Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3571件中1581~1590件を表示

全セラピストの投稿

おはんよ☀️

07/13 08:10 更新

 

今日から3連休✨


明日、明後日は雨予報☔が出ていますが、気温の方は高く、蒸し蒸しサウナ状態が予測できます💦


対策をしっかり行い、GW振りの連休をぜひ楽しみたいところですね💡❗️

 

お出かけされる方、気を付けて行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

僕は昨日、ピューロランドに行ってきました🏰✨

もちろん目当てはアレとあれ🤭❗️

 

4012

 

 

本日夜、空いてます!
当日のお声がけも大歓迎です🤗

お誘いお待ちしています🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

質問箱

07/13 00:23 更新

5015

二つの解釈でしばし悩んでしまいました。
「いけない課外授業」的な意味の「いけない」なのか、「オーガズムに達したことがない」という意味の「いけない」なのか…。
どちらもイヤになる要素は無いのですが、後者でお悩みの女性が多いと思いますので後者の「いけない」について話を進めましょう。

女風の写メ日記で自身の風俗体験について触れるのは地雷感満載ではありますが、あえて挑戦してみましょう。
ひねくれ者なので「あえて」とか「逆に」とか、やりたくなってしまいます。

僕は人生において2回だけ風俗に行ったことがあります。
そして2回ともイケませんでした笑
ではそれらの体験が嫌な思い出になっているかと言われると、断じてノーです。

それはやはり、相手の理解による部分が大きいと思います。
男性もメンタルやコンディション次第では、「反応しない」「最後まで出来ない」ことがあると、相手はプロなのでちゃんと理解してくれていました。
その事に対して、もちろん責めることもなく、変にフォローすることもなく、下手な慰めをすることもなく、「特別な事ではない」「普通の事」として当たり前に接してくれましたので気まずい思いはしませんでした。

AVなど創作物の影響もあり、女性のオーガズムに対して正しい理解が足りていない男性は、イケない女性に対してネガティブな印象を持つかもしれません。
また、自分のテクニックに自信がある男性は「多くの女性をイカせてきた」という驕りから、イケないのは「女性側の問題」であるかのように振る舞うかもしれません。
知識不足で配慮も欠けていて、まったく嘆かわしいことです。

少し話はズレますが、僕はかねてより「プロフの文章でテクの有無が判断できるわけがない」と思っていました。
判断できるのは「テクの有無」ではなく、せいぜい「テクに対する自信の有無」です。
そして「テクに対する自信」は必ずしもアピールポイントになるとは限りません。

「テクニック売りのこの人でもイクことができなかった…」
「それはきっとイケない私に問題があるのだろう…」

そのように考え、より深く悩んでしまうかもしれません。
こういうお店なのでテクをアピールするのも大切なことではありますが、僕はそのことに対しては少し懐疑的だったりします。

さて、僕の風俗体験は成功か失敗かでいったら失敗になるのでしょうが、大切に接してくれる事、丁寧に触れられる事、楽しくコミュニケーションを取る事、それらの経験はお金を払う価値のあるサービスだと感じました。
イケても満足度が低いこともあるでしょうし、イケなくても満足できる場合もあります。
自分がキャスト側になった今、「イカせること」に拘るよりも「イケなくても楽しんでもらうこと」を大切にしています。

そして女性側も「オーガズムに達する事」を目標にして試行錯誤するのは素敵だと思いますが、その一方で「イケない事」に対してネガティブになるのは望ましくない傾向かもしれません。
「イケてもイケなくても楽しめれば良いや」
これくらいのリラックスしたメンタルの方が、えてして良い結果をもたらすのかもしれません。
オーガズムに達するために、まずはオーガズムを目指さないのはどうでしょうか。
「遠回り」こそ「近道」だったりします。

5015

「えっちでいけない女性はやっぱりイヤですか?」の「やっぱり」という部分に悲壮感を覚えます。
もしかしたら知識不足の男性に、イケないことに関して何か嫌なことを言われたのかもしれません。

この仕事をして再認識しましたが、「イケないこと」は別に珍しいことではなく「普通のこと」だと僕は知っています。
そこに対して、イヤも何もありません。
昼下がりのコーヒーブレイクのような穏やかな心で、ただ一つの情報として受け入れるだけです。

ちなみに…。
質問が「いけない課外授業」的な意味の「いけない」だとしたら。
「イヤなわけないじゃなーい!ひゃっほ~い!!」で終わりです。
良いよね、いけない課外授業。

お肌に潤い✨

07/12 23:40 更新

こんばんは。

本日のトオルは潤っております✨

なぜか?
すごく良質なフェイスマスクを入手しましたー🙌

屋外スポーツをやっているため顔、首の日焼けは避けられないんです😣
もちろん日焼け止めは2重3重に塗り30分置きに塗り直しはしているのですが、それでも赤く日焼けしてしまうんです…

そこで、プロのアドバイザーさんから乾燥肌の人向けフェイスマスクをおすすめしていただきました!

普段使っているフェイスマスクより厚みもあって美容液もたっぷりヒタヒタのヌルヌルで乾燥肌に入ってイク~って感じで潤い中でございます😆✨

5510

お風呂上がりのパックって最高ですね!
明日は朝からやってみようと思います

明日7月13日(土)は13時より出勤入れました
 ☆☆ご予約お待ちしております☆☆

5510

毎日更新

07/12 23:16 更新

次の総理大臣は誰になるかな?

