Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3565件中1491~1500件を表示

全セラピストの投稿

梅雨明け

07/18 16:53 更新

梅雨明けですね

横須賀にきてます

海の音は、いつまでも聞いていられる

4260

ただいま🙌

07/18 16:47 更新

昨日、旅も終わり自宅に帰宅しました🙌

朝4時前に出発して到着が17時過ぎの13時間ドライブ・・・🚗

やっぱ自宅は落ち着きますね✨️

うちの可愛い子達🐱も、にゃごにゃご嬉しそうにまとわりついてきました♡

 

本日から、セラピも復帰します🌟

旅をして一歩も二歩も成長した拓海Ver2を改めて宜しくお願いします🙌



 

5419

5419

もはや無いと思われた久々すぎる鉄人の日記

07/18 15:03 更新

いつもはそこんとこ控えてるつもりなのですが今日はそんな気分なので歯の浮く様なことを呟かせて下さい

ゲーテは言った
「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない」

鉄人は思います
きっと涙でベッドを濡らしたことのある貴方でなければわからない愛の表現もありますよね

 

本当に大袈裟ではなく1年以上書いてなかった日記です

たまたまこの日記を読まれたあなた様におかれましてはただならぬご縁に違いないはず✨

🙈🙉🙊

07/18 14:17 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今の時代、情報というものは簡単に手にすることができますから、その全てを鵜呑みにしていたら、自分が大事にしたい人・事・物を見失ってしまいます。

 

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、現代を生きていく我々にとって、各々が自らの判断軸として必ず持っておくべき、大事な考え方であるとすら僕は思います。

 

聞くべき声と聞かなくてもよい声と言うのは自分で取捨選択する必要があって、自分は誰のために何を全うしたいのか、それに基づいて情報を一部遮断することも時として必要なのです。

 

自分と会う時間に価値を感じてくれるお客様に向き合うことが、僕はセラピストとしての在り方だと認識しています。

 

全員が共通の価値観を持ち、分かり合える時代。

それはおそらく僕たちが存命している間にはやってこないので、ビジネスライクな表現ではありますが、自分の人生にとってのステークホルダーは誰なのか?をきちんと見極め、その人達には自分の全てをかけて価値提供を行っていきたいですね。

 

世界

おはようございます

07/18 11:10 更新

今日も1日がんばってこー。

 

良いことあるといいなぁ。

 

DMでも気軽に絡んでくださーい。

 

3741

本格的な夏到来の前に

07/18 09:27 更新

猛暑が続く予報に本格的な夏が近づいて来ましたね

 

夏バテ予防やお腹を冷やさないように事前に対策しましょうね

 

夏の風物詩の中でも避暑地に行くなど想い浮かびますが

風鈴を置くのも良いですよね!

 

いっぱい楽しみましょうね(*^^*)

4534

あんみつ

07/18 08:47 更新

上野で遊んでくれた優しいお姉さん

東京観光楽しめたかな?

(色々初めて経験できたみたいで...🐼)

 

上野行くとみはしのあんみつ食べちゃうんだけど

あんみつって甘いから好きなのかなんか名前がエロいから好きなのかどっちなんだろう

 

てことで、あんみつなお姉さま?ご予約お待ちしてます❤️

5156

7月18日(木)今日の女風占い

07/18 08:30 更新

こんにちは、優作です!

今日の女風占いです。

7月18日の女風占い

1位: 獅子座 (ししざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代後半
  • 性格: 自信に満ちていてカリスマ性がある
  • タイプ: テクニシャン
  • コメント: 自信に満ちたセラピストが、あなたを特別な時間に導いてくれます。今日は自分を解放して楽しんでください。

 


2位: 魚座 (うおざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代中盤
  • 性格: 優しくて繊細
  • タイプ: 包容力
  • コメント: 心の奥底まで癒されるような体験ができるでしょう。感受性豊かなセラピストとの時間を楽しんでください。

 


3位: 乙女座 (おとめざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代前半
  • 性格: きめ細やかで丁寧
  • タイプ: セクシー
  • コメント: 細やかな気配りとセクシーな魅力で、あなたを特別な気分にさせてくれるでしょう。リラックスして楽しんでください。

 


ワースト: 山羊座 (やぎざ)

ラッキーアイテム: 可愛いシュシュ コメント: 今日の運気は少し低迷していますが、ラッキーアイテムの可愛いシュシュを身に着けることで、少しずつ運気が上向きになるかもしれません。新しいことに挑戦してみてください。

今日も素敵な一日をお過ごしください!

