Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1760件中1461~1470件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

04/28 04:41 更新

最近は写メ日記を書く人が多くなって賑わってましたが更新が少なくなってる気がする、、賢人日記が連続になると思います。すみません!(その分過去1番おもしろ日記を約束します!!!)

女風が広がり既婚セラピや彼女ありセラピなど多種多様なセラピストさんが多くなってるみたいなのでみなさん家族サービスなどに勤しんでるのかな?

恋人がいたり既婚者の方が相談しやすい!などの声もあるみたいです!

確かに僕が夫婦間の悩みにアドバイスしても「あなたは結婚したことないでしょ!」とか恋人についての相談でも「あなたは彼女いないじゃない!」と言われたら何も言い返せません笑

傾聴することしかできないかもです。答えはもうあなたの心にあるのだから✨

 

GWのニュースで絶対出てくる空港での海外旅行者へのインタビュー✈️

円安でお金は余裕なくて苦しいけど頑張って海外行きます!ってみんな言うけど本当に苦しい人は海外旅行に行きません!

コロナもあり久しぶりの旅行の方々もたくさんいると思います!楽しんで来てください☺️

 

let'shavefun!

1116

ミニゲームみたいなの好きなのですが1人でやる勇気なかったです笑

1116

少しジムに行ってきます🫡

 

見た目は大人あそこは子ども

その名は賢人

 

毎日更新

04/27 23:03 更新

こんばんは!賢人です!

最近ランキングの仕様が変わりましたね!なんとなくラグジュアリーな見た目になりました😊

何か起こる予感...

 

変わり続ける世の中で変わらないものもあります。

変わり続ける大切さと共に変わらないものを大切にできたらいいな(^^)

 

賢人

1116

コートはもういらないね!

季節は変わり続ける✨

 

実樹くんへ

金玉のある人も読んでますよ(^^)

ゴールデンボール賢人より

GW

04/27 19:49 更新

どうもこんばんは!亮です😊

GWが始まりましたね☺️

おでかけの予定とか決まってる方も多いと思いますが、

僕はサービス業なので…

今まで基本的にずっと仕事してます笑😂

でも会いたいと言っていただければ会いに行きますよ❣️

お気軽にご相談くださいね笑

これを言う前にすでにご予約いただけている日があるので楽しみです🥰

5081

ラブホ雑学〜✨とお知らせ🌿

04/27 19:19 更新

いきなりですが、問題っ‼️

 

ほとんどのラブホのトイレには鍵が付いてないそうです❗️

なぜでしょーか⁉️

 

ぽく

 

ぽく

 

ぽく

 

ちーーーーーーーん       ちん

 

 

正解は…

「興奮する事が多いので、血圧が上がってトイレ内で倒れる方が多いから」だそうです😱

いつ倒れても外から開けられる様にですね〜!

 

もし皆さんの推しセラピがトイレから全然出てこない時はまずノックを5万発くらい連打❣️その後、名前を絶叫❣️

それでも返事が返ってこなければ開けて助けてあげてください😂

 

5039

あ!それと立川萬天堂にも登録していただいたのでよろしくお願いしますね😊

5039

甘い

04/27 18:57 更新

クドナル(マクドナルド)のシェーキ久々に飲んだけどやっぱシェーキは

 

ロッテリア>>>(越えられない壁)>>>モス>>>マクドナルド

 

 

だね……

ロッテリアいちごシェーキ復活してくれーー😭😭

俺はお前のいちごシェーキが飲みたいんだ!!!!

 

 

 

シフト空いてます!!

みなさん指名お願いします!!!

5308

ニュースで"GW"と"新スポット"ってワードが並んでいて「Gスポット」って読んじゃってごめんなさい🙇‍♂️

04/27 08:17 更新

おはんよ⛅️

ヒュウガ です🪷

 

 

いよいよ今日からGWスタート🤗

昨日から有給を使って"GWはじめ"をしている方もいらっしゃるそうですね💡

 

 

さて、年度変わって1ヶ月経ちましたね!

新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか??

 

また慣れてきたころにやってくるのが、日頃の疲労感ですね💦

 

 

そんなあなたへ

オイルリンパで身体のデトックス🙌

イチャ甘密着で心をリラックス☺️

『自分へのご褒美』いかがですか?✨

 

4012

 

そして僕はというと

今月いっぱいで長かった繁忙期がようやく終わるので、お疲れ様会として「あるところ」に社員旅行に行ってきます✨

っていっても近場なので"遠足"の方が表現あってるかもですが🤣

 

たくさん写真も撮る予定なので、また日記やXに載せていきますね📸

 

素敵な連休、お過ごしください✨

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

毎日努力

04/27 05:34 更新

おはようございます♪

賢人です!

 

早朝からリモート会議があったのでがんばりました!

これからランニングしてきます!

継続は力なり✌🏻

1116

花開くまで努力し続けられれば今は蕾でも大丈夫✨

フェザータッチの上位互換

04/27 00:13 更新

こんばんは、瑞希です!

 

大変おまたせいたしました😵‍💫😵‍💫

今日は告知通り【パウダーマッサージ】について書いていきますね🥳

 

(パウダー…?いまいちわからないし…)

(ゾワゾワとかくすぐったいとか書いてあるし気持ちよくなさそう…)

(ファミチキください…)

 

今!心の声が!聞こえましたよ👂!!

