Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3563件中2141~2150件を表示

全セラピストの投稿

ナポリタン🍝

06/14 23:27 更新

どこか懐かしさを感じるナポリタン🍝

大好物です!

昭和感否めないですね😂

ナポリタンが美味しそうなところはチェックしながら歩いてるくらいです🚶

こんな感じで…

お見せしましょう!

3355

美味しそうでしょ?

上手に撮れないのですがこれも絶品!

無言で食べました☺️

3355

また行く先々で見つけちゃいますから😊

6月度 口コミ9件目ありがとうございます🙏

06/14 22:57 更新

【無料オプション 〇吹き】
久しぶりの女風利用ということでしたがスッキリとされた表情が見れて非常に良かったです✨✨

相手の方の体質やペース、その日のコンディションに合わせた性感をいつも心がけてます☺️︎💕︎︎

2693

僕らしく。

06/14 22:32 更新

僕はなんの取り柄もありません。


かっこよくもなければ筋肉ムキムキでもない、面白くもないしお酒もそこまで飲めません。


でも、それでもいいって言ってくれる方がいらっしゃるから僕は続けていけるんです。


だから精一杯、僕に支えさせてください。

 

AiRI

5291

料理男子✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

06/14 21:19 更新

実は僕、料理作るの好きなんです✨️✨️✨️

ふとした時に料理したくなるんですよね笑

まぁ。上手くないですしレパートリーもほぼないんですけど。。。。。

でも!!!!

ハンバーグは自信あります‼️‼️‼️‼️

食べてみますか?☺️☺️

 

AiRI

5291

パウダーマッサージ🙌

06/14 20:30 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

ここ数日間に渡り、オイルマッサージで使用するオイルのご紹介をしてきました!

 

今日は『パウダーマッサージ』について

どういったマッサージなのか?

ご説明いたします☺️

 

 

パウダーマッサージとは

サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ"柔らかいタッチ"で行うマッサージです🙌

 

肌が敏感になり、ドキドキ感も高くなります🤭さらに癒し効果まであります❗️


圧をかけながらストロークするオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが、感覚が研ぎ澄まされるため、感度の上昇率はパウダーの方が上です🥰

 

 

そして僕がなぜ「フェザータッチ」と言わないか...

 

 

それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです笑

 

 

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?
ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じがしませんでした?

 

くすぐったい = 刺激が強い!

です。

 

「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢

 

本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません☝️
そう感じるのは、重要なその手前の触れ方が、急すぎたり雑だったりするからです!(女性の興奮を追い越してる)

 


大事なのは、触れる面積とストローク!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます👐


指は絶対に立てません!


1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で、第二関節まで、第一関節まで、指の腹だけ、指先だけ、そして爪先...
このように、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます🥰

 

面から点へ
弱いから強いへ
安心から興奮へ

 

このストーリーがとても大切です🍀

とにかく感度を高めたい、性感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

華金✨

06/14 19:54 更新

週末ですね✨

みなさんはどんな過ごし方をするのかな🥰

素敵な週末になりますように🌟

新人枠は残り1枠になりました。

ご予約のほどお待ちしております🫶

5419

明日❣️

06/14 18:12 更新

琥珀(こはく)です

いよいよ明日初出勤❣️

 

暑い日が続いてますね〜🥵

僕で癒されに来ませんか?もっと身体あつくなっちゃうかもですが😜笑

 

 

プロフもまだまだ更新中ですので、僕のことわからないで不安な人もいると思います😢

X(元Twitter)のDMでいろいろお話ししませんか?

なんでも聞いてください😌

 

事前予約受付中です❗️

このお得な機会に是非〜🥰

5466

今月の下旬から

06/14 17:37 更新

写真の使い回しで失礼しますm(._.)m

当方の諸事情により24日〜しばらくほぼ鬼出勤してるのでもし呼んでやってもいいよって方は損はさせません!
ぜひ一度お誘い下さいm(._.)m

心よりお待ちしております♪

4942

はじめまして!

06/14 17:18 更新

はじめまして!光樹(みつき)と申します!以前は仕事でマッサージをすることもあったので得意です!お姉さんにたくさん悦んでもらえるように一生懸命頑張ります!ご予約お待ちしています♡郡山ですとすぐ対応可能です!時々東京、横浜にも出勤しますので皆さんよろしくお願いいたしいます!

 

5485

久しぶりだ!

06/14 16:43 更新

皆さん久しぶりです!黒野です🥳!

今日も筋トレを終えて、海を見ながらガタゴトと出勤中です☺︎

 

新規さん、本指さんも本当に予約ありがとうございました! 

会えるのすごい楽しみにしてます😉!!

 

いやーここのところ、、昼職がもうほんとーに多忙過ぎて日記かけてなかったけど、ようやく日記の更新ができました!

もう、寝ながらガンガン顔にスマホ落としまくってます😭💦💦

今月もこれから忙しくなるから頑張ろ!

それじゃあまたね、黒野でした👋🏻

 

X(Twitter)やってます! 【@mantendo_kurono】

予約の相談や質問DMは気軽にどうぞ☺︎

 

5173

© 萬天堂 All Rights Reserved.