Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3573件中1631~1640件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/10 04:08 更新

1116

Q.  最近なんでもハラスメントになる気がして生きづらいです。

どこからがハラスメントなのでしょうか?

ペンネーム「新社会人の童貞」さん

 

A.   新社会人の童貞さん、ご質問ありがとうございます。

ハラスメントについてはここ数年大変ですよね。

「。」ハラスメントなんてのもあります。この文章でもう僕はハラスメントをしてることになります🥲

セクハラと同じで基本的に男性から女性へのハラスメントが多いイメージです。

職場でもおばちゃんになればなるほど「痩せましたね」や「綺麗になりましたね」などいわゆる「褒め言葉」に対しても歪んで考えたりマイナスに考えてしまい、ハラスメントだ!と騒いでる人が多い気がします。

この前も50代の女性が40代の男性に「◯◯さん痩せました?」と言われたらしくそれをハラスメントじゃないか?と同僚の女性に話してるのを耳にしました。

普通に褒め言葉として言ってるか、気を遣って言ってるだけだと思うのですが....

それか同僚女性に対して、痩せた?って言われたよマウントなのでしょうか?

 

僕も30代になり後輩が増えました。

とりあえず僕は褒め言葉的なことを言われた時はどんな内容だろうと「ありがたいな」と思います。本当に褒めてくれてたら感謝ですし、後輩が気を遣って思ってもないけど褒めようとしてくれてるならそれも愛情だと思うからです。

 

歳を重ねれば重ねるほど「謙虚」にそして周りに「感謝」する

相手の言葉を「素直に受け止める」

 

相手によるので線引きは難しいですが同僚に対して「僕に童貞の卒業証書ください」はハラスメントなので気をつけてください!

1116

7月16日(火)

7月17日(水)

7月18日(木)

上記の日程で福岡県に出張予定です!

近々スケジュールも出せると思います✌🏻

お問い合わせやご予約お待ちしてます(^^)

1116

セラピストになって改めて良かったこと!

07/10 02:08 更新

こんにちは。優作(ゆうさく)です。

今日はセラピストになって改めて感じた良かった事をお伝えしますね!

まず、若いイケメンのライバルが本当に多くて、それが私のモチベーションになっています。

彼らを見て「もっと自分も頑張ろう!」って思えるようになり、今まで以上に筋トレに励んでいます。

その結果、体重が75キロから76キロに増えて、筋肉もついてきました。

また、毎朝早く起きてウォーキングを始めました。

朝のフレッシュな空気を吸いながらのウォーキングは最高で、一日をポジティブにスタートできるようになりました。これで本業の仕事とのメリハリもバッチリです。

さらに、今まで以上に美容にも興味を持つようになりました。

自分磨きに時間をかけることで、女性にも良い影響を与えられるかなと思っています。

そして、ちょっと変わった話ですが、町行く女性を全員エロい目で見れるようになったということもあります。

元々、女性の良い(エロい)部分を見つけるのが得意な性格でしたが

今まで以上に良い(エロい)部分を見つけられるようになりました!

総合的に見て、セラピストとしての仕事は自分の生活をとても充実させてくれています。今まで以上に自己成長を感じられ、毎日が楽しくなりました!

あとはこの成長を皆さんに届けるのみ。

自分に自信のない女性の方は特に僕に会ってもらいたいです。

きっとあなたの素敵な部分を100個以上見つけらる自信があります!

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

 

今なら新人割 150分1万円

 

 

萬天3年生

07/10 00:44 更新

暑いなーと思ったらもう7月ですねー😓

この7月でマルっと2年経ちました😚

これまで本当にありがとうございました🥰

これからも無理無く続けさせてもらえたらと思ってます💕

まだ続けるんかいっっ!って思われた貴女!

まだエロと癒しの精神は衰えてないというかマシマシなので、是非会いに来て下さい🩷

あ、情報発信が少ないので未知な存在だと自覚してますが、少しでも気にしていただけたらDMして頂きたいです😚

DM頂いたからといって、バリバリ営業をかける事はしませんので安心してください🫡

↑自分で安心ってふざけんな!嫌だと思ったら速攻ブロックして下さいっっ🤣

 

いろいろありますが、これからの暑い時期、水分とエロをしっかり補充して体調管理気をつけましょうね🥰

2958

部屋のインテリア

07/09 23:42 更新

こんばんば。

本日はギターについて書きたいと思います。

先日ギターの話しで盛り上がる場面があり、私トオルも自宅のギターの状態が気になり確認したところホコリまみれに…

10年前に楽器店へ入り衝動買い。
1ヵ月ほどやりましたがそのまま部屋のインテリアになってしまいました…

ギター歴は中学から初め成人してからは趣味で弾く程度。10年前にたまたま入った楽器店で懐かしく思わず購入

安物ですが部屋のインテリアには最高なんですよね 笑

5510

その時にギターと一緒に購入したスコアは、中学時代に初めてやったコピーバンド「THE BLUEHEARTS」
高校の頃にコピーした「Hi-STANDARD」も購入。

当時はブルーハーツのスコアはありましたが、ハイスタは今では有名ですが当時では珍しい全て英語のメロコア系バンド。ファーストアルバム「GLOWING UP」を聞いた時はこんなカッコいい日本人バンドがいたのかと衝撃を受けたことを覚えています。

