Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1820件中1801~1810件を表示

全セラピストの投稿

そろそろかな、暖かくなってきたし🌸

03/31 00:04 更新

やっと暖かくなってきたから、そろそろ咲きそうかな🌸先日まで寒かったですよね?!😖🍃

 

それは桜も同じ様に感じてたと思うんで、ぼちぼち花でも咲かせましょうかね♬.*゚って思ってると思います!✨️

今日の近所の桜の様子はこんな感じでまだまだっすねぇ  

 

3822

けどやっと暖かくなってきたんで、そろそろ花を付けるかと思います!

 

新年度が始まって慌ただしく1週間がすぎ、そろそろ落ち着いて来たな~☕️って時に桜の花が満開ってパターンが来そうな予感!なんだかんだで桜の満開を見るとフッとリラックスできて癒されますので、日本人はDNAに刻まれてますよねきっと💕︎

 

今絶賛春休み中で、逆に忙しいという方も多くいらっしゃると思います😄毎日家族や人の為に奮闘しておられるかと思いますが、どうか無理せず楽しんで過ごして下さいね♥️

 

それでは✨️

京都一の🍁

03/30 21:55 更新

亜恋です‼️

私は学生の頃、京都駅近くの居酒屋でアルバイトをしていたのですが、

そこでは多くの外国人がお店に来てくださってたんです😊

それで僕は韓国人カップルのレジ打ちをしていました。

そしたら、Google翻訳を使って何やら僕に話しかけようとしていたんですね。

また道を聞かれるのか、、なんて思ってみてみたらなんと🫢

あなたは京都で見た中で1番のハンサムガイ。

って。ゴリゴリの翻訳日本語で褒めてくださったことがあります☺️

その日はすごく機嫌が良かったです😆

ということで、亜恋でした‼️

仙台

03/30 21:03 更新

仙台の町を散歩してお晩酌セット🍺 鮪の中落ちがスッゴク美味しかったです😉✨ 仙台でしたら牛タンのイメージですが普通のお店で食べれる物はアメリカ産とか地元の人に言われて少し遠のいてます。。 でもでもお勧めは牛モツで串焼きです🎵 安くて旨い❗ お店まで書いていいのかな? 気になるようでしたら教えます😉 二枚目はいか下足ワタ煮込み。これも美味しかったです😉 参考にして今度作ってみます🎵

3876

3876

人生初のパーマ〜☆

03/30 20:00 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

美容院で髪型変えてきました😊


そして人生初のパーマ✂️

 

1576

太陽星座と月星座

03/30 18:56 更新

こんばんは!音です✨

太陽星座というのはテレビでよく見る星座占いで用いられるもの。今日の一位星座は〇〇座!的なやつです。そしてあまり知られていないのが月星座。こちらも人それぞれ違います。太陽星座は公の自分。月星座はプライベートでの自分。なので僕は月星座をよく観察したりします。その人の内面が大きく出てきます。太陽星座と月星座の属性が違う人は社会とプライベートでは考え方が違うので二面性があり葛藤が生まれやすいです。相性は色々な見方がありますが、太陽星座と月星座同士がそれぞれ同じ属性の人は、似た価値観を抱きやすく無条件に居心地の良さを感じます。←あまり居ないですけれど…笑。音のプチ占い講座でした。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

おはよ😉☀

03/30 09:16 更新

朝のスクワットが習慣になりそうで嬉しい👻

でも体重がなかなか減らなくてモチベーション下がりそう、、笑

5205

黄砂

03/30 06:39 更新

一気に春めいてきた

と思ったら

黄砂も飛んで来るなんて💦

黄砂も花粉も気をつけましょう😷🕶

3912

2024年 3月30日 土曜日

03/30 05:55 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の早朝は豪雨

午後からは快晴の

夏日でした

体調管理に気をつけてね

 

全国の天気予報

今日は西日本から東海、関東にかけて晴れる所が多く、気温が上がります。20℃を大きく上回って汗ばむ陽気になる見込みです。北日本は気圧の谷の影響で天気が変わりやすく、にわか雨にご注意ください。

 

今日のコラム つづき

私たちが健康診断で計測するのは、空腹時血糖値です。ちなみに空腹時血糖値(110mg/dl以上)は、メタボリックシンドロームを診断する基準の一つになっています。しかし、空腹時には正常値でも、食後の血糖値が高ければ糖尿病や動脈硬化のリスクにさらされることに変わりはありません。
糖尿病に関しては、空腹時血糖値が110mg/dl未満で、食事2時間後の血糖値が140mg/dl未満の場合には正常型と判定されます。そして空腹時が126mg/dl以上、または食事2時間後が200mg/dl以上の場合には糖尿病型と判定されます。この「正常型」と「糖尿病型」の間の場合は「境界型」とされますが、心配な点は、この境界型にはメタボを伴うケースが多いとされていることです。

つづく

3693

大好きなもの🥰

03/30 02:09 更新

亜恋です‼️

僕はどこか出かけたり、お仕事の帰りによくご褒美的に買うものがあります。

それはシュークリーム😊

ですがみなさんよくクリームがこぼれてしまったりしませんか?

数多のシュークリームのクリームをこぼしてきた私が、最近シュークリームの溢しにくい食べ方を見つけたんです💡

それはシュークリームを逆さまに持つ方法🙃

こうすると、丸まっている皮の方が下にむいて、クリームの受け皿になり、こぼれにくくなるんです😊

一度騙されたと思ってしてみてください🥰

亜恋でした‼️

いい週末を‪☺︎‬‪☺︎‬

03/29 21:53 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日は贅沢してフライドチキンとドーナツ🍩食べちゃいました😋🍴

 

週末やからいいよね笑

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.