Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1795件中561~570件を表示

全セラピストの投稿

毎週土日はこのみの時間!😃

08/03 09:43 更新

おはようございます☀

新人マークが外れましたこのみです🙂‍↕️

 

今週も土日がやってきました!

9月以降からは特に週末メインで時間が取れるようになりますので、土日にご都合が合いやすい方は是非このみにお問合せくださいねー!

 

ちなみにこのみがセラピストになったら絶対やろうと思っていたのですが、普段使いには出来ないような良い香りボディソープを用意しております✨

 

汗の匂いが気になる季節、もし気後れされている方がおられましたらお気になさらず会いに来てくださいね!😉

 

本日も良い出会いがありますように!

 

このみ

5631

ぎゅーするとき💕

08/03 09:22 更新

亜恋です❗️

きゅーするときいろんなやり方があると思いますが、みなさんは頭の位置はどこになってますか?

僕は相手の首から胸辺りに顔を埋めるのが大好きなのですが、そのまま首にキスをしたり、舐めたりするのが好きなんです😉

そのまま足を絡めたりしたら、、、もうたまらないですよね😍

亜恋と恋人みたいな本気のイチャイチャしてみませんか?

ということで亜恋でした!

🇹🇭タイ🇹🇭

08/03 08:05 更新

タイマッサージの勉強に行ってきます🇹🇭❗️

in関空✈️

4138

全部買い

08/03 06:49 更新

パルムジェラート


リピートで全部買い😁


何個買ったでしょうか?笑


欲しい時に直ぐにあるって


幸せだね✨


一緒に食べよ😉

3912

8月3日 土曜日 今日は、「カバ園長」西山登志雄さんのお誕生日 (享年77歳)

08/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月3日 土曜日の今日も

各地で夏空が広がり

酷暑が続く予想です

万全の熱中症対策を行ってくださいね

西日本を中心に天気急変にも注意が必要ですよ

3693

 

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー男子の準々決勝で、日本は東京大会の銀メダル、スペインに0対3で敗れ、2大会連続の準決勝進出はなりませんでした。日本は前半、スペインに先制され今大会、初失点を喫し、後半にも2点を奪われました。

日本は、予選リーグの3試合無失点と安定した戦いぶりでグループ1位で準々決勝に進み、2日、フランス南東部のリヨンで今大会の金メダル候補で前回、東京大会の準決勝で延長戦の末、敗れたスペインと対戦しました。

日本は前半11分、スペインのフェルミン・ロペス選手にペナルティーエリアの外から強烈なミドルシュートを決められて先制を許し、今大会初めて失点しました。

それでも前半終了間際、ペナルティーエリア内でボールを受けたエースストライカーの細谷真大選手が、振り向きざまに右足でシュートを打ってゴールネットを揺らしました。

しかし、このプレーがVARによるビデオ判定の結果、オフサイドと判定されてゴールが取り消され、0対1で前半を終えました。

後半に入ると、細かくパスをつなぐスペインに徐々に主導権を握られ、28分にスペインのコーナーキックから再びロペス選手に豪快に振り抜かれて追加点を奪われると、41分にはアベル・ルイス選手にコーナーキックからのこぼれ球を押し込まれて3点目を決められました。

日本は細谷選手を中心に何度もゴール前に迫りましたが得点を奪えず、0対3で敗れました。日本は、東京大会に続いてスペインに敗れ、2大会連続の準決勝進出はなりませんでした。

3693

空いちゃった

08/03 01:14 更新

お久しぶりです!雪(セツ)です!

夏本番って感じでとうとう8月になってしまっていました😓😓

最近はアルバイトや就活であまりセラピストの予定も出せていなくて申し訳ないです(´ω`)

色々頑張っているのでセラピストもちょっと頑張ってみたいなって思ってます!!

ちょっとずつではありますが予定出して行こうと思います!

出していない日でもX(Twitter)のdmから連絡いただければ調整可能なので是非お願いします!!雪君でした〜

5508

口コミ2件目😁

08/02 23:24 更新

今日のオリンピックのバスケ🏀面白かったですね😁

 

本題!表題の件ですが、

2件目の口コミいただけました👏👏

新人割が使える期間も、残り少なくなってきました🥲

少しでも興味頂け方はお早めにご予約下さい😆

事前にDMでやり取りしたい方も大歓迎です!

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます😊

0802

08/02 21:33 更新

こんばんは!

トウマです

 

萬天堂レディースのみなさま💕

今週もお仕事お疲れ様でした🥰

明日明後日もお仕事のみなさま💕

あと少し頑張りましょう💪

 

お仕事の疲れを癒しにえっちなマッサージはいかがですか🤭?

クタクタをとろとろに変えていきましょ🫠💕笑

5351

週末イチャ甘で過ごしませんか?

08/02 20:35 更新

こんばんは!!

1週間お仕事お疲れ様です☺️

 

やっと週末に入りますね!✨

週末お仕事の人も暑いので無理せず頑張りましょっ!!

 

昨日から復帰して今日明日も基本朝〜夜まで出勤してます!

どの時間でもご予約可能なので気軽にInstagramやXでDMしてもらえたら嬉しいです🥰

 

平日で疲れた皆さんを癒せたら嬉しいです!✨

一緒に手繋いだりイチャイチャしたり泡風呂に一緒に入ったりしませんか?🙈

イチャ甘プレイが好きなので皆さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方!

ぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

わからないことがなくなって初めて入りたいセラピストさん見つけて入るのが1番だと思うので!🥰

そのお手伝いなどもできたらいいかなと思います!

お話しも大歓迎なので、話してみたいとか、雰囲気どんな感じなの?とか気軽に話して下さい!✨

今日さっき撮った写真です!笑

Xには動画も載せてるので雰囲気こんな感じです!☺️

2814

暑中見舞い

08/02 20:01 更新

夏の思い出だけではなく

またすぐに会いたいと思える

桃春は貴女のそんな存在になりたいねん。

5643

© 萬天堂 All Rights Reserved.