おはようございます、瑞貴です。
最近は曇っている日が多い割には、あんまり雨が降っていない気がする。
雨だとせっかくの休みの日も外に出る気がなくなっちゃうから、このまま降らなくてもいいんだけどね。
梅雨の何が嫌かって、やっぱり洗濯物を外に干せないところ。
部屋干しが続くと地味にストレスが溜まります。
千葉だと平年は7月中旬くらいに梅雨明けするみたいだから、あと少しの辛抱かな。
カラッと梅雨が明けたら、どこか旅行にでも行きたいなと思ってます。
みんなは梅雨が明けたらどこに行きたいとか、計画してることはありますか?
___
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。
「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!















































































































