Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1753件中811~820件を表示

全セラピストの投稿

宇都宮の餃子☺️

07/03 02:55 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日はSNSでDMをいただいてお会いする前からすごく褒めてくれていたお姉様にお会いしてきました❣️

プロフィールの写真をすごく褒めてもらえて、初回から6時間のロングコースということで、ちょっと期待値のハードルが高くて不安な部分がありましたが…

実際にお会いしてみたら…

写真より全然カッコイイから顔見て話せないのでこっち見ないでください笑

と…もったいないくらいのお褒めのお言葉をいただけてすごく嬉しかったです💕

しかも…今度は1日貸し切りとかしてもいいですか?

と…初めての24時間コースのご予約をいただけました😂

初めてお会いしたのに6時間コースがあっという間に感じるくらいでびっくりしました😳

帰りに宇都宮駅に美味しい餃子のお店があるからと一緒に餃子を食べに行きました☺️

ちょっと恥ずかしがり屋だけどとても気遣いのできる優しいお姉様でした🥰

今度の24時間コースも楽しみにしてます💕

ありがとうございました❣️

5081

毎日更新

07/03 00:14 更新

今日7/3から新紙幣です!

生まれてから一万円札は福沢諭吉さんだったので寂しい気持ちもありつつ新紙幣にいつ会えるか楽しみな気持ちもあります^ ^

キャッシュレス決済をすることが多いのでいつになるかなー🐶

※職員や警察のふりをして「旧紙幣が使えない」など嘘の情報で詐欺をする事件が起こっています。皆さんは大丈夫だと思いますが親や祖父祖母が騙されないよう気をつけてください!

安全安心平和が1番です😊

 

 

Q.  賢人さん!7/1の写メ日記の問題ですが考えてもわかりません!

ヒントください!

ペンネーム「歌うまくびれ」さん

 

A.  歌うまくびれさん、写メ日記チェックしていただきありがとうございます😊

ヒントは、、「順位」ですかね。

1116

4.5.6月の映画ランキング

07/03 00:13 更新

実はかなり映画オタなトウジです!

映画「好き」ではなく、映画「オタ」に足突っ込んでるくらいで、あまり深く語るとどんどんマニアックな話しになっていってしまいます。(アメリカでは様々なオタクの中でも映画オタが一番キ⚪︎いと言われているらしいです😂)

そんな私が最近3ヶ月、映画館で観た作品を勝手にランク付け!完全自己満!!


1位  「マッドマックス:フュリオサ」
前作に続き各所で最高クラスの評価。騙されたと思って前作「怒りのデスロード」とあわせて観てほしい

2位 「関心領域」
無関心という罪。音響効果の使い方が上手いし、不謹慎ながらオシャレ

3位 「ホールドオーバーズ 置いてきぼりのホリデイ」
ほっこり満たされて涙が出ます

4位 「哀れなるものたち」
世の中の見え方が少し変わるかも。性的描写が意図的に多用されていました。

5位 「オッペンハイマー」
オッペンハイマー氏について事前に調べてから見ないとドキュメンタリー見せられてる気分になるかも

6位 「ミッシング」
石原さとみの演技力が光る

7位「落下の解剖学」
サスペンスかと思ってみたら倦怠夫婦もの要素多めでした。でも面白かったですよ。

8位「デューン 砂の惑星」
特に真新しさがなかった 


こうして並べてるだけでも色々思い出して楽しい!またやろ。
ラインナップがいかにも「うわ、めんどくさそうなやつだな…」って感じですよね😂でも好きだから!映画好きだからこんな感じになっちゃうんです。
1位、2位、3位の映画はまだ公開中なのでぜひ劇場で観てほしいです!

5039

レビューありがとう❤️

07/02 23:48 更新

みなさんこんばんは~🌙
今日もじめじめして暑かったね_(:3 」∠ )_ 

こういう時は汗が余り出なくて熱中症になりやすいって聞いたことあるから水分補給はこまめにしていきましょうね( ・`ω・´)!


さてさて私事ですがとても嬉しいレビューを連続で頂き感無量でございます(*T^T)

本当に勇気を出してセラピストになって良かったなって思いました!

本職の関係で余り出勤出来ませんが
それでも巡り会えた方と素敵な時間を過ごしていきたいと思います(*´ー`*)♥️

憧れの地

07/02 23:39 更新

仕事で北海道にきていますsad

そして今日はあの、あーあー♪で有名な、

季節的に紫色一面なはずの、

そう富良野を通ります…

 

ゆっくりしたいのですが時間もなく😢

でも見たい行きたい葛藤と戦いながら

あの有名なファームに寄り道してきました🪻

滞在時間15分!

 

結果はうーん、、

明日東京戻ります。

5521

急遽🗓️

07/02 20:33 更新

 

こんばんは⭐️

ヒュウガ です!

 

明日は「お休み」でしたが、本業後の予定が無くなってしまったので
スケジュール出させていただきました🙇‍♂️✨

お時間、ご都合がよろしければ
ぜひお声がけください🤗💡

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

キャラメル味ー!

07/02 19:28 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

プロテインの味はやっぱりこれが1番好きー!

キャラメルー!

 

甘いものが好きな方なら絶対合うと思います!

コンビニでも売ってるので試してみてねー😆

 


 

4814

 

 

最近は梅雨らしく

曇ったり、雨が降ったりしつつ

暑い日が続いている地域が多いですが、

皆さまご体調に気をつけて過ごしてくださいね(><)

 

今日も1日お疲れさま😌

これからお仕事の方は頑張ってくださいね💪

 

 

 

ご予約ありがとうございます❣️

07/02 18:44 更新

楽しかった、すごいよかった、かっこいい、かわいいとか言葉にするって大事ですね!

とても嬉しい気持ちになりました!僕ももっともっと皆さんに伝えられるように頑張ります🥺

 

まだまだ新人セラピストですが、皆さんに満足していただけるように精進します😤

 

写メ日記を読んでくれて、プロフ見てくれて少しでも気になってくれたらDMからでいいのでお話ししてみませんか?🥰

 

5466

毎日更新

07/02 14:42 更新

フルーツ大好き❤

賢人です!

 

今はメロンの時期ですね!

旬のものを食べるのが1番美味しい!

 

メロンを丸々1個食べたいのですが物価高で節約しないと、ということで、、

カットメロンを食べました☺️

 

僕の小メロン2玉も元気です(*´-`)/

1116

こんにちは!

07/02 12:52 更新

今日は昨日と比べて気温もあがりとても暑いですね🥵

熱中症にきおつけましょうらちゃんと水分摂取してね🥤

さて今日は初出勤です

短い時間ではありますが、是非是非ご指名待っております😌

初めてのプリンセスはどんな方なのかぁ楽しみで夜も眠れませんね✨🌉

5547

© 萬天堂 All Rights Reserved.