Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1796件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

ナッツ&メープルシロップ

07/29 20:58 更新

美味しそうなシロップを発見💡

少し味見をしたら、優しいナッツの香りがする爽やかな甘さのメープルシロップ🎵

早くコレをかけて食べたいなぁ😊

 

5643

3個め

07/29 19:03 更新

これ美味しいです。

何個でもいけそう。

冷房の聞いた部屋で食べてます幸せです。

5565

14時❤︎

07/29 13:48 更新

遊ぼ♡

5137

夏🏄️☀️🍧

07/29 13:36 更新

何処を撮っても夏って感じです🍧

3876

やっと!

07/29 10:07 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

やっとお目にかかれました!😁💴 遅い?笑

まだ五千円札、一万円札は見れてないですが😫

最初海外のお札かと思うほどガラっと変わりましたね😳

これはこれでなかなかいいですね😊

 

てか暑すぎる🥵☀️みなさん夏バテしないようにいっぱい食べて栄養摂ってくださいね🍚🍚

3639

事件?

07/29 06:18 更新

事件だ


なぜこんな所に


ジグソーのピースが?🤔


なぜ2Pだけなのか?🤔


拡大すると


エッチな体位にも見える🫣


もう1Pあったら・・・


事件だ😳

3912

3912

7月29日 月曜日 今日は、謎肉の日なんだって?!

07/29 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月29日 月曜日の今日も

関東や東海、西日本は

夏の高気圧に覆われて

危険な暑さが続きます

内陸部では最高気温が

40℃に達する可能性もあり

熱中症に最大限の警戒が必要です

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグの第2戦でブラジルと対戦し、終盤に逆転して2対1で勝ちました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーグの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルと対戦しました。

序盤からブラジルにボールを持たれる展開が続く中、日本は、前半のアディショナルタイムにペナルティーキックを獲得しましたが、田中美南選手のシュートが相手ゴールキーパーに阻まれ、両チーム無得点で前半を終えました。

後半11分、ブラジルにカウンター攻撃でディフェンダーの裏のスペースを突かれてゴールを決められ、先制を許しました。

リードされたまま迎えた試合終了間際、途中出場の19歳、谷川萌々子選手がドリブルで相手のハンドを誘い、この試合2回目のペナルティーキックを獲得すると、キャプテンの熊谷紗希選手が冷静に決めて土壇場で同点に追いつきました。

さらに、その4分後、谷川選手が、相手のゴールキーパーが前に出ていたのを見逃さず、頭上を越える絶妙なロングシュートを決めて勝ち越しました。

日本は、2対1と劇的な逆転勝利をおさめ勝ち点3を獲得しました。

予選リーグ突破をかけて、今月31日の第3戦でナイジェリアと対戦します。

3693

淡路島

07/29 03:17 更新

夕方の淡路島散歩🎵

身近なリゾート🎵

4858

もっと早い時間に来れば

良かったぁ♣️

4858

次は泳ぎにこよ🖤

4858

あしたも🌕

07/29 01:01 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

本日も満了ありがとうございましたっ☺︎

 

明日からもよろしくお願いします🙇

5205

帰ってきました!

07/29 00:34 更新

こんばんは!!

あいかです☺️

 

暑い日が続きますがみなさんも体調気をつけてくださいね!

 

さて、私ごとではありますが、1年間充電期間を得て萬天堂に帰ってきたました!🤭

 

8月から本格的にみなさんに会えるようにスケジュール上げていくので皆さんに会えるの楽しみにしてます!✨

 

髪色もイメチェンでちょっとチャラくなってしまったけど、性格はおっとりしてるので初めての方でも安心して気軽に会いにきてもらえたら嬉しいです😳

 

プロフィールにも詳しく色々と自己紹介載せてるので是非見てもらえたら嬉しいです!

 

すでにご予約のご連絡もたくさんいただいててありがとうございます😊

 

XやInstagramにも写真などいっぱい載せてるので気軽に見てもらえたらと思います!

 

女性用風俗も初めてでわからないって方も気軽にまずはお話からでも大丈夫なので、XやInstagramでDMもらえたらと思います!✨

 

京都、兵庫も行けるので是非気軽にご相談ください!

 

 

2814

© 萬天堂 All Rights Reserved.