こんにちは、瑞貴です。
日記でジムのことを書いたら、メッセージで色んなアドバイスをもらいました。みんなありがとう😆
「時間帯で混み具合が違うから見学は時間変えて何回か行った方がいい」
「シャワー室が綺麗じゃないとモチベ下がる」
「マッチョばかりだと気後れするから客層見た方がいい」
「最初はマシンの使い方教えてくれるスタッフがいるところにしな!」とか、リアルな視点ばかりで本当に参考になってます。
選べるジムは限られてるんだけど、いろいろ教えてくれたチェックポイントを頭に入れて、今日の仕事終わり、さっそく一箇所見学に行ってきます!
初めてだからちょっと緊張するけど、雰囲気を見てこようと思います。
___
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。
「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!















































































































