Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1796件中691~700件を表示

全セラピストの投稿

07/20 09:40 更新

おはようございます 和正です♫

ちょっと寄り道してモーニングコーヒー☕️

危険な暑さが続くようです。

気をつけて下さいね!

Have a wonderful day 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月20日 土曜日 今日は、寛平ちゃんのお誕生日(75歳)チー吸うたろか

07/20 07:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月20日 土曜日の今日は

「ハンバーガーの日」

1971年(昭和46年)のこの日

東京・銀座の三越デパート1階に

「マクドナルド」の日本1号店が開店☆

開店当日、1万人以上の人が詰めかけて

1日で100万円以上売り上げたんだって

当時「ハンバーガー」は1個80円!

時が流れたね^ ^

3693

 

 

櫻井が選ぶ今朝のニュース

東日本大震災の津波で大きな被害を受けた宮城県山元町の沿岸部にある農地で、およそ280万本のひまわりの花が見ごろを迎えています。

山元町の沿岸部にある笠野地区では、津波で被害を受けた土地を農地として整備し作物がよく育つようにと、6年前から毎年、畑の肥料にもなるひまわりを植えています。

ことしも7.6ヘクタールの敷地で「サンマリノ」という背丈の低い品種のひまわり280万本が今週からいっせいに咲き始め、全体の5割ほどの花が開いています。

山元町ではひまわりの開花に合わせて、19日から畑の散策や花の摘み取りが行える「ひまわり祭り」を開催していて、訪れた人たちが写真に収めるなどして楽しんでいました。

隣の亘理町から訪れた70代の女性は「ひまわりは黄色い花がパッと咲いているところがとてもきれいで気持ちが明るくなりますね。何回でも見に来たいです」と話していました。

「やまもとひまわり祭り」は7月28日まで開かれていて、ひまわりは来週の始めには満開となる見込みです。

3693

📸

07/20 07:03 更新

4552

世界

股は!?

07/20 06:15 更新

【南くんが恋人⁉】

 

第一話は

 

キュンドキの

 

面白い展開でした😆

 

でもね、最後の台詞

 

「南くんちっちゃ」

 

は、ダメだよ🙅🏻❌🙅🏻

 

ちっちゃくても

 

「大っきい」股は「デカっ」

 

って、言ってあげて🫣

 

股は、って

 

なんのこっちゃ😱

 

 

3912

3912

質問箱📮

07/20 03:51 更新

SNSめちゃくちゃ苦手で設定するのに苦労しましたが

Xに質問箱を設置する事が出来ました🙌

何でも質問してくださいね🫰

👘

07/20 00:05 更新

4552

 

世界

♡りあサマ♡お礼日記

07/19 23:12 更新

♡りあサマ♡

 

本日はご一緒させていただき

ありがとうございました😊

ホスピタリティあふれる

素晴らしい人柄の貴女は

本当にステキな方でした(^^)

なかなか次は会えないかもしれませんが、

京都にお越しの際は

またお立ち寄りくださいませ♪


ありがとうございました😊

仙台カクテル〜☆

07/19 20:19 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

帰り道のスーパーで


気になったので買ってみました😊

 

 

仙台カクテル🍸
凄く美味しそう😋✨

 

1576

久しぶりの🤗

07/19 14:03 更新

こんにちは♪

 

みやびです!

 

最近できてなかったので

久々の日記更新です😅

 

みなさん毎日暑い中

 

お疲れ様です!

 

今週もお疲れ様でした👍

 

本日17:00

24:00

出勤してます!

 

1週間の疲れを癒しませんか?

 

5538

ちょいと

せくすぅぃ

に写真撮ってみました🫡

 

いっぱい1週間の愚痴など

 

お話も聞かせてください👋

 

ふっぷんなど全部

ぶちまけて

心もカラダも

リフレッシュし

 

良い休日を迎えてもらえたら

 

この上ない幸せです😊

 

よかったら

僕に会いに来て下さいね🤗

 

待ってまーす👋👋

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.