Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1754件中861~870件を表示

全セラピストの投稿

最近再開したこと

06/28 23:39 更新

先日はるばるスケボーやりに専用のパークに行ってきました!

 

20代中頃はサーフィンの練習兼ねて結構ハマってたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまって…

 

たまたま友人のスケボー熱が再燃してついていきましたが見せられないほど自分のレベルが落ちてて泣けてきます😭

 

パークにいって感じたのがスケーターの年齢層が結構高いこと!

ベテランだけでなく、初心者でも30代以上の方が増えてるらしいです。

 

スケボーこそ割とコツコツやらないとうまくならないので、ガッツリハマれる趣味を探してる🔥という方にはおススメですよ(^^)

5039

なんでもない日。

06/28 22:12 更新

こんばんは😪

 

定期更新の金曜日✨

なんでもない日…です🤣

 

朝起きて車の調子が悪いから知り合いの車屋さんのところに行き🚗

午後からはお家の片付け、溜まっていた家事をして、ダラダラしては家事をして…🧹

夕方からは友人が働いている近所の体操教室のお手伝い…🤸

 

こう書き出しながら思い出してみると何にもないおやすみの日って感じですね🤣

でも、車屋さんと話した世間話や体操教室の子どもと遊んだり話した事

毎回同じじゃなくていつもと違うけどいつもと一緒で新鮮でありつつ安定の安心の1日だった🥱

 

あんまり内容がある日記ではないですが、ふとこんな日がいつまでも続くのも幸せだな。

と思ったのでたまにはあり…かな?🤔

華金😍

06/28 20:34 更新

今日は週末なのもあり豪勢に🤭

明日は関東に帰省しますので
お休みにさせてもらいました✨

みなさま素敵な良い週末を🌟

5419

5419

あいにくの天気☔️

06/28 13:24 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

本日はあいにくの天気ですね💦

暑かったり寒かったりで気候が安定しないこの時期、皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい😌

 

最近髪を切って少し落ち着いた印象になったのですが、この時期は湿気で髪が崩れるのがちょっと苦手です😭

皆さんはどのようなケアをしていますか?💡

何か良いものがあればぜひ教えて下さい😌

 

本日、まだ時間の空きがございますので、週末で少し遊びたいという方はぜひご予約をいただければと思います😊

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

カール!

06/28 12:40 更新

お土産で頂きました。


東京では
もう売ってないので‥‥


久しぶりのカールに
感激しております✨


『だしの旨み香る』
『和風だし』
『うすあじ』

食べた事な〜い‼️

いざ‼️
実食‼️

(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

今日は本降りの雨だけど、

06/28 11:58 更新

こんにちは、あいのすけです。

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒くも感じますが梅雨が開けたら、今年も猛暑なんでしょうね😣暑い日ってどうしてもさっぱりした物を好んでしまいますが、マグロ丼に蕎麦に天ぷら、最高ですよねー!

今日は暖かい物が食べたいと、感じているあいのすけでした。

4090

スケジュール更新しました。

06/28 09:02 更新

起きました!こんな撮り方してる方をチラホラ見かけるので思い付きで真似してみました\(//∇//)\

あいにくの天気ですが女性向けのエッチなお店でセラピストやってます♪

来月の16日までかなり高確率で出勤してますのでプロフィールのURLからお店のHPを見て頂けると嬉しいです^_^

宣材写真を順番少し入れ替えましたが写真と全然別人じゃんって事はないので良かったらお誘いお待ちしておりますm(._.)m

インスタ及びXへのDMのお問い合わせはお気軽にどうぞ⭐︎

4942

出会い

06/28 08:53 更新

滝です。

 

今までお会いした方は素敵な方ばかりです。

 

ぜひ、またお会いしたいです。

 

いつでもご予約お待ちしております。

毎日更新

06/27 22:46 更新

15時間くらい寝てました!

賢人です!

なにも予定がなければそれくらい眠れます😴

寝る子は育つ!

 

ここ最近は天気が不安定で天気予報士の方も前日くらいにならないと確実にわからないらしいです💦

ニュースを見てると旅行先で晴れ予報が雨で、、みたいな人もたくさんいるようです。

 

九州のみなさまは大雨大丈夫でしょうか?心配です。

安全第一で被害が出ませんように!

 

賢人

1116

ご予約は萬天堂HPから✨

1116

1116

メンズメイクはあり?

06/27 20:45 更新

当日の僕はk-popアイドルに憧れてメイクを少しするようになって

周りからはあまりメンズメイクやジェンダーレスというものが理解されなくて、、、

メイクやネイル、脱毛をしてるといろいろ言われたのを思い出します😅

 

 

今の世の中はメイクをした男性がいても普通だし、逆に清潔感があって良い!とか身なりに気をつかえて良い!

など良い意味で世間や周りの見方が変わったなって思う🤔

 

 

皆さんはメンズメイクはあり派ですか?

そんなガッツリメイクしてるわけじゃないけどこんな僕でも良いと思ってくれる人がいたら嬉しいな☺️

 

5466

© 萬天堂 All Rights Reserved.