【🗼東京🗼】

▶︎7/25(木)

▶︎7/26(金)

▶︎7/27(土)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

▶︎DMはこちらからだす🦦📮🌈◀︎ 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

遅くなりました〜☆

06/30 19:44 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

遅くなりました。


7月の出勤スケジュールを更新しました


梅雨でジメジメや大雨などの日が


続いてますが
お会い出来る方お待ちしてます😊

 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.