トイズファクトリーというアメリカのレーベルから逆輸入盤だっためか、私の知る限りでは当時スコアは売っていなく全て耳コピで覚えた記憶があります。

そんな思い出があり、せっかく購入したスコアもクローゼットの奥で眠ってました、、、

たまには弾いてみよ 

☆次回出勤日☆
7月11(金)予約満了となっております☆

7月16日(火)よりご予約お待ちしてます☆

暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください😊

明日も良い1日を~✨

5510

とうふ

07/09 22:39 更新

Xでたまたま流れてきた「豆腐アレンジ」を見てから、全種類制覇してやろうという気持ちで色々試しています。

小腹が空いたらとりあえず豆腐をつつく。わびとさびを感じます。

半分くらいは試したのですが、おすすめは「わさび+めんつゆ」 「アボカド+納豆+キムチ」「塩+オリーブオイル」「刻みトマト+ツナ」。
あとはシンプルに「大葉+ポン酢+すりごま」ですね!


逆に「黒蜜+きなこ」とか「黒ねりゴマ+はちみつ」みたいな甘いのはちょっとないな…と個人的に思っちゃいました^^;
明太マヨもあんまり美味しくなかったな…


色々と試しすぎて冷蔵庫内が調味料まみれです!ご希望の方にはちょっとしか使ってないオリーブオイルやラー油あげます笑
暑すぎて冷奴食うくらいしか楽しみがない絹ごし系男子の日常です。

5039

5039

《緊縛写真撮影サービス》が好評

07/09 21:45 更新

縛られている自身の姿を自身のスマホに保存して
余韻をさらに楽しみたいと緊縛記念撮影がかなり好評です。

基本、風俗は形に残らない残さないのが一般的です。

思い出+形に残したいと始めた

《taizyu限定》
《緊縛写真撮影サービス》

本来、緊縛師に依頼しての自身の縛られるモデル撮影は
かなりの【高額】になります。

ですが私の場合は緊縛撮影は
施術料金に含まれておりますので
実質0円でモデル撮影を致します。


自信の恥ずかしい姿+身体に食い込む縄のアート。
どの様に縛られているかお客様のスマホで
撮影をしてお渡しいたします。

4902

《お客様のお声》

『形に残るからリアルに余韻を楽しめる』

『寝るときにいつも見ている』

『友達に自慢している』

『普段こんな事されないからお金を払う価値がある』

『旦那、彼氏には絶対言えない姿がたまらない』等

数々のお声を頂いております。

4902

写真撮影の場合はお客様のご要望に沿って

撮影をいたしますのでご安心ください。

taizyuは形に残るプレイを致します。

ご指名、ご予約お待ち致しております。

4902

夜の大須観音

07/09 21:24 更新

こんばんは、LEOです。

夜のお寺とか神社って何か神秘的というか、ワクワクしませんか?
お昼にいくのとまた違った雰囲気があって好きです。

 

LEO X
https://x.com/LEO_manten

【名古屋萬天堂】LEO
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

味仙

07/09 20:36 更新

名古屋発祥 味仙

新橋にあるのかと、少し待って初めて食した

先ずは瓶ビールと1,000ベロ

小袋は絶品‼️台湾ラーメンは辛いがやみつきになるかも

空間   ⭐️⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️⭐️

味    ⭐️⭐️⭐️⭐️

値段   ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

4260

今日も飲んだのですが

07/09 20:09 更新

STARBACKSで、いつものように抹茶ティーラテをカスタムでオーツミルク、ノンシロップ、パウダー多めと伝えました

その流れのまま、何も考えずにいつものようにホットで頼んでしまったのです!

 

日頃、暑い日でもホットを頼む、わたしですが、、

さすがにこの猛暑日に💦

飲み干したら、汗びっしょりになりました🤣

 

みなさんも猛暑日の飲み物には気をつけてくださいね〜♪

4534

🪲

07/09 19:42 更新

知り合いにクワガタ好きのオッサンがいまして、ひょんな事から半ば強引にクワガタの幼虫をアホほど頂きました。

あまりにも多いので友人宅の近所の子供達に配って(親御さんに承諾済み)やっとこさ半分。それでもまだ瓶が9個程あります。(瓶と言うのは菌糸瓶ってやつで、成虫になるまで引き籠りしてもらってる衣食住完備の瓶です。衣はいらないか)

正直9匹も飼えないので自分で育てる用に2.3匹、後は成虫になったらどこかの森に逃がそうと思っています。もし欲しいという物珍しい方がいましたら是非ともお声掛け下さい。

森に帰すとは言いましたが、本来は住んでいた森に逃すのが正しいです。どこかで聞いた話だと、その森特有のDNA的なものがあるらしく、細かく言えば国産の虫でも元の場所から離れた場所はあまり良くないらしいんですよ。

責任もって最後まで飼育したいんですが、そんな巨大な飼育ケースも用意できませんし、広い森で生きて欲しい気持ちもあります。なのでなるべく環境の良さそうな所まで行って逃しますので許してください。

もちろん先程も言いましたが飼育したい方がいましたらご遠慮なくお声掛け下さい。飼育自体は楽だし意外と大人しくて可愛いですよ。

※追記

流石にクワガタ差し上げますよって話で営業効果があるとは思っていませんよ。そこまでアホではないです。ご近所のおばちゃんが野菜とかお惣菜をお裾分けする感覚で言ってます。幼虫のお裾分け🐛

3472

© 萬天堂 All Rights Reserved.