Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1749件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

相性は大事🙂‍↕️

08/30 08:37 更新

昨日、寝る前にMBTI診断をやってみました!

何をするにしても相性は本当に大事です。

ちなみに皆様はどんな結果でしたか?

5686

ご報告❣️❣️

08/30 02:22 更新

この度、所属店舗を拡大致しました^_^

東京、横浜、大宮の3店舗にて活躍中です‼️

よろしければ、癒されに来ませんか💝

お待ちしています😘

5539

毎日更新

08/30 02:15 更新

賢人です!

8月29日は焼肉の日でした!(もう昨日ですが、、)

ということで焼肉の写真を(^^)

2人でこれにライスとあと他にも食べました☺️

肉を食べると元気になるのか、元気だから肉を食べられるのか、、

肉love╰(*´︶`*)╯♡

賢人の統計で肉が好きな女性はエロいです。

1116

1116

おやすみ〜

早い者勝ちです🍒

08/30 00:15 更新

みなさんこんばんは!和斗です✌️

 

9月初旬の出勤予定を更新しました!

ぜひご都合良い日程ありましたら、DMくださいm(_ _)m

 

新人セラピストの割引もまだございます😊

早い者勝ちですよ😙

 

※当日予約もお店もしくはDMまで頂ければ対応可能です!

新人らしくフレッシュに頑張ります🫶

5742

買ったものリスト

08/29 23:17 更新

仕事を終えて帰宅。

シャワーを浴びて、夕食。

その後は、少しリラックスタイム。

コーヒーを飲みながら、ネットを見たり、音楽を聴いたり。

冬はホットコーヒーですが、夏の今はアイスコーヒーを飲んでます。

特に豆を挽いたりではなく、スーパーで売ってる市販品。

飽きないように、色々なメーカー・銘柄をローテーションする感じで。

数日前、1本購入しました。

そして今日、「これ、久々に飲むか」と新たに購入。

帰宅後、愕然。

同じのを買ってる…

買い物へ行く時に「買うものリスト」を持ち歩くことはありますが、

私の場合は「買ったものリスト」を持ち歩かないとダメですかね…

5685

びしょびしょ〜

08/29 21:34 更新

大雨だー☔️☔️

ずぶ濡れって興奮しますね❣️

お風呂に服着ながら入るの好きだったな〜

スケスケの身体セクシーですよね😍

大雨続くみたいなので体調は気をつけましょうね♪

外に出る時は気をつけて仕事頑張ろ〜🤣🤣

5693

💋ししろ💋

心に溜まった言葉

08/29 21:33 更新

心に溜まった言葉

貴女の心の隙間

少しずつ少しずつ

 

人生酸いも甘いも

年齢重ねたら広がっていく

 

いつか誰かが心を救うのなら

胸でしっかりと受けたいと思う

 

今も貴女の心の隙間

少しずつ少しずつ

埋めていけたらいいな

 

母の光父親の温もり

僕の心を埋めていて

 

いつか心のヒビを少しずつ

愛の中で埋めていけたらいいよね

 

1670

美味しいケーキ

08/29 21:30 更新

日比谷に行って映画キングダム見てきました🙂

漫画も全部見てるけど、映画もまたいい作品になってて感動🥹

帰りにカフェに行ったんだけど、美味しいケーキに出会いました

チョコなのかコーヒーなのか不思議な味だったけど、人生でベスト5に入るぐらい美味しかった😊

リフレッシュしたからまた明日から頑張ります

5225

アメ🌧

08/29 17:14 更新

みなさん、こんばんは🌛

 

 

台風来てますね、、、、みなさんご注意下さいね😓

 

寂しくなったり、不安になったら何時でも呼んでくださいね!

 

ご予約お待ちしてます🥶

髪切りましたが珍しく笑顔w

08/29 12:49 更新

いつもお世話になってるお店で髪切ってもらう!
宣材写真が怖そうと思われてる節があるので珍しくぎこちない笑顔で10回くらい撮り直した\(//∇//)\
もし珍しく笑顔いいよって誰か言ってくれたらお店の宣材の1枚にこの写真を混ぜようかな♪

9月の2日7日8日出勤予定でしたが台風の影響で本業の予定が変わりそうですm(._.)m
明日か明後日には改めて出勤予定を出す予定です〜^_^

とりあえずX or Instagramにも同じpostがありますのでフォロー&いいね&コメントなど頂けると嬉しいですm(._.)m

4942

© 萬天堂 All Rights Reserved.