Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1798件中1021~1030件を表示

全セラピストの投稿

大きなももが

06/17 06:11 更新

岡山土産の


きびだんご


頂きました。


有名だけど初めてかも?🤔


もちもち触感からの


とろっと口どけ


美味しかった〜😋


「大きなももが
    どんぶらこ🍑」


昔話も思い出して


童心に帰れました🐶🐒🦜


ありがとうございました😉

3912

3912

3912

🌕

06/17 00:19 更新

今週もお願いします✨

06/16 23:23 更新

こんばんは!

なぎです✨

 

今日は最近のマイブームの家族バドミントンの日でした。

なぜか兄嫁さんにだけ勝てない、、、

でもでも、すごくいい運動ができました!!

 

今週も元気に出勤してます🤞

皆様今週もよろしくお願いします🤍

5491

239

06/16 18:46 更新

君がただ、

楽しく過ごせ

ますように

本日、コラボキャス21:00- 放送事故

06/16 15:45 更新

本日、篤志さんとコラボキャス致します。

当初のお時間20時→21時に変更になりましたので
よろしくお願いします。

放送事故にならなければ
篤志さんの裁量のご判断で
アーカイブに残ると思います😊

※篤志さんのキャスより配信されます。

4902

6月16日 日曜日 今日は、父の日だね^ ^

06/16 07:47 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は、父の日だね

何か美味しいモノでも

食べに行こうかな〜

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報①

低気圧や上空の寒気の影響で、北日本から西日本にかけての広い範囲で17日にかけ大気の状態が非常に不安定になる見込みで、落雷や竜巻などの突風、局地的な激しい雨に十分注意が必要です。

気象庁によりますと、日本海を北東へ進む低気圧に向かって南から暖かく湿った空気が流れ込み、北日本を中心に上空には寒気が流れ込む見込みです。このため、北日本から西日本にかけての広い範囲で、17日にかけて大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は、落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨、それに「ひょう」に注意するよう呼びかけています。

天気が急変するおそれもあり、冷たい風が吹くなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物の中に移動するなど、安全を確保してください。

低気圧に近い北海道の日本海側などでは雨量が増えるおそれがあります。

 

全国の気象情報②

16日も各地で気温が上がる見込みで、熱中症に十分注意して対策をとってください。

16日の最高気温は、
▽福島市と宮崎市で33度、
▽山形市と名古屋市、高松市で32度、
▽富山市とさいたま市、大阪市で31度などと
広い範囲で真夏日が予想されています。

湿度も高くなる見込みで、引き続き熱中症に十分注意し、
▽我慢せずにエアコンを使用したり
▽のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、
▽屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、対策を心がけてください。

3693

あれ欲しい

06/16 06:35 更新

阪急梅田コンコースの

 

 

天井に突如現れた

 

 

樹の根アート🌳

 

 

バイオハザードの

 

 

怪物にも見える👀

 

 

あれ欲しい✨

 

 

って、何処に置くねん?

3912

⛩️

06/16 00:17 更新

こんばんは、杏奈です😊

 

今日は伊勢神宮にお守りを返しに行ってきました。

 

境内の静かな雰囲気の中で、心が洗われました✨特に五十鈴川の清らかな流れには本当に癒されて自然の美しさを感じられる時間は、心身共にリフレッシュできる最高のひとときです✨。

 

たまたま参拝客が少なくて、神様に歓迎されているような気持ちになりました🙏。こんなに静かで落ち着いた神社参拝は久しぶりで、とても特別な時間を過ごすことができました。

 

帰りには、おかげ横丁でちょっとご飯を🍴。昔は赤福餅をたくさん食べられたのに、今は少しで満足しちゃいました。笑

 

皆さんも、忙しい日々の中でリフレッシュできる場所を見つけて、心と体を癒してくださいね😊。

 

次回のご予約もお待ちしております💖。

 

杏奈

5205

出勤可能になりました‼︎

06/15 16:39 更新

今日はお休みの予定でしたが、

3時間だけ出勤可能になりました😊✨

19:00〜22:00です‼︎

楽しく甘〜い時間を一緒に過ごしましょう☺️

5480

お知らせ

06/15 15:19 更新

こんにちは 和正です♫

最近は、お昼間の問い合わせを多く頂きますが、7月はまだ余裕があり調整可能です。

遠慮なくご連絡下さい。

素敵なご縁をお待ちしております!

当面の出勤予定です♫

☀️ 月曜 10:00〜
☀️ 火曜 10:00〜
🌙 水曜 18:00〜
🌙 木曜 18:00〜
🌙 金曜 18:00〜
🌙 土曜 休み(調整可能な場合もあります)
🌙 日曜 18:00〜

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.