Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3583件中2351~2360件を表示

全セラピストの投稿

天気

06/03 16:45 更新

ご帰宅の時間帯に雨雷ですね☔️⚡️

皆さんお帰りの際は気をつけて下さいね!!

5379

初出勤っ

06/03 16:37 更新

初出勤しておりますっ!

出勤時間短めですが良ければ会いましょう🫶

5450

セラピストデビューしました!

06/03 13:47 更新

セラピストデビューしました!
「はる」と申します!
宜しくお願い致します!
関西育ちなので、関西弁好きな人は是非お話ししましょう。笑

元々えろいことが好きで、女性を喜ばせることが大好きです…
全力でお客様を満足に癒せるように頑張りますので、是非会いに来て下さい!

施術において得意なこと
⚪︎焦らしプレイが得意です、ゆっくり、ねっとり、限界まで焦らして、触って欲しい所に…

⚪︎クンニが得意です、何時間でも舐め続けられちゃいます…

⚪︎指入れ・クンニ・乳首の3点責めでイッてみてください…
とっても気持ちいいですよ😌

苦手なこと
⚪︎プロフィールにもありますが、
お酒は苦手です、ごめんなさいっ🙇‍♂️

お客様と仲良くなりたいので是非皆さん会いに来てください!宜しくお願いします!
 

5450

占い師北斗のエジプトタロット占い(6/3~6/4)🔮

06/03 12:58 更新

お待たせいたしました❗️今週の占い結果をお届けします。1日遅れてしまい申し訳ありません💦基本毎週日曜日更新ですが、最近パーソナルトレーニングやファッションコンサル等休日祝日も予定詰めまくってしまっている関係で、時折遅くなってしまうことご了承下さい🙏

それでは今週の結果はいかに?引き続きよろしくお願いします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

====================
【A型のあなたの今週の運勢】
逆転の糸口が見つかりそう👀何か停滞していたり困っていること、負けていることがあればもう一回何か方法は無いか探ってみよう🔍逆転の発想は思いもよらない所に転がっているものです。

昔好きだったことを思い出してやってみよう✨旅行、読書、何か趣味でも何でもいいです。自分が何が好きだったかなと考えてちょっとやってみると新しい発見があるかも!

運気が寄ってくる時間帯は朝☀️
朝ちょっと早く起きるとか、時間を有効活用するようにするといい事が起こるかも?
とはいえ寝不足になってはいけないから、夜は早めにお風呂に入ってスキンケアをして布団に入るようにしよう🛏️

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
「戦い」の週になるかも⚔️暴力的な意味ではなく、自分との戦いや会社などの外部、コンプレックスとの闘いなどです。自分の弱さから目を背けてはいけません。人間は戦いのなかで成長をします⏫充実した日を送るために、今自分が直面している所でファイティングポーズを取りましょう。(でも無理のし過ぎは禁物ですよ)コツは「辛いな」と思ったら逃げる、「めんどくさいな」と思ったら頑張って立ち向かう、です🙌

当たり前のことを当たり前にやろう✨
健康に気を付けるとか人には挨拶をするとか、身なりを整えるとか、お金を大事に使うとか、時間を大事に使うとか。それが出来ているだけで、もう偉いので自分を褒めてよいのですが、もう一段階その精度を上げられるとよし❗️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
神社仏閣へお参りにいこう⛩️特段パワースポットでなくてもOK。心を静めて手を合わせて、自分の心からの祈りに耳を傾けてみよう👂あるいは悩みを吐露しても大丈夫。心が軽くなり事態が好転するかも?

いつもより楽観的に考えよう❗️すぐに何かが変わるのではなく、変化の「兆し」を見つけやすくなります✨何事もきっかけは些細なことから。楽観的に考えて、良い事へのアンテナを張っておこう📡

コーヒーを飲もう(苦手でなければ)☕️
濃いお茶でもよい。水分補給をきちんとして、天然のカフェインを多くとるとよい👍

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
これやるのイタイかな、、と思うようことをあえてしよう^ ^✨それは貴方が興味があったものです。何でも始めるのに遅すぎるということは無いですし、自分の心の赴くまま動いて全然大丈夫です👌

内にこもるよりも出来るだけ外に出ることがおすすめ🏃簡単な所では散歩でもよい。許す範囲で飲み会等も積極的に出てみよう(頑張りすぎなくてOK)人生を変えるきっかけは、身近だけども外部にあり👀

食べ物をいい加減にしないで、きちんとしよう🍚自炊するもよし、バランスよく食べるもよし。適当に済ませる、ということが無いように、出来るだけ気を配るとGOOD✨

岡山から

06/03 12:57 更新

こんにちは。

 

東京は雨☔??

