Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全241件中1~10件を表示

椎名の投稿

三連休をいかがお過ごしですか

09/20 07:08 更新

残暑が続いてますが万全の熱中症対策をしてください😊

 

そういうときはホテルの部屋で愉しむ時間って良くないですか✨

汗はかいてもすぐにお風呂で流せる

マッサージで体のコリもほぐせる

ベッドもイチャイチャ甘々

いっぱい楽しめる

 

なんてったって全ては貴女が思いっきり開放して愉しめる時間なのですから💓

金曜日から三連休を思いっきり楽しんじゃいましょう😊

 

朝食はガッツリ食べました💓美味しかったです✨

元気モリモリです💕

4534

今年があと3ヶ月と少しな事

09/20 02:42 更新

9月まで過ごしてみて

アンチエイジングを常に意識しています😊

 

保湿は顔から身体全体にアプローチ

日焼けは顔から腕にかけてアプローチ

どうしても汗で流れてしまうので

アラフィフとしてはイタタタですが😅

寝る前はボディーオイル&クリームで充分に保湿してます✨

 

経験からの引き続き行うことは

適度な筋トレを週2〜3回はする💪

特にハムストリングの筋肉は喜んでもらえます

背中からお尻にかけても高校球児でしたので褒めてもらえます

今現在はほどよい筋肉質ですよ〜😁

 

どんな感じ?

お逢いして触れたりして見てください✨

僕も貴女のありのままの姿を見たいです♪

4534

想いはいつだって貴女の心の中にある

09/19 07:11 更新

人生を「やっておけばよかった」

と後悔しながら終わるより

「やってよかった!」

と終わった方が良いんじゃないですか?

 

何処で?

そう!お部屋でゆっくりまったりと

貴女が主役なのです✨

すべての想いを僕の前で欲⭐︎望を満たしてください

 

恥ずかしかったら

手と手を取り合って肌と肌を触れ合って

感じ合いながら貴女の身体ごと溢れ出してください

 

貴女はわかってるいるはずです😊

心の奥底にある何かを

仕舞い込むのではなく

その心を広げて一歩を踏み出しましょう!

4534

ハーベストムーン✨

09/18 12:10 更新

2024年9月の満月は

今日18日(水)午前11時34分に最大を迎えるそうです😊

さっきだったー😅

 

昨夜と今晩18日(水)にかけて二晩にわたって

ほぼまんまるの満月を楽しめるそうです✨

 

昨夜も綺麗なお月さんでした☺️

今夜も綺麗なのかなぁ✨

 

やはり満月イコール狼が思い浮かぶのは僕だけでしょうか😁

ガォーっと✨

4534

そんな日常から満たされてみませんか

09/17 01:58 更新

朝起きて、掃除して、仕事して

帰宅して、家事して、寝るだけ

 

母親としての顔・妻としての顔・娘としての顔

すべての役割ではなく

1人の女性としての時間を過ごしませんか?

 

色々な顔で過ごす時間の中に一度っきりの人生に

楽しい時間軸を自ら作って行動に移しませんか?

 

もうこうだからとか言い訳探しではなく

心の中でふつふつとある女性としての

湧き起こるエ⭐︎ロさを素直に行動して愉しむ

 

きっと満たされる時間が

次の日からは心から湧き起こる笑顔が

身体を縮めるのではなく素直に身体で愉しんでいっぱい背伸びしちゃいましょう🎵

4534

今日から週末の三連休まで

09/16 21:28 更新

平日のお昼間も合わせて出勤します😊

9月16日(月祝)〜23日(月祝)まで

朝から翌朝までご予約いただけます

 

直接、ご予約ボタンで予約

もしくは

DMでご予約日時ご相談

ご予約お待ちしております😘

 

お会いできたら嬉しいです✨

4534

心がトキメク🎵

09/16 15:39 更新

トキメクって良いですね😊

いつの時もどんな時も○○することによって

トキメク出会いがありますよね🎵

 

それは行動に移したことだからですよね♪

 

後回しにしたりする億劫になったり

ときにはそれで良いですよね

でも毎日がそうではなく

チャンスを掴む時って行動したからこそ

日頃から気になってることを

勇気を出して行動に移してみる

 

日頃から想うエ⭐︎チなことって何ですか?

お股に顔を埋めてハァハァと興奮しながら責めたい🤩

心もそうですが身体からのトキメキを存分に愉しんでね✨

4534

椎名です

09/16 10:37 更新

さっきまで明るい空でパシャ✨と撮ったりしてました

屋内に入った途端、雨模様、午後からは止むみたいですよ😊

 

お出掛けして美味しいものを食べたり飲んだり

天候が不安定なら

お部屋でまったりゆったりする時間も良いのでは✨

 

貴女ならどうする♡?

4534

青空の下

09/15 08:45 更新

朝から散歩してました✨汗だくです🤣

まだまだ猛暑日が続いてますね☀️

 

早朝ランニングでウェアーが汗でピッタリの姿や

カップルで手を繋ぎ汗ごと握っている姿に

微笑ましく風景とともに見渡して歩いてました

 

途中、お腹空きすぎてプリンを食べました😍

 

ヘソ出し姿のウェアーが多く見受けられました

(ヘソ出しという言い方って昭和な言い方ですかね〜😅)

横浜マラソンが来月末頃に開催されるので走っている方が多かったです

 

マラソンは汗をかきますよね

ベッドの中も身体が火照ってきますよね

お互い熱くなりながらピタッと抱きしめさせていただきます😍

離しませんからね〜✨

 

あんなこともこんなこともイチャイチャ甘々で🥰

涼しい部屋も熱〜い時間に㊙️な時間を過ごしましょう✨

4534

残暑が続いてますが

09/12 18:25 更新

家事に仕事に暑い中おつかれさまです😊

 

これだけ暑いと食事作りに仕事のペースも乱れたりしませんか💦

 

食事もままならない感じになったりしても自分時間で心も身体もリラックスしてください✨

1人の女性としての時間を楽しく過ごしましょう❤️

 

暑い中ですが、おでんの季節が見え隠れして食べたくなります😍

白ワインに合わせると、とても美味しいです💕

大根にブルーチーズ✨ビックリするぐらい美味しかったです🤣

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.