Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1794件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

京都

08/06 12:42 更新

夏の鴨川

京都に来たから

四条河原町を

プラプラ

お散歩🎵

4858

それにしても

周りは

外人だらけでした。

妙に落ち着く🖤

4858

やっぱり京都は

素敵な街だね🖤

いっぱい

歩いてきました🎵

 

4858

川遊び

08/06 12:12 更新

暑中見舞い申し上げます🎵

 

4858

連日

日本特有の蒸し暑い日が

続きますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

日課の散歩で最近ハマってるのが

深夜の川遊び🎵

敢えて人のいない夜中に

マイナスイオンを浴びに🖤

 

皆さんが意外と知らない

隠れスポットを探すのが

毎日散歩している目的です♣️

 

こんな街中で

こんな夜遅くに

こんな綺麗な清流が流れてる場所

があるんです。

 

皆さん意外と知らないんです♣️

ここに来ると暑さなんて

吹き飛んで

頭がスッキリするよ🖤

癒しのスポット

KUROとデートしませんか?

 

 

 

 

 

4858

50代、60代の貴女に言いたいことがあるのです

08/06 12:00 更新

最近は50代、60代の女性の利用も非常に増えている
年齢を重ねると共に体型がどうしても変化してしまう
体型もお肌もどうしても若い頃に比べると変わってしまうのは仕方ない

そのことで自分に自信が持てなくなっている女性が非常に多い

こんなおばさんでも利用していいのかな?

おばさんの身体誰も触りたくないよね?

自分に自信を持ってほしい

成熟している女性はとっても素敵です

貴女の日常生活とは別の顔を見せてほしいと思う

僕はそんな貴女にはいつも以上に貴女が素敵な女であると自覚してほしいと思いながら施術してる

年齢を重ねることは何にも悪いことじゃないしとっても素敵な事なんだから

何にも心配しないで僕に委ねてね🥰

1670

予定が大幅に変更してます

08/06 08:22 更新

おはようございます。

ミロクです。

今日も暑いですね!

予定が結構変わりました。

京都、大阪で時間が違う事もありますので確認よろしくお願いします🙇

5675

5675

8月6日 火曜日 今日は、広島平和記念日

08/06 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月6日 火曜日の今日も

東北から九州では

強い日差しが照り付けて

厳しい暑さが続きます

午後は内陸部を中心に

ゲリラ雷雨の可能性あります

気をつけてくださいね

3693

 

 

 

 

パリオリンピック見どころ 8/6~7

パリオリンピック大会12日目は、スケートボードの女子パークに東京大会の金メダリストの四十住さくら選手や銀メダリストの開心那選手など3人が出場します。日本勢の2大会連続の金メダル獲得になるか注目です。
 

 

スケートボード 女子パーク 日本勢の連覇なるか

スケートボード女子パークには四十住選手と開選手のほか、初出場で16歳の草木ひなの選手が出場します。

けがに苦しみながらも代表をつかんだ四十住選手の多彩なトリックは健在で、東京大会後に20センチも身長が伸びて、スタイリッシュな滑りに磨きがかかった開選手に加え、スピードとダイナミックな技が持ち味の草木選手の3人が、日本勢の2大会連続金メダル獲得に挑みます。

 

 

レスリング 女子50キロ級 須崎が連覇目指す

レスリング女子50キロ級には東京大会の金メダリスト、須崎優衣選手が登場し、この日は準決勝までが行われます。

今大会の日本代表の女子ではただ1人、東京大会を経験している須崎選手は「圧倒、圧勝して金メダル」と連覇を目指すオリンピックでどのようなスタートを切るのか目が離せません。

また、男子グレコローマンスタイル77キロ級には、オリンピック初出場ながら世界ランキング1位の実力者、日下尚選手が出場します。

 

 

陸上 女子1500メートル 田中が雪辱を期す

陸上女子1500メートルの予選には中長距離のエース田中希実選手が出場します。

女子5000メートルではあと一歩及ばず予選敗退という悔しさが残る結果となりましたが、東京大会で8位入賞を果たした、この種目で雪辱を期します。

 

 

高飛び込み女子 決勝に荒井が出場

飛び込み女子の高飛び込みの決勝には荒井祭里選手が出場します。

準決勝を8位で通過した荒井選手が2大会目となるオリンピックで結果を残せるか注目です。

08/06 06:11 更新

今年はじめての

 

 

梨を食べました😋

 

 

薬膳で梨は

 

 

体に溜まった

 

 

余分な熱を取り

 

 

喉から肺を潤します。

 

 

汗をかき過ぎた消耗を抑え

 

 

喉の渇きを潤します。

 

 

今の僕にピッタリ😆

 

 

その他にも梨に含まれる

 

 

カリウムは血圧を下げ

 

 

アスパラギン酸は

 

 

 アンモニアを体外に排出し

 

 

体内の代謝を整えます。

 

 

また、汗が止まらないなど

 

 

ホットフラッシュがある

 

 

更年期の女性にも

 

 

おすすめです😉

 

 

3912

はじめまして!ヒビキです!

08/06 03:50 更新

はじめまして!セラピストデビューしました!

ヒビキと申します!!

まだまだ経験が浅く、マッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるようがんばっていきます!

早速、8/7に短い時間ではありますが、初出勤させていただきます!

今月は、海に行ったのでその写真を最後に!

5687

( ᵕᴗᵕ )✩

08/05 23:44 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日は回復日🧚🏻💫

しっかり寝ますっ🐑💤

5205

なにわ男子のライブ行ってきました!

08/05 22:31 更新

こんばんは!!

今日からまた月曜日1週間頑張りましょっ!!☺️

 

今日はなにわ男子のライブに大阪城ホール行ってきました!😳

+Alphaは大阪が今日最終日だからギリギリ行けて良かったです😭

 

なにわちゃん本当にキラキラしてて最高だった!

きょろりゅちぇ本当に可愛くて、かっこよくてこのペア本当に好きだなぁって思いました🥰

 

まさか銀テープ取れると思ってなくて本当にラッキーでした!✨

また横アリもエコパも行きたいしマリンメッセもできれば行きたいな🥺

 

次のシングルのコイスルヒカリも楽しみで、りゅちぇの映画も見に行くの楽しみです✨

 

今年は他にもAぇ! groupもライブも行けたら行きたいのと、KAMIGATA BOYZのDREAM IsLANDも行きたいから本当に当選してほしいな!🙏

 

こう見えてジャニーズすごく好きなのでジャニーズ好きの方一緒にお話ししませんか?😳

気軽にインスタやXのDM来てください🥰

 

そして、8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

少しずつご予約ももらってて、本当にありがとうございます!✨

皆さんに会えるの楽しみにしてますね🥰

2814

タイ🇹🇭3日目。

08/05 22:01 更新

タイ料理はとっても美味しいです!

しかも安い!

カオマンガイセット160円!

4138

© 萬天堂 All Rights Reserved.