萬天堂のドラマ‼️

07/18 07:25 更新

ついにスタートしましたね‼️


こちらの看板ポスターみると‥‥

 

7月8日❗️
月曜日❗️
よる10時❗️
放送となってますね。


皆さん、
ドラマ観てますか?

2932

萌は
最近、ドラマ
全然、観れてなくて‥‥


ドラマ系は
録画しても‥‥
観ないまま数ヶ月も放置になってしまうので。

もうドラマを録画してないし‥‥
テレビ観てないですね💦


こうやって‥‥
流行りものや
今の芸能人にうとくなってきて‥‥
オジサン化していくんだろうなぁ。。。
(笑‥‥( ^ω^ )


面白いドラマ、テレビなど
流行りものなど

テレビ観なくなったので
何か情報あったら
何でも教えて下さいね😊

 

2932

いつもくだらない日記に

お付き合い頂き

ありがとうございます✨😊

 

少しでも

クスッと笑ってくれたら

それで良いんです(^。^)

 

 

今日も楽しんで行きましょう

(^。^)👊

 

 

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。

 

緑色の魔法に包まれた日

07/18 01:33 更新

「今日は緑色に染まった一日でした。

朝、心地よい涼しさを感じながら、ふわふわの緑色のローゲージニットを着ました。
このニットはまるで自然の中にいるかのような落ち着いた気分にさせてくれます。
肌触りも抜群で、一日中リラックスできるのでお気に入りです。

ランチにはお気に入りのカフェで、特製の緑色の抹茶ラテを注文しました。
クリーミーなミルクとほろ苦い抹茶の組み合わせが絶妙で、口に広がる風味に癒されました。
カフェの窓から見える景色も素敵で、心が洗われるような気持ちになりました。

午後のおやつには、緑色のぜんざいをいただきました。
もちもちの白玉と濃厚な抹茶あんの甘さが絶妙にマッチしていて、ついつい笑顔がこぼれました。
ぜんざいを食べながら友人と楽しいおしゃべりを楽しみ、笑いが絶えないひとときを過ごしました。

今日は全てが緑色で統一された一日で、まるで自然の中にいるかのような心地よさを感じました。
緑はやっぱりリラックス効果抜群ですね。」

5015

5015

たまにはこういうありきたりな日記もいいでしょ?
…なんてね。
実はチャットGPTに書かせた文章でした。
タイトルもAIに考えさせた。
僕のセンスじゃないよ。
第二候補は「緑色の癒し:リラックスデーの記録」だったけど、センス無いよなぁ。
ちなみに僕ならこの日記のタイトルは…「エメラルド・フロウジョン」だね。
AIには思いつかないタイトルだろう?
センスがあるかどうかはこの際どうでもいいじゃない。

AIでもこの程度の文章なら一瞬で書いてくれるんだから、日記書くのが面倒臭いって人はフルに活用して何かしら発信するのもいいかもね。
何もしないよりは絶対に効果あると思う。
便利なものは積極的に使っていかなきゃ。

逆に言えば、この仕事に限らないけど、素敵な文章を書く人だなって思ってもそれはAIによって書かれたものかもしれないってこと。
そこまで疑う必要はないけど、そういう可能性もあるっていう情報は頭の片隅に置いておきたい。

この仕事でAIを活用するとなると「日記を書くのが楽になる」という恩恵を受けようとする人が多いだろう。
そんな中、「みんながAIに頼って似たり寄ったりな発信をしてくれれば、相対的に僕に興味を持ってくれる人が増えるかもしれない」と僕は考える。
AIをうまく活用しつつも、いかに出し抜くかという考え方は常に持っていたい。
これは「AIが書かなそうな日記」を普段から書いてるからこそ書ける日記だね。

これから「らしくない日記」が投稿された際にはもしかしたら…?
その時は色々と察して笑

5015

© 萬天堂 All Rights Reserved.