Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1812件中1301~1310件を表示

全セラピストの投稿

235

05/19 17:01 更新

次に会う

約束近い

幸福感

『最近の趣味身体いじめ』

05/19 10:36 更新

こんにちは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

皆さんは趣味などはありますでしょうか?

 

僕は最近身体をいじめています笑笑

 

と言うのも冬になってちょっと緩んしまった身体にムチを打ち夏に向けて引き締まった身体に改造中です😉

 

 

 

趣味と言うと変なので、最近ハマっていることですかね(≧∀≦)笑

 

皆さんも楽しい趣味だったり、ハマっていることがありましたら、教えて下さい🥰

 

それ以外でも大丈夫です🤭

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

ほどけた唇

05/19 08:53 更新

素肌と素肌が溶け合い
確かめあうその瞬間

過ぎ捨てたその吐息
言葉を隠した

絡め合う指先
こわれた背中とかすかな痛み

枯れない涙を知りたい
温もりの中で
夜のとばりが今なお降り続く

雨に濡れたその瞳
乾いたこの心で
信じることが出来るかな

声が聞こえたら
二人はまた溶け合う
微笑みながら
夜のとばりがまた降りていく

1670

黄金色

05/19 07:59 更新

農土香な田舎路を

Carpentersを聴きながら

ゆっくりドライブ🚙

黄金色に輝く一面の麦畑

そよ風にゆらゆら靡く麦の穂に

優しくココロを癒やされる🫶🏻

3912

3912

3912

ドジャース 大谷翔平 13号ツーランHR リーグ単独トップに

05/19 05:34 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大谷選手がホームランを打つと

スカッ!としますね☆

大好きです^ ^

 

大谷13号HR 「大谷翔平の日」に

大谷選手はロサンゼルス市が「大谷翔平の日」と制定した現地時間の5月17日、市議会を訪問したあと、本拠地のロサンゼルスで行われたレッズ戦に2番指名打者で先発出場しました。

試合は1回、1番・ベッツ選手が今シーズン3本目となる先頭打者ホームランで先制し、続く大谷選手が打席に向かうとひときわ大きな歓声が上がりました。大谷選手はこの打席、速球を引っ張り痛烈な打球を見せましたがファーストゴロでした。

3回の第2打席は1アウト一塁で打席に立ち、初球の150キロ台の速球を逆方向のレフトスタンドへ運び、3試合ぶりのホームランとなる13号ツーランを打って追加点をあげました。

これで大谷選手はホームラン数でナショナルリーグの単独トップに立ちました。

3対1で迎えた4回は2アウト一塁二塁のチャンスで第3打席に入り、ここは低めの変化球に空振り三振でした。

3対3の同点で迎えた7回は1アウト一塁の場面で第4打席が回りファーストゴロとなりましたが、ダブルプレーをねらった相手ショートの悪送球で大谷選手は一塁でセーフになり、そのまま二塁まで進塁が認められました。

このあと2アウト一塁二塁となって4番のスミス選手がセンター前にヒットを打ち、大谷選手が勝ち越しのホームを踏むなどドジャースが5対3としました。

大谷選手はこの試合4打数1安打2打点で打率は3割5分8厘と両リーグを通じてトップを維持しています。

試合はドジャースが7対3で勝って連敗を「2」で止め、初めての「大谷翔平の日」を勝利で飾りました。

3693

🐕🐈‍⬛

05/19 03:10 更新

イベント期間にお会いできた皆様

ありがとうございました。

忘れないよ、またぜひ会いましょう。

本日で最終日ですが、もしお会いできる方がいれば喜んでお迎えにいきますね☺️

 

 

犬か猫 どっち派ですかという永遠のテーマ

よく言われるんですが

わたくしほとんど犬みたいなものなので、気に入ったら撫でてみてくださいね

次会った時にはしっぽ振って迎えに行くので🐕

5006

パロサントにつつまれて

05/19 00:36 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日はお気に入りの香木「パロサント」を焚いて、贅沢なリラックスタイムを楽しみました。パロサントは甘くスパイシーな香りが特徴で、心を落ち着け、精神をクリアにしてくれます。

 


みなさんはリラックスしたい時、どんな香りやアイテムを使っていますか?おすすめがあればぜひ教えてください!

 

じゃあおやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-

5205

東京出張

05/18 16:30 更新

こんにちは!音です✨

東京初出張してきました。普段食べないものを食べたり、知らない土地をウキウキしながら歩いたり、美味しいコーヒーを飲んだり初めて記念日がたくさん!海外の人も多くて終始見上げる←身長高い!!!すごっ!!!笑。完全に都会に憧れる田舎っ子でした。そして、しっかり物と思われがちですが道具をホテルに忘れたり、道に迷ったり自分のポンコツ具合を思いしらされました。色んな人に優しく助けられたので、僕も同じように困っている人に対して、できる範囲で大らかに寛容になろうと思います✨

人には少なからず無くしたい過去やトラウマ、コンプレックスがあると思います。それを受け入れ乗り越えていくも良し、逃避し続けるも良し。どうしたいかは自分で選択しなければいけません。他人に任せれば不満が出てくる。自分で決めれば責任が出てくる。自分が変われば辛い過去も財産になり、それを経験したからこそ自分にしか語れない重みや人柄が出てくると思うんです。

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

はよ

05/18 10:44 更新

おはよう、杏奈です☺︎

 

きょうは少しだけ、自分を甘やかそうと思います☺︎

みんなも自分にご褒美あげよ✩*॰¨̮

5205

昼寝を見直そう

05/18 09:00 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は九州から北海道の

広い範囲が高気圧に覆われて

晴れる所が多いそうです

昼間は気温が上がって

暑くなるようですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね

 

昼寝を見直そう

リフレッシュするための睡眠として、もうひとつ注目されているのが「昼寝」です。昼寝に関する研究が進み、どのような効果があるのか、どの程度眠ればいいのかなどがわかってきています。
例えば福岡県の高校生を対象とした調査では、昼食後に15分間の昼寝を実施したところ、約60%の生徒が「授業に集中できるようになった」「やる気が出た」と報告しています。
もともと私たちのからだには睡眠のリズムがあり、午後2時前後に非常に眠くなる時間帯があります。会社でも家庭でも、昼食後しばらくすると眠気におそわれるのは、からだの自然なリズムなのです。とくに前夜の睡眠が十分でないと、大切な会議中にウトウトとなりかねません。
この状態を解消するには、昼食後の昼寝が効果的です。ただし昼寝の時間は、15分から20分程度が最もよいとされています。それ以上眠ると、起きた時に頭がぼんやりしたり、夜になっても眠くならないといった影響が出やすいので注意しましょう。
会社勤めの人でも15分程度、昼食後の休憩時間に昼寝の時間をとれるでしょう。午後の会議が眠くて困るという人は、試してみてください。

つづく

 

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.