Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1794件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

個室サウナ🧖‍♂️

07/13 11:53 更新

昨日は横浜に行く機会があったので、前から気になっていた個室サウナに寄りました😊

 

最初はラーメン博物館行こうかなって思ってたけど、だいぶ腹筋も絞れてきたので、ラー博はまた今度に!笑🍜

 

個室サウナは高いイメージがあったんですが、割と安かったなぁ。

水風呂はなくて、温度も80〜85℃ぐらいやし、「どうなんやろ?」って思ってたんですけど、一人やしロウリュウも好きなだけできるので、何回かやりまくって、その蒸気で充分汗も噴き出てきたので、すごく気持ちよかったです。

4セットぐらいやって最高でした🧖‍♂️✨

 

僕は結構汗をかく方なので、街を歩いてるだけですぐ汗だくになるしすごく嫌なんですが、サウナで汗を出し切ってからだと、歩き回っても何も汗が出ないあの無敵な感じがすごく好きでサウナを利用したりします。

マリオで言ったらスター状態みたいな感じかな?

違うか?笑

 

個室サウナは綺麗やったし、トイレもついてるし、一人っていうのが快適で最高でした😇

サウナハットも可愛かったし🧖‍♂️

また行きたいなーって余韻に浸ってます!笑

2178

07/13 10:22 更新

おはようございます 和正です♫

今日は清々しい朝でした。

梅雨もそろそろ終盤ですかね。

今日も良い一日でありますように♫


久しぶりにプロフィールを更新しました。

限られた中で「和正」を知って頂くには少々長くなってしまいますが、是非ご一読下さい。

素敵なご縁をお待ちしております。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月13日 土曜日 今日は、ハリソン・フォードの誕生日 (82歳)

07/13 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月13日 土曜日の今日は

西日本太平洋側では梅雨空が広がり

局地的に大雨となるおそれがあります

関東や東海などではにわか雨の可能性も

晴れる北日本や北陸では暑さに要注意です

3693

 

 

今日は何の日?今日は「盆迎え火」

野外で火をたいて迎え火をする風習。

先祖の精霊を迎えるために家のありかを知らせることが目的。門口で苧殻おがらを燃やしたり、また玄関に提灯ちょうちんを下げて迎え火の代わりとするところもある。盆の初日である7月13日の夕方に行うのが習わし。月遅れの8月13日や旧暦7月13日に行う地方もある。

7月16日は「盆送り火」、7月15日は「お盆・盂蘭盆会」。

3693

スナフキン

07/13 06:45 更新

UVローションを

 

スプレーに変えた

 

ムーミン限定パッケージの

 

リトルミーVersion😉

 

スナフキンのが

 

欲しかったなぁ〜🤔

3912

0712

07/12 23:30 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

蒸し暑い日が続きますね☔️🫠

明日から世間では三連休ですね🥰

僕はというと土曜日は本業フル出勤してます🐒

ちょっと本業が忙しい時期になりますので、気合い入れて頑張ります!!

もちろんセラピストとしての時間もできるだけ作って行きますので、お時間の合うお姉様方、よろしくお願いします🥰💕

 

5351

【ただいま生配信中!】

07/12 20:48 更新

本日21:00〜 ツイキャスにて生配信を行なっております。

 

こちらよりご覧くださいませ

 

世界

🥱

07/12 20:26 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日は珍しく爆睡できた1日でした。笑

年に1回あるかないか、、😪

 

いっぱい充電できたのでまた明日からもよろしくお願いいたします💪

 

本当にありがたい事に、明日以降も徐々にご予約いただいておりますので、なるべくお早めにっ︎☺︎

5205

練習❤️

07/12 19:43 更新

今日はくまさんを縛り上げました❤️

5309

最高の1日☺️

07/12 14:38 更新

瑠輝也です。

今日は最高の1日やった😊‼︎

まだ今日終わってないから途中やけど、、。笑

雨もやんだし、残りの半日頑張ろう‼︎

5480

🥵

07/12 14:04 更新

亜恋です❗️

最近は温度も上がってきてますます夏☀️本番❗️という感じになってしましたね☺️

普通に歩いているだけで汗だくになってしまいますよね🥵

でもこんな時期だからこその楽しみ、、、、

やはり汗だくイチャ甘✌️

お互いの体温をより感じられるので大好きです☺️

イチャ甘のお誘いいつでもお待ちしております🥰

ということで、亜恋でした‼️

© 萬天堂 All Rights Reserved.