高市さんか小泉さんか石破さんかな〜(*´-`)

高市さんなら女性初?今の時代背景も背中を押して可能性ある気がします!

 

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

では!

ひさしぶりの日記

07/12 23:01 更新

ご無沙汰しております

優津樹です

日記をサボってしまっていました

いつの間にか7月半ば…そして海の日も近い!

まだ梅雨明けしておりませんが😂

3355

晴れの日は当然、曇りの日でも湿度が高く暑い日が続いております

梅雨は明けていませんが夏と言って良いでしょう🙆

ハイビスカスが似合う季節🌺

大好きです!

3355

解放的な夏ですよ!

この季節楽しんでくださいね😉

こんばんは

07/12 22:59 更新

こんばんは。

明日から三連休の方はご予定決まっていますか?

夏がすぐそこまで来ている感じがしますね。

早く蝉の鳴き声が聞きたいな。

 

ところで皆さま!女風ライフの方は楽しめていますか?

気になるセラピストを見つけて予約をする際、

勇気を振り絞ってご予約されている方も

少なくはないんじゃないかと思います。

初めてでもそうだし、慣れてない事だと緊張しますよね。

ましてや、初対面の人に身体を触れられたりするわけですから。

色々な事を考えると余計に緊張したりするものです。

 

一歩踏み出した先には何が見えるでしょうか?

 

この仕事を通して、一人一人の方と真剣に向き合えたらと考えています。

些細な事でも僕に話してみて下さい。

話してみないと伝わらない事もあります。

話をして少しずつお互いの事を知りながら

素敵な時間を共に作っていきましょう💋

 

 

 

 

5379

健康診断での話

07/12 21:53 更新

5093

先日、健康診断に行ってきたときの話。

ぼくの身長は169cmなんだけど、今回身長を測ったらなぜか170cmあった。

 

「51歳のこの年齢で身長が伸びるわけない」

と思うので、測定器の誤差なのか、この歳で背が伸びる病気なのか。。。

 

でもプロフィールの身長を169cmから170cmに修正してしまうと

「大悟、急に1cm身長サバ読みしてる」

って思われてしまうので、169cmのままにしておきます。

 

と言っても169cmも170cmも大した身長じゃないんだけどね。

ちょっと不思議な体験でした。

 

たぶん来年は縮んで元に戻ってます。

【ただいま生配信中!】

07/12 20:48 更新

本日21:00〜 ツイキャスにて生配信を行なっております。

 

こちらよりご覧くださいませ

 

世界

丸2年 その2

07/12 16:22 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

オジピ入店ラッシュの中で
今日まで続けて来れたことは
自分でもビックリ😳

支えて下さる沢山の方々に
感謝しかありません😭
本当にありがとうございます💕


右も左も分からず、飛び込んだ1年目。
目に留めて頂けるよう、日記やプロフを工夫して
順調とは言えないかも知れませんが
施術件数50件を達成することができました✨


迎えた2年目
言えるコトやら言えないコト、色々とありました😅

一番はやっぱり、まさかの性病に罹患😨
正直、終わったと思いました⚡

毎月検査はしていたものの
どこか安易に考えていたのかなぁと😷

そんなこともあり
他ピさん、ご利用者様、そして自分。
性病リスクの意識が少しでも変わればと思い
日記で公表に踏み切りました。

結果、紹介した検査キットで
検査された方もいらっしゃいましたし、
他ピさんから励ましのメールもあったりと
公開に踏み切って良かったなと思っています。


復帰後も客足が遠退くことは無く
有難いことにご予約を沢山頂けたのですが…

これまで当たり前にできていたことが
疎かになってしまい、失敗もしてしまいました。

別仕事との兼ね合いもあるので
せいぜい月10-12件程度のご予約が
今の自分のキャパなのかなぁ
なんてことも感じています。

なので、前回の『丸2年』でも書きましたが
今の目標は様々な角度での技術向上💪
になります☺


8月の頭からお休みを頂き
明けたら3年目に突入!

早くも11月、12月が忙しくなりそう…🔧
なのですが🤔

より腕に磨きをかけて
セラピ道を邁進したいと思います!
今後も宜しくお願いいたします😘💕

-----
検査キット参考:
まりこクリニックの性病検査キット
https://seibyoukensakit.com/

他と比較し安価
検査内容を選べて便利
-----

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

衝動買い✨

07/12 12:02 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

羽田空港に向かう途中

電車で移動しているときに

ふと欲しいブランドのTシャツを

ネットサーフィンして検索しておりまして✨

やっぱりリアルで見てみないと

サイズとか心配だよなー💦

とか思いつつ

 

羽田空港でメールチェックなど片づけてから

搭乗口に移動してたとき

ふと目に入ったのがこちら🙌

3107

ISETAN

羽田ストア😍✨✨

 

アパレルや小物などを取り扱っていて

ふらっと入ってみたら

なんとありました(笑)✌️

↑で探していたTシャツ(笑)

 

ということで

3107

ゲット

店に入って3分以内に決定(笑)

これぞ衝動買い‼️‼️‼️

 

あざーーす🙌

 

 

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.