 

出張先の岡山では

 

晴れが続いてます。さすが晴れの国岡山

岡山では、車で移動可能です

岡山の淑女の皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす。

何でも、DMでもお気軽にお問い合わせください😊

瑛人

アップルパイ

06/03 12:53 更新

こんにちは、SINKAです

先日より、アップルパイが食べたくて、せっかくならアップルパイ専門のお店のアップルパイを食べたいと思いお店に行って来ました。

5233

今回はテイクアウトして自宅で食べましたが、りんごの果肉もしっかりしていて、程よい甘さのカスタードとの相性も良く、美味しかったです。

次は他のパイと食べ比べしたいですね。

5233

体調も回復しましたので今週から横浜で出勤します。

ご予約お待ちしております。

性感の絶対的なスキル磨き

06/03 12:28 更新

5093

今月も萬天堂の講師による講習を受けます。

 

ホントにこの分野は奥が深いですよね。

あれこれ学んでスキルを身につけても、まだまだ課題が次から次へと出てきます。

 

「もっと〇〇ができたら、さらに満足してもらえるのではないか?」

とか

「こんなことをしてあげて喜んでもらいたい」

とか。

 

ひとつずつ学び、身につけ、実践を繰り返して自分のスキルとしていきます。

 

先月は自分のレパートリーを増やすために「エロいオイルマッサージ」を学びました。

ホント、新しいスキルを身につけてよかったと思っています。

 

そして、今月は、、、

ぼくの中での永遠のテーマであった「ある課題」に挑戦します。

 

果たして確実に身につけることができるかどうかわからないけど、さらにスキルアップしていきたいと思います。

 

では、
今月挑戦する「ある課題」とは、どんなスキルアップなのか?

 

それは、一言でいうと「性感」について、さらにストイックに学ぼうと思ってます。

 

講習で学んだ後に実際にご要望があったら、しっかりと施術させていただいて、ご感想を聞いてみたいと思っています。

 

なんやかんやいって、ぼくは「エロ屋」です。

 

性感の絶対的なスキル磨きは怠らないように、さらに上を目指していきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

健康なカラダ作り

06/03 12:16 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

6月ですね!

そろそろ梅雨時期になるのかーって思うと

少し嫌ですが💦

四季のある事に感謝するように

考える事にしております😊

 

さてさて

今日のテーマは

健康なカラダ作り

 

これ、専門的な部分も語り始めると

とてつもない情報量になってしまうので

少し小出しにいこうかと思います

 

健康とは

僕の言葉でいうならば

元気で生活できること✨

になるんですが、

 

逆に不健康とは

元気がないこと😢

になりますよね。

 

せっかくだったら

元気に過ごせた方が良いのですが

そのためには

なにかしらの事をするべきだと思います👌

 

簡単な事でよいのですが、

エスカレーターを使わずに階段を使う、とか

気を使いながら塩分を控える、とか

笑う、とか

サウナに入る、とか(これ僕の健康法)

水をたくさんのむ、とか

まあ、1個より5個、5個より10個の

健康法をした方が良いのではと考えておりまして、

 

これを僕は

「健康なカラダ作りは健康法の足し算」

と言ってます👍

 

僕の健康法の一つに

水素水の飲水

をもう10年近く取り入れています。

 

水素も賛否両論ありますが

自分が良ければ外野の声はどうでもいいんです

 

ちなみに、

僕とご一緒していただいたお客様からよくいただく声が

 

肌がめっちゃキレイですべすべ!(まあ、全身脱毛もしてますからね)

年齢より若く見える!

汗がすごい(笑)

みたいなお世辞も含めて嬉しいお声をいただいておりますが

 

これは水素の作用もあるんじゃないかなーって思ってます。

ちなみに、僕の持っている水素生成ボトルがこちら✨

3107

泡がすごい!これが水素のようです

手軽にできる健康法としてこれからも継続して参りますよ!

 

ちなみに、WHOが提唱している健康の定義

「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」

(HPより抜粋)

肉体的に

精神的に

社会的に

すべてが満たされた状態

だそうです。(ハードル高くね!?)

 

ということは、

女風のサービスっていわばWHOの健康の定義すべてに当てはまるやん‼️

って僕は解釈しました。真面目にエロを追求して参ります🥰✨✨✨

 

ご予約いただきました皆様に健康を感じていただく

サービスが提供できるよう

これからも精いっぱい尽くして参りますね😊

新規のみなさま✨

リピート頂いているみなさま✨

みなさまからのご予約お待ちしております😊

 

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

プラダを着た悪魔

06/03 12:05 更新

こんにちは!音です✨

「プラダを着た悪魔」見たことある方いますか?この作品すごく好きなんですけれど、迷っているときにこそ見てほしい作品。現代は色々な意見が飛び交い相手に合わせすぎたり、こうあるべきだと自分を隠して演じている部分が多いと思います。けれど最後は自分らしく流されずに進め!ってな具合で全てを肯定してくれている感じがして好きです。軽くストーリーを紹介すると、何も持たない平凡な主人公の女性が、誰もが憧れる会社に就職して、周囲に認められて出世、けれど最後には自分の夢や信念を大切にして全てを投げ捨てるといった感じです。色々気付かされます✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

6月

06/03 08:56 更新

あっと言う間に

もう6月になりましたね。

5月中はリピーターさんをはじめ

KUROをご指名頂いたご新規様

ありがとうございました。

早々KUROも

セラピスト活動を始めて

半年が経とうとしています。

今までに本当に沢山のお客様に

ご指名頂き、支えられ

セラピストとしてのあり方、考え方

大きく自分を成長させてくれる

このセラピストという職業の存在に

感謝し噛み締めて

日々を送らせて頂いております。

お客様あってのセラピスト。

皆さん

本当にありがとうございます。

引き続き全力で

慢心する事なく

セラピスト活動続けさせてください。

応援の程

よろしくお願い申し上げます。

 

            

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.