Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1815件中1531~1540件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは!

04/28 04:29 更新

ライアン出勤させて頂きました!

ペンネーム西○沙○様

ご利用ありがとうございました🕴️

お仕事をされている内容の話で盛り上がり楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました!

終電のお時間もありながら、ご利用いただき感謝です🙇‍♂

それに悪天候のなか、ありがとうこざいます🕴️

またお仕事の話も、それ以外の話もたくさんおしゃべりできれば嬉しいです!

気力、体力の必要なお仕事ですが、お疲れ様です☺️

お互いがんばりましょう!

親密

04/27 22:24 更新

こんばんは!音です✨

◯ックスするためのイチャイチャはいつか飽きが来て終わる。相手を深く知るためのイチャイチャはずっと続く。やりたいばかりの男性は前者ばかり…世の中はそんなものです。否定している訳ではありませんが、もっと親密になれるのに勿体無いと思ってしまうのです。

 

先日は初の占いキャス見にきて下さった方、ありがとうございました✨

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

来月の〜☆

04/27 19:33 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

お待たせしました

 

5月の出勤スケジュールが

 

確定しましたので更新しました

 

つかさと一緒にエロくてあま〜い時間を❤️

 

 

今日からGW?

それにしても気温が暑くなりそうです😅💦

 

1576

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

04/27 11:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

始まりましたね

お休みの人も

お仕事の人も

良き一日を☆

お過ごしくださいね

 

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、相手の本拠地トロントで行われているブルージェイズ戦に2番指名打者で先発出場し、1回の第1打席に3試合ぶりとなる今シーズン7号の先制ソロホームランを打ちました。

その後、3回の第2打席はフォアボール。さらに同じ3回に回ってきた第3打席はファーストゴロ。5回の第4打席はピッチャーゴロでした。

試合は5回ウラまで進んで、ドジャースが9対1とブルージェイズを大きくリードしています。

ブーイングと同じぐらいの歓声

移籍先として名前が挙がっていたブルージェイズの本拠地、トロントで今シーズン初めての試合に臨んだ大谷選手。

大ブーイングの中で迎えた最初の打席で、今シーズン7号となるホームランを打ち、ファンからはブーイングと同じぐらいの歓声が送られました。

ドジャースへの移籍が決まる前、大谷選手の有力な移籍先候補のひとつとして名前が挙がっていたのがブルージェイズで、大谷選手も実際に球団と面会していたことを明かしています。

去年12月のドジャース移籍が決まる直前には一部メディアが「大谷選手がプライベートジェットでトロントに向かった」などと誤った情報を伝えたことも大きな話題となりました。

こうした経緯もあって、今回の移籍後初めてとなるトロントでの試合は大きく注目され、大谷選手も24日に「トロントのファンに気まずい気持ちはあるか」と記者に問われると、「トロントに行った行かないの報道については僕がいちばんびっくりしていた。すばらしい球団だなというのは、個人的にも感じてはいたし、ファンも含めて街も好きなのでプレーすることをすごく楽しみにしている」と話していました。

カナダのスポーツ専門メディア「スポーツネット」は試合を前に「効果はないと思うけど、そうしたいのなら彼にブーイングをしたらいい」とファンに呼びかける記事を掲載するなど、多くの注目を集める中でこの日の対戦を迎えていました。

その第1戦の最初の打席で、大谷選手がバッターボックスに入ると、会場のファンからは予想どおり大きなブーイングが起きました。

それでも大谷選手が3球目のスライダーを右中間スタンドに運ぶと、会場からはブーイングと同じぐらいの歓声が送られていました。

 

3693

3693

227

04/27 06:58 更新

ありがとう

必要とされる

ありがたさ

いよいよ

04/27 06:27 更新

いよいよ今日から


Golden Week


旅行や遠出に✈️🚅🚙🏍️


楽しみがいっぱい😆


お時間が余った方は


ぜひ萬天堂で


Refresh✨


してくださいね😉

3912

3912

アツい🥵

04/26 22:49 更新

亜恋です‼️

最近は肌寒かった季節からすっかり春🌸って感じの温度になりましたね☺️

アウターを着なくても良くなったりして、ポカポカで最高です😆(花粉がやばいですが、それは一旦おいておきます👎)

でも暖かくなる速度が早すぎる、、

この前そろそろパーカーだけで着れるかな?と思ったら

パーカーだけでも暑い🥵

もう少しゆっくり温かくなって、その季節のファッションを楽しみたいと思った亜恋でした☺️


 

おつかれさま¨̮⃝

04/26 18:21 更新

明日から連休やからか、すれ違う人たちみんなが楽しそうにしてて嬉しいな¨̮⃝

明日も出勤してますのでよろしくね🍀

5205

明日から再会😊

04/26 13:25 更新

本業でプチ出張に行っておりましたが

少し落ち着いたので明日からまた出勤致します😊

只今、新人期間中で150分10,000円で遊べますので

めちゃくちゃお得ですよー🉐

是非、お誘いお待ちしております。

ご相談があればTwitter【X】でDM頂ければ

すぐに返信させていただきますね😊

5309

明日と明後日は☘️

04/26 12:41 更新

急遽明日、明後日はお昼から可能です🫣

お誘いお待ちしております❣️

乃亜🦋

5137

© 萬天堂 All Rights Reserved.