 

こちらの好みを押し付けるのは違うとも思いますが、正直にいいますね。

 

【エロを楽しむという意味ではパウダーのほうがエロい、かつ気持ちいい】

 

マッサージ、という表記のせいでイメージがつきにくいと思います、要は全身に対するフェザータッチです🤗

 

フェザーが嫌いな人もいると思います…くすぐったいんですよね…💦

そんな方でも少しだけ時間をください😭

なんでくすぐったいのかもちゃんと書くます!なので待ってください!

ご自身の快楽のためにも…🤭

 

パウダーかオイル、選べる状況ではオイルを選ばれる方が多いと思います😊

なのでパウダーとオイルの比較をしていきたいと思います🥰

 

①皮膚に与える刺激

オイルマッサージで使うオイルは低刺激なものが多いです。それでもオイルでかぶれてしまったり、キャリアオイル、精油の種類ではアレルギー反応が出てしまう可能性も0ではありません。

パウダーマッサージではベビーパウダーを使います。オイルほどの浸透率はありませんし、赤ちゃんの体に塗布して放置しても大丈夫なほどに肌への刺激は少ないです。

 

またオイルマッサージは術者の指や腕を滑らせるようにマッサージしますよね?

オイルのヌルヌル感で皮膚への摩擦はだいぶ軽減されますが摩擦が0にはなりません。

一方、パウダーはフェザータッチなのでそもそも摩擦はほぼありません🥰

 

この2点が皮膚の弱い方にパウダーをオススメしたい理由です🤗

 

②感度の向上

オイルにもこの効果は勿論あります。ですが圧倒的にパウダーのほうが向上します。

オイルマッサージ中につま先付近や膝上を触られて気持ちいい…なんて状態になったことがありますか?🥺

どちらも普段ならフェザーなんてされたらくすぐったいところですよね?

 

パウダーは全身をフェザータッチしていきます、徐々に徐々に…

どこをどう、これは書きません🤭

最初はもしかするとくすぐったいかもしれませんが、終わる頃にはどこでも性感帯になることが多いです、その程度に体の感度が上がります🥰

 

③事後処理

オイルも大抵の物は皮膚に吸収されて、ベタつき等はほぼ残らなかったりします😊

しかし、物によって、あるいは付け方によってはオイルのヌルヌル感やベタつきは残りますし不快ですよね。

シャワーでも背面は流しにくかったりしますし…😵‍💫

髪の毛を束ねていても髪にオイルが付いちゃった…なんて体験をされた方もいらっしゃると思います💦

その点、パウダーはさっと洗い流せますし、シャワーをせずとも体になにか付いてる…的な違和感は少ないと思います☺️

 

また、自宅の場合でも寝具等に対するオイル染みを気にしなくて済むのも強みかなと🥰

ホテルでも場所によってはオイル使用禁止のところがあると聞きます💦

場所や汚れを気にせず施術できるのは大きなメリットですよね🥰

 

最後に

【くすぐったい】と感じてしまう方へ

フェザータッチを気持ちいいと思うか、くすぐったいと思うか…

これは全て【脳】が判断しています🤗

普段は気持ちいいと感じるえっちな行為って、すべてが【えっちなことをしている/されている】という認識を脳がするからこそ気持ちいいんです🤭

ムードのないえっち…ぜんっぜん気持ちよくないですよね??🥹

フェザータッチも同じです。

何をされるのか、されているのかわからない…そういう意識下で受けるフェザーは総じてただただくすぐったいだけで不快なハズです💦

こちらも室内の照明やら声がけやらでエロい雰囲気を作れるように努めます😊

なのでパウダーを受ける際には是非、「これからエロくて気持ちいいことをされるんだ!!」という意識で施術を受けてみてほしいです🥰

 

パウダーは性感の中でも特に技術を必要とする部類かな…と。

指先の絶妙な触れ方、手を動かす速度、触っていく順番、声のかけ方…

そのどれが欠けてもただ触られているだけ/くすぐったいだけになりがちですし、自分もまだまだ手技として完全とは言いきれないと思っております。

しかし、パウダーを選択して頂いた際には一人ひとりに合わせた施術を常に意識し、快楽の最高値を目指していけたらな🥰

と思っております😊

 

長くなりましたがここまで読んで頂けたこと、心よりお礼申し上げます🥰

 

次回以降はきまぐれに、適当に、更新していきますね🥰

 

ありがとうございました🤗

 

瑞希

毎日更新

04/26 22:47 更新

ゴールデンウィークがスタートしました!

 

ホテルも飲食店もインバウンドの観光客に向けて値段設定やサービスをしていて日本人より外国人ウェルカム状態ですね😢

僕もいろんなお店に行きますが「インバウンド向け」というのを今年に入り特に色濃く感じます、、

今日はついに日本人店員さんに英語で話しかけられました笑

どう見ても日本人顔だと思うのですが🫡Japanese

経営も意識もインバウンド向け、商売だからしょうがないと思いつつ少し悲しい😭

 

ゴールデンボール賢人

1116

世界的な物価高の中での約35年ぶりの円安、、

商品を高くしてもホテルの宿泊費を高くしても外国人からすると安くてラッキー✌🏻です

 

35年前なんて僕はまだ生まれてない時代です!

1116

どんどん外国人向けになってしまうと日本独自の良さが消えてしまう気がします、、日本の文化や良さも残して欲しいですね!

1116

4月も終わり

04/26 19:15 更新

もう4月が終わりなんて信じられない…

桜の写真を見ながらしみじみ感じてます

GWは結構出勤してます。お休みの方、そうでない方もお会いできるのを楽しみにしてますね!

皆さんに桜をおすそ分けしておきますね〜

4356

© 萬天堂 All Rights Reserved.