Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3566件中2181~2190件を表示

全セラピストの投稿

スイーツパラダイス行きたい

06/12 13:16 更新

秋草です。

 

スイパラ行きたいですね。

甘い食べ物好きだけど、スイパラは一回しか行ったことありません。

賑やかだった記憶があって、スイーツを食べる喜びとプラスαの高揚感がありました。

 

童謡で、アイスクリームの歌ってありますよね。

「昔話の王子でも 昔はとても食べられない

アイスクリーム アイスクリーム」

から始まる曲。

あの曲可愛いし、アイスクリーム食べたくなって好きですね。

アイス食べたい。

 

イラスト描くの頑張るぞ!

 

秋草でした!!

【本日23:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

06/12 13:14 更新

 

本日6月12日(水)23:00〜

ツイキャス配信を行います。

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

4552

 

世界

悠遊自適

06/12 13:07 更新

こんにちは
今回の出張飯テロは久しぶりに大量なのでダイジェスト写真でお納めください
X(Twitter)では詳細にコメントしてるので、そちらもぜひご覧くださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

月が綺麗ですね

06/12 13:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

世界中の神話や古典には、いくつかの共通点があります。

 

例えば、「大洪水」🌊

 

「大洪水」は神話や伝説とされていますが、

聖書、シュメール文明、古代ギリシャ、エジプト、中国、インド、すべての古典に「大洪水」が登場します。

 

通信手段もなかった太古の文明間に、なぜ同じような物語が記載されているのでしょうか。

 

伝説ではなく本当にあった事実なのではないでしょうか、なんて思うと、なんだかロマンを感じますね。

 

それに絡めてもう一つ例えをあげると、

 

地球と近い距離を保ち続けている天体「月 」🌕

 

古代中国の奇書「山海経」には、月に関する物語や表現は、かの「大洪水」の後にしか出て来ません。

マヤ文明では天文表が出土していますが、太陽、金星、火星の表記はあるのに、何故か地球から1番近いはずの月の表記はありません。

 

アポロ計画で、NASAは月の地震波を計測しています。

その結果、ベルのような振動が持続的に続いていることがわかっています。

 

つまり、月は中空である可能性が高い、と。

 

また、月の岩石にはチタンが多く含まれています。

チタンは耐食性と耐熱性に優れている反面、軽量なので、スペースシャトルや潜水艦などで多く使用される素材です。

地球上の自然の岩石にチタンは極めて少ないのに対して、月の岩石にはチタンが多量に含まれています。

 

まとめると、、

 

・材質がどこか人工的で、中空かもしれない。

・大洪水のあとに突如として出現している。

・そもそも太陽系において、地球との距離が異常に近すぎる。

 

なんてことを羅列すると、

 

月は本当に自然天体なのか?

 

と考えてしまいますね📚

 

世界

もうすぐ梅雨入り

06/12 09:45 更新

おはようございます、SINKAです。

梅雨入りが遅れているとニュースでききましたが、暑さは待ってくれませんね。

毎朝トレーニングしていますが、汗の量が物凄いことに…その分、身体は引き締まっていますので、触ってみませんか?

6月は連休がないので、そろそろ疲れが溜まっていませんか?

マッサージで癒やしますよ。

もちろんたくさん甘やかして、気持ちいいことも💓

ご予約お待ちしております

 

 

5233

熱中症対策として効くツボ

06/12 09:38 更新

最高気温30℃超え!

6月にこの猛暑日は体に負担される方も多いのではないでしょうか

 

熱中症対策に効くツボがあります

「陽谷(ようこく)」です

 

このツボは、手の甲側、小指のラインと手首が交差するあたりのくぼみにあります(ボコっと出ている骨の小指側の際あたり)

 

陽谷は体内の熱を外に放散するツボとされ

熱(暑邪)を取るのに有効です

 

こまめに水分補給して

ツボ押しで

この暑さを乗りきりましょう!

4534

毎日更新

06/12 02:42 更新

これからランニング行ってきます!

日々努力!賢人です!

 

自炊!

賢人特製「豚の生姜焼き〜村上農園のマイクロハーブを添えて〜」

1116

マヨネーズって急に爆発しますよね!!

短い🫣🫣

06/12 00:11 更新

せんりです〜!

伸ばしてた髪の毛切って短くなっちゃいました。写真載せておきます〜🐒ノーセットの写真👶

切ると早く伸びろ〜って思うけど伸びたら切りてえ〜〜ってなるからちょうど良いときがないな🙃

あと前回の写メ日記でも書いたのですが、本業が忙しくなって、以前よりもめちゃくちゃ出勤が減ってます🥲!

HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️✨
シフト外の先のご予約もできるのでお気軽にメッセージ下さい🫶

2810

出勤時間変更です

06/11 23:25 更新

来週の6/17(月)朝からご案内可能になりました。

久々の(月)日中です✨

ご予約お待ちしております🙇

6/11 年齢秘密 匿名希望

06/11 23:13 更新

今回もリピしちゃいました😊♡

 

本当に自分がどうしようもない時に助けてくれるし、もうロキさんがいない生活なんて想像できません!

 

胃にもやさしくて、アフターフォローも完璧です✨

これからの時期、たぶん3日に1回くらいはお願いすることになってしまいそうです💦

 

いつも忙しいのに、一切手抜きなく尊敬できるセラピストさんです💊

また近いうちお願いします!

★★★★